美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  融けた~♪


  2015/02/28 01:57 | *日々のこと


今日は寒かったぁ!
寒いと言うよりは空気が冷たくて痛かった(^_^;)
少し雪がちらついたよ。

でも、もうたくさん降ることはないから、
全然きにしないのだけど。


ついこの前雪が積もったと思ったけど、あっという間に融けたよ~!

積もったときはこんな。






これが、殆どなくなり…






反対側から撮った写真だけど、あんなにあった雪が、あっという間になくなるんだからねぇ。

しかし、庭が茶色いわ!

きっとだんだんと色鮮やかになっていくんだね♪





関連記事


 trackback(-) |  comment(27)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん、おはようございます(*^▽^*)
あんなに積もってた雪が融けてなくなってる~\(◎o◎)/!
スゴイね~!自然の力って!!

今は茶色いお庭も、春になるにつれてだんだんと色鮮やかに変わっていくかと思うと春が待ち遠しいですよねっ☆

ワンコ飼いのワタシにとっても、冬の間ってなかなかお出かけ出来なかったから春が来るのが超待ち遠しい~(≧▽≦)
早く春にならないかな~♪
[ 2015/02/28 10:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんにちは~♪
ね~!自然てすごいよね~!
日の当たるところはすぐに融けて、あんまり日が当たらないとこは、まだ積もってるの。
毎日ちょっとずつ融けて、春がくるんだよね♪

寒いとワンちゃんのお散歩もなかなか行けなくなるもんね。
どんどん暖かくなって、日も長くなってきて、これから
たくさんお散歩できるね~!
暑すぎず寒すぎない春が一番好きだなぁ。
[ 2015/02/28 11:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

降って積もってる時は凄いですね~

こんなに溶けて、土が見え始めると春が来るんだなって(^^)

我が家地方も風が強いけど、お日様出て気持ちいいですよ♪
春はすぐそこですね(^^)

お花が咲くの楽しみ~~☆
[ 2015/02/28 12:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

あんなに積もっていた雪が、もう融けて無くなるとは!!
お日様の力ってスゴイですね~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

これからどんどん茶色いお庭が色鮮やかになっていくのですね♪
我が家はマンションでお花なども育てていないので、ベランダの景色は変わりませんが、ぷぅを迎え入れて、お散歩する機会が増えて季節の移り変わりを敏感に感じられるようになりました☆

今は桜が開花して、ぷぅとお花見に行くのが楽しみです☆:*・゚(●´∀`●)
[ 2015/02/28 15:18 ] [ 編集 ]
No title
ホントですね!
白銀の世界(笑)
それが、もうすっかり溶けちゃうなんて(^^)
土が見えるのも感動ですね。

春になるのが待ち遠しですね。
どんどん 色鮮やかになっていきますね。

その後、ムッちゃんとはどうですか?
暖かくなると、お散歩も益々楽しくなりますね(^^)
[ 2015/02/28 17:45 ] [ 編集 ]
No title
本当とけたねー!
積もっても気温高めだったんだね。
良かった良かった♪
あとは春を待つのみね〜♪
[ 2015/02/28 19:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~♪
まだまだ庭は茶色だけど、雪が融けて芽もたくさんでてきて、嬉しいですね~。

昔は花が咲いてても、ふ~ん…くらいの気持ちだったけど、ここ何年かは花が咲いてるとうきうきして、
私も変わったなぁって思います。
[ 2015/02/28 20:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

本当に、お日様ってすごいね~!
あんなに寒々とした風景が、まだ茶色だけど、これから
花が咲きます!!って庭に変えてくれるんだもの。

ワンちゃんとお散歩すると、今まで見えていなかった景色が見えるようになりますね♪
私もムッちゃんとお散歩にいって、今までしらなかった道、知らなかった景色をたくさん見ました。
[ 2015/02/28 20:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは~♪
気がついたらすっかり雪が融けて、いろんなところから
芽が出てきて、今日もどこかにないかなぁって
探しました。
色鮮やかな庭になるのが楽しみです。
明日から3月。まだ雪は降るんだけども、
少しずつ暖かくなって、今年はどんな庭になるかなぁってワクワクします。
[ 2015/02/28 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~!
今日も少し雪は降ったけど、日中は晴れてお日様がでて、庭見たらチューリップの芽も伸びてました。
そういうのみるだけで、嬉しいよね~。
[ 2015/02/28 20:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/01 10:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/01 12:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/02 08:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/02 11:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/02 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/02 22:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 08:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 12:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 17:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/03 23:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/04 07:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/04 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/04 14:15 ] [ 編集 ]
No title
雪、すっかり無くなったんだね!!
まだ寒いけど春が近付いて来てるのねー♪

今日の東京はすっごく暖かくて
暖房なしで過ごしてます(^O^)

きらきら屋さん家のお庭、
またたくさんのお花が咲くんだろうなぁ。
楽しみにしてるよ♪
[ 2015/03/04 17:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんばんは♪
うん!雪溶けたよ~!日の当たらないところはまだあるけど(^_^;)
けどさ、明日雪マークなのよ~!寒いみたい。
今日の東京は暖房なし?
ひょえ~!羨ましい!
同じ日本なのにね~!

チューリップはもう芽をだして、元気に伸び始めてるよ!
咲き始めたらたくさん載せるから待っててね♪
[ 2015/03/04 18:03 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃんのおねだり。 2017/08/22
ムッちゃんの優しさ? 2017/08/21
もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る