美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  コンビニのレモンケーキ♪




なんだか気持ちがモヤモヤしていた火曜日。

この日はお昼にボディバランスという、ピラティス、ヨガ 太極拳が混ざったレッスンのある日。

夜はボディパンプという筋トレのレッスンもあるので、いつも昼のレッスンはどうしようかなぁと考えちゃうんだけど、
行ける時には行きますか!って結局いきました。

レッスン楽しいけど、レッスンのあとにJAの直売所に寄るのも楽しみのひとつ。

なにかないかなぁと物色していたら、こちらのスーパーでは殆ど見かけない「ブラッドオレンジ」がありました。
ジュースでは飲んだことあるんだけど、その物を見たのは初めて。




ぐふふ♪こういう買いもの好きなんだぁ。

とっても美味しいですね~(≧∇≦)

当たりだった♪♪♪


気分よくなったので、ローソンにコーヒー買いにいったら…

レモンケーキ見つけました!



スプーンで食べるレモンケーキだそうです。



汚くなったので断面図は載せないけど《*≧∀≦》
中にクリーム入っていて美味しかったです!

一昨日紹介したケーキより、はるかにテンション上がりました!←まだ怒ってる(^^)

こういう小さなことが楽しいと感じた火曜日でした♪


関連記事


 trackback(-) |  comment(17)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
もやもやすっきりしたかな?
今はコンビニ色々あるね〜
[ 2015/03/06 19:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/06 21:01 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

すごぉ~いっΣ(・ω・ノ)ノ!
ブラッドオレンジって初めて見ましたよっ☆彡
中も気になる~☆断面図プリ~ズっ(笑)
ってもしかして!もう全部食べちゃったりしてないですよね?!(笑)

レモンケーキって美味しいですよね(*^▽^*)
広島にいる時しょっちゅう食べてましたよ(^_-)-☆
ローソンにあるんですね☆彡
おいしそうだから明日チェックしよう♪
ローソンの街カフェのカップが最近ピンクになって可愛いなぁ♡って思ってたらきらきら屋さんのとこもやっぱりピンクでした(*^▽^*)
全国一緒なんですね~♪

さっきニュースで高知県初進出のセブンイレブンのOPENの様子が流れていました(*^▽^*)今日3店舗OPENしたみたいですよ☆彡
[ 2015/03/06 22:54 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、こんばんは☆

無性に体を動かしたくなる時ってありますよね~
何にも考えずに汗を流すと、頭の中がスッキリしたりします♪

ブラッドオレンジって私もジュースでしか飲んだことなかったけど、こんな風に皮が少し赤黒いのですね!!

ローソンにレモンケーキって売ってるんだぁ♪
形も可愛いし、美味しそう(v´∀`*) イエーイ♪
一昨日のケーキも美味しそうでしたよ♪笑
[ 2015/03/06 22:57 ] [ 編集 ]
ブラッドオレンジってこっちでもあるんですね。
私イタリアで初めて切ったの見たとき
腐ってるのかと思いましたよ(笑)
結構衝撃的な色だったから。

レモンケーキはスプーンじゃなくて
そのままかぶり付きたいわ(^。^)
[ 2015/03/06 23:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~♪
ブラッドオレンジ買ってレモンケーキとコーヒーお腹に入れて、夜またジムいってね、こういうことが出来てるのが嬉しくなったよ♪
ありがとう。
[ 2015/03/06 23:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~♪
あ……………。
全部食べちゃった…………。
言い訳する!切ったときスマホ近くになくて、なら翌日写真撮ろうかなって思ったら、食べるときまたスマホ近くになくて、もういいや~♪食べちゃえ~(≧∇≦)ってね♪
ごっごめんね~(^_^;)
スマホを部屋に取りに行くという、軽いフットワークは私にはなかった………。
アハハ…。

中はね結構グロテスクな色してるんだよ~(≧∇≦)
味は美味しかった~!
すこーしだけ酸っぱかったけど、ムシャムシャ食べました♪

レモンケーキも美味しそうでしょ~?
私たちが子供の頃、お土産ってこれが主流じゃなかったですか?
お!いよいよセブンがオープンしたんですね♪
セブンはコーヒー自分で入れなきゃなんないから、HIKKANOさん気を付けてね♪
って、HIKKANOさんちの近くに出来たのかな(^^)
[ 2015/03/06 23:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは~♪
そうなんです~!ジムにいって体を動かすと、その時間は嫌なこと忘れられて精神的にもすごくいいなぁって
思います!!

ブラッドオレンジの中身も赤黒くて、おぉ!って
なんか感動しちゃいました!

普通のレモンケーキは、中になんにも入ってないけど、
ローソンのはちょっとクリーム入ってて美味しかったですよ♪♪
むか~しからレモンケーキ好きなので、見つけてすぐ買いました~(≧∇≦)
[ 2015/03/06 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは~♪
うんうん!わかる!色は結構衝撃だよね!
でも、腐ってる…は面白いね♪
らくままさん可愛い!
ね!ね!イタリアのどこに行ったの?私ね、初めて行った海外がイタリアだった~!
私は、ローマ、フィレンツェ、ベネチアに行ったよ♪

レモンケーキね、スプーンだと回りのチョコが上手く切れないから、かぶりついた方がよかった《*≧∀≦》
[ 2015/03/06 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/06 23:56 ] [ 編集 ]
No title
断面図が崩れて上のパリパリした部分がバリバリに割れて
キャハハ想像つくわああ!

JAとかも近いんだね
改めて東京は不便だと感じてしまったよ
[ 2015/03/07 09:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 10:16 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、こんにちは~♪

「ブラッドオレンジ」って初めて見ました!!
こんな色してたんだ~\(◎o◎)/!ちょっと意外な色ですよねっ(笑)

レモンケーキ、めちゃくちゃ美味しそうだな~(≧▽≦)
中のクリームってどんななんだろう??
めっちゃ、気になります。。
私もローソンで探してみようかな~??
[ 2015/03/07 10:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 12:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/07 16:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんばんは~!
アハハ~!わかっちゃいました?
そうなんです!コーティングのチョコがばりんばりんに割れて…
せっかく断面図載せたかったのになぁ。。。

JAは、ジムのすぐ近くにあるんで、だいたい寄っちゃいますね♪
見てると楽しいですわぁ♪
[ 2015/03/07 19:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんばんは♪
本当は、中身の写真も撮るはずが、撮る前に食べちゃったから(^_^;)
色はかなりグロいです!
でも、美味しかったですよ♪♪

レモンケーキのクリームは、確か果肉が入ってるんじゃないかな。
でも、全然気がつかなかったくらいだと思う~《*≧∀≦》
うん!探してみて♪
[ 2015/03/07 19:26 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る