美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  長野に行く。オマケ♪




今日はおまけ編です♪

昨日紹介した、久世福商店さんには、ジャムやおせんべい、美味しそうなものがたくさんあったのですが、私が我慢できずに買ったものがあります。

トマトクリームのパスタソース♪



初めは、安くないし我慢しようと思ったのですが、試食が置いてあってね、食べてみたらめちゃ美味しくて…♪←試食に弱すぎ(^_^;)
諦められずに買ってしまいました。

せっかく買ったし、すぐにでも食べたかったので、その日の夕飯はパスタにしました。

玉ねぎ、シメジを痛めて、ウインナー混ぜて
パスタソース投入!

でね、作りながら思いました。
これをトーストにしたら、んまいんでないかい?

トーストの分を少しお皿に分けておいて、残りは
パスタと和えて出来上がり♪



料理の腕と、盛り付けのセンスがないので
あんまり美味しそうに見えないんだけど(^_^;)

美味しく食べましたよ♪

買って良かったわぁ!

そして、お楽しみのトースト♪

食パンに具をのせて、チーズ乗せてオーブンへ♪



うひゃひゃ♪
んまいんでないの~!
パスタよりトーストのほうが美味しい~♪
ペロッと食べちゃいました♪


あ~ん!こんなことなら、ケチらないでもうひとつ買えば良かったよ~!



長野にいって、美味しいものたくさん食べて、
満足な1日でした!




関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
試食って食べちゃうと美味しくて買っちゃうんですよね~!!
パスタもトーストも美味しそう~(〃ノωノ)
きらきら屋さん、買って正解でしたね♪

長野への旅、楽しくて美味しくて、とっても充実した1日で良かったですね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/03/10 20:28 ] [ 編集 ]
No title
なんで1個しか買わなかったのよ~
それってすごく美味しそうなのに!
重くても3個は買ってくるべきだったね
トマトとナス系は大好きよ(メモメモしてね)
でも好き嫌い多いから一緒にどこか行ったら
あたしの分も食べてよ!

チーズのせてトーストってなんでそんなのずるいぃぃぃぃ
好きなのばっかだよお
あたしお肉嫌いなの(;▽;)
[ 2015/03/10 20:54 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

え~(笑)そんなに美味しかったんですかっ☆彡
一瓶じゃすぐになくなっちゃいますよ(笑)

パスタも捨てがたいし…トーストも食べたいっ(*^▽^*)
きらきら屋さんのブログってやっぱり美味しいものが出てくるとHIKKANO盛り上がってしまいますよ~(笑)

トマトクリームソースとチーズの組み合わせは最高☆彡ですよね(^_-)-☆う~んよだれが…(笑)
[ 2015/03/10 21:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
何種類か試食が出てたんだけど、トマトクリームが断トツ美味しかったです♪
本当、買って正解でしたよ~(≧∇≦)
美味しくて、また買いたいなぁ!!

長野、すごく楽しかったです♪
電車でのんびり行くのもいいですね~!
今度は一人でも楽しめそうです(^^)
[ 2015/03/10 22:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんばんは♪
え~ん!だってだってぇ(≧∇≦)
高かったんだもの~!
でも、後悔…(^_^;)本当、もっと買えば良かったです!

うふふ♪まるこ姉さんの嫌いなものは私がちゃんと
食べますから大丈夫ですよ(^^)
トマトと茄子はお好きなんですね♪
しっかりメモメモ♪


トマトクリームソースに玉ねぎシメジ…&チーズ♪
最強です!
美味しすぎて、ほっぺた落ちるってこういうことかなって思いました♪
[ 2015/03/10 22:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
うん!すっごくすっごく美味しかった~(≧∇≦)
特にトースト最高でしたよ♪
パスタの食べる量を減らしてトースト食べました!
もしまた買えたら、今度はトーストだけでいきます♪

えへへ♪美味しいもので盛り上がってくれたの?
嬉しいなぁ!嬉しいなぁ!!
美味しいものって良いね~!

トマトクリームとチーズ、合うね♪
こんなにあうと思わなかった!
思い出すだけで私もヨダレ出そう♪
[ 2015/03/10 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/10 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/10 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/11 09:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/11 10:04 ] [ 編集 ]
No title
久世福商店、以前持ってったドレッシングのお店、サンクゼ-ルなんだよ~。
プロデュースが?かな?
名前、なんとなく、あ~あ~!でしょ^^
だから、長野のお土産!として正解です^^

また来てね♪
[ 2015/03/11 10:56 ] [ 編集 ]
No title
この瓶って意外に小さいのかな?
きらきら屋さんはウインナーかかせないね(^^)v
常に冷蔵庫入ってるでしょう?

[ 2015/03/11 14:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは♪
そうそう!パスタソースに付いてたシールに、サンクゼールって書いてあった。なるほどね~♪
なんかよくわからないけど、色んなお店のもの売ってるみたいだったよ!
母さん、今度遊んでね♪
[ 2015/03/11 14:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
んー、そんなに小さくもないよ♪
ジャムが入ってるような大きさ♪

ふふふ♪そうなんだよ~!
うちは、ウインナーは必ず冷蔵庫に入ってる~(≧∇≦)
いい出汁でるし、ウインナー好きなんだ~(^^)
[ 2015/03/11 15:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ソースが決めてですね!!
トマトソース美味しそう。

トーストにのせてチーズなんて、食べたい!!
きらきら屋さんのお勧めの食べ物は、お腹が鳴ります。
色々食べられないのに、食べた~いって、欲求がムクムク。
試食して美味しかったのなら、やっぱり2瓶は買わなくちゃ。

考えただけで、あ~よだれが・・・・(笑)
[ 2015/03/11 15:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは♪
このトマトソースに、本当美味しいです♪
限定って書いてあったから、尚更もうひとつ買っておけばよかったと、後悔してます(^_^;)

私が美味しいと言うものは、カロリー高いものばかり…。
体にはあまり良くないかな~と思いつつ、つい
食べてしまいます!
トーストがあまりにも美味しかったので、スーパーに売ってるパスタソースで代用出来ないかなぁなんて
思ってます!!
[ 2015/03/11 16:28 ] [ 編集 ]
No title
試食って 悪魔のささやきのような(笑)
美味しいと、買っちゃいますね!
でも今回は、大正解ですね。
ピザトーストに、トマトクリームソースですね( ..)φメモメモ
このピザにヒントを得て、トマトソースで味付けしたお野菜やエビの
上に、チーズをかけてピザトーストにしてみよー♪
きらきら屋さん ありがとー♪

きらきら屋さんも、今朝びっくりしたんですね!
スマホ 潰れたかと思いますよねー。
私はPC潰れたかと思いました!
[ 2015/03/11 17:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは♪
そうですよ~(≧∇≦)悪魔のささやき!
三種類試食がでていて、どれも美味しかったけど、
やっぱり最初の印象と味と両方で、トマトクリームソース買いました♪

めちゃ美味しくて、あっという間に食べ終わっちゃってね、あ~ん!もっと買っておけばよかったと思いました!
海老ね!メモメモ♪私も今度は海老でやってみます!
海老大好きだし美味しいですよ、絶対♪♪♪
どうしよう…食べることばっかり考えちゃうよ~(^^)
[ 2015/03/11 17:19 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

暖かいのがいーよ。 2017/10/18
重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る