美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  贅沢♪




いや~、すごいわぁ。何がって、雪が。
今の時期に降る雪の量越えてるし。
はぁ。。ため息ついたりして~(^_^;)
片付けてあった雪かきの道具もまた出してきて、昨日の夜やりましたわ~。
けど、びちゃびちゃ雪だから、今日は降ったわりに積もらなくてよかったです。
早く暖かくならないかなぁ。


さてさて、うちの近くにはスーパーがいくつかあるのですが、
そのうちのひとつは夜中の12時まで営業しています!

夜10時くらいに行くと、お肉やお魚が半額になっていて、かなりのお買得♪

お刺身なんかは、醤油漬けにしておけば翌日でも食べられるので、会社帰りにジムに行った日は、
そのスーパーに寄って帰ります♪

先日、いつものようにスーパーにより、良いのないかなぁと眺めていると…

お!?
2000円もするステーキ肉が800円!

う~。食べたいなぁ…でも、800円だって私には十分高い。
母親と半分こと言ったって高いな…
しばらく肉とにらめっこ(^_^;)

でも、国産だしいいお肉だし、奮発して買いましたよ♪



グフフ♪
たまにがっつりお肉が食べたくなっちゃうのよねん♪

火曜日、ジムに行く前に食べました♪



私はレアがいいので、両面軽く焼いて、
醤油ベースの玉ねぎドレッシングで味付けして食べました♪




これ、半分の量ですよ♪

あ~!いいお肉は柔らかくて美味しいよ~!
幸せ…♪

たまにはこんな贅沢もいいね~(≧∇≦)



もうひとつ。
今日やっちゃいました。

今朝は雪がたくさん降っていたので、早めに家を出て会社に向かいました。
結構スムーズにいき、早めに会社近くまで来たので、セブンにホットコーヒー買いにいきました。

お会計してカップをもらい、スイッチオン…

豆をひいていますの表示が出たところであることに気がつきました…

え?私、右手にカップ握りしめてるし…
機械動いてるし…

え~!!
カップセットし忘れてる!
うそだー~!!!

むなしくコーヒーのジャーッと出る音が…(T_T)

こんなドジいますか…。
関連記事


 trackback(-) |  comment(17)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは。

遅ればせながら、
姪っ子さんの合格おめでとうございます!

ご家族も4月まで少し息抜きできますね。
本人さんも大変だけど、周りの方も気を使いますよね。

果物が美味しそうですね。
最初レモンかと思いました。
見た目と違って、甘いんですね。

ステーキも美味しそうですね。
醤油ベースソースは私も大好きです。

半額以下のステーキなんて、凄くお買い得ですね。
美味しいもの食べると幸せ気分になれます。

幸せ続きで、油断しましたね(笑)
カップ片手に、コーヒー入れるなんて・・・・

映像が浮かんで、笑ってしまいました。
大丈夫ですよ、もっとドジなのがここに居ますよ。
・・・比べられるときらきら屋さんが、迷惑かもですね(笑)
[ 2015/03/12 20:44 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

本当に早く春が来て欲しいですね~☆
大阪は明日ぐらいから暖かくなって、来週は最高気温が20℃なんて日もありそうです!!

スーパーの割引シールって探しちゃいますよね( 艸`*)ププッ
私も値引きシールが貼ってあるものは、一応チェックしちゃいます♪笑
このお肉はお得でしたね!!
私も800円のお肉は迷っちゃいますが…元値を考えたら買っちゃいそうです♪
たまにお肉をガッツリ食べたくなる気持ち分かります!!
美味しそうなお肉ですね~
半分こでも十分な大きさでしたね(v´∀`*) イエーイ♪

そして、きらきら屋さんセブンでやっちゃったのですね…( ノω-、)クスン
気付いた時には既に遅かったって感じが更に悲しくなっちゃいます~
[ 2015/03/12 21:01 ] [ 編集 ]
No title
うそ~!!!!
カップ置く前に スイッチ押しちゃったの??(笑)
え・・・その後が気になるんだけど、続編あり?(笑)
だって、そのまま帰っちゃうの?
カップ持ったまま(笑)
それとも、もう一回買う?
その場合は、「いらないですよカップは!」とか・・・

ダメだ~ 何回も思い出して笑っちゃいそう(^^)
[ 2015/03/12 22:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは~♪
ありがとうございます!
高校入ったらまた部活やら勉強かあるので、春休みはのんびりしてもらいたいですね♪
うちにも遊びに来るみたいたから、今から楽しみです♪

はるか、レモンみたいでしょ~(^^)
初めて見たとき、大きいレモンかなと思いました!
ちゃんと、甘いです…って説明書きしてあって、安心して買いました♪

お肉…魅力的ですよね~!
安いお肉は固いけど、程よく脂がのっていて、
もう売り場から離れられなくなりました!
柔らかくて美味しかったです♪

なんですかね(^_^;)
ボーッとしてました…。
なにやってんだか…(T_T)
うふふ♪はづきさんと同じなら、嬉しいですよ♪
お互いのドジで笑えたら楽しいです《*≧∀≦》
えへへ♪
[ 2015/03/12 22:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは~♪
ひぇ~!来週最高気温20度!?
すごいなぁ!急に春になるのかな(^^)

そうなんですよ~!
元々800円だと高いなぁって思うのだけど、
2000円から800円はかなり魅力でした♪
見た目も、いい感じでしょ~!?
しかも、すごく厚切りなんですよ!
これ、レストランで食べたら、いくらなんだろ~!って
思ったら、滅多にたべられないし、え~~い!買ってしまえ~!ってカゴに入れてしまいました( ´∀`)
半分でも充分なりょうでした!

スーパーの値引シールはチェックしちゃいますよね♪
買い物してる最中に貼っていたら、欲しいやつに貼ってくれるまで待っちゃいます(^_^;)

セブンでやっちゃいましたよ~!
100円無駄にしちゃいました(^_^;)
結局会社の自販機でコーヒー買いましたわ~《*≧∀≦》
[ 2015/03/12 23:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは~♪
う、うん(^_^;)カップ置く前にスイッチ押しちゃった…(T_T)
そのあと気になる?( ´∀`)
えっとね、ジャーッて出てくるコーヒーを最後まで見つめて、恥ずかしいから、誰も来ませんようにって祈ってました(^_^;)
んで、カップをそっとカバンに入れて店を出ました…。
くくくっ♪もう一回レジに行けばよかったか~!
いらないですよカップは…って(≧∇≦)
言えばよかった~( ^∀^)
[ 2015/03/12 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/13 02:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/13 07:58 ] [ 編集 ]
No title
うわ~ いきなり 美味しそう。
私の近くも、夕方から半額になるのですが、
みんなそれ狙いしてるんでなかなか買えません。
いいなぁ~
雪かき頑張らないといけないから
これ食べて力つけて頑張ってね。

セブンのコーヒー残念でした(笑)笑っちゃいけないか

ご存知かもしれませんが 私はこのような事日常茶飯事です。
たぶんその状態に慌ててもうひとつプラズでドジしちゃいそうです。
たまにはこんなことも必要です?(必要ないか(o ̄∇ ̄o)♪)

今日はおいしいコーヒー飲めますように。
[ 2015/03/13 09:00 ] [ 編集 ]
雪いつまでも降ってやだよねー>_<
こっちも降ってるよ。嫌だ嫌だ。
セブンのコーヒーで私も失敗したことあるよ。
英語読めないもんでレギュラーを押さないで
ラージ押しちゃってコーヒー満タンにさせてしまった^_^;
セブンさん出来れば日本語表示お願いします。
[ 2015/03/13 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/13 11:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/13 11:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/13 13:53 ] [ 編集 ]
No title
何か不安定なお天気続いてるね。
今日はまた朝さらっと雪積ってて、また晴れて
また雪降って、雨になって晴れての繰り返し。

ステーキうまそ~
私もこれは買うな。
あ~食べたくなってきた~
今日は私だけだから少し贅沢しようかな~
でもお刺身も食べたい。

こんなドジいますよ(^^)v
[ 2015/03/13 14:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは~(^^)
そうなんですよね~!みんな値下げになってるものは
狙いますよね!!
ステーキ肉もたまにしか半額以下にならないから、
たまたま見つけたりすると、う~ん!て悩みます!
けど、雪かき理由に買えるのはもう終わりです~(≧∇≦)
今度見つけたら、何を理由にしよっかな♪

いいんですいいんです( ^∀^)
笑ってください♪
そら子さん、ドジですか?本当?
私にはしっかりもののお姉さんなんですけど♪
[ 2015/03/13 16:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは~(^^)
やったー!らくままさんもやっちゃった!?
確かにさ~、英語で書いてあるとやだよねー!
分かりにくい!
でも、レギュラーのカップでラージの量ギリギリ入るんだ!
てか、それでも出来るんだぁ!

こちらは、明日まで雪マークだよぅ!
やだね~!
もういい加減終わりかな♪
[ 2015/03/13 16:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは~(^^)
なんだか変なお天気だよね~!
たくさん積もるわけじゃないけど、降ってるとあ~あ、って思っちゃうよ…。

ままさんもこのお肉買う?
お買得だよね!脂がいい感じだし、逃してはならぬ!って感じでしょ~(≧∇≦)
うふふ♪今日は贅沢しちゃうんだね♪
CANDYちゃんと女子会だよね《*≧∀≦》
[ 2015/03/13 16:43 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

緑が濃いね🎵 2017/09/24
お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る