美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ホワイトデーの贈り物♪




先日、「めんこい楽日記」のらくままさんから連絡を頂き…

楽ちゃんからの依頼でホワイトデー送りました~って(≧∇≦)

キャーo(^o^)o
大好きな楽ちゃんから?
楽ちゃん、何送ってくれたの~!

もう、考えただけでニヤニヤが止まらない( ´∀`)
そして、昨日届きました♪




なんだかたくさん入ってるよ~♪

では見てみましょう~♪



おぉ!大好きなコーヒーだ♪
伊達政宗のシルエットだわぁ!
私が子供の頃、大河ドラマで独眼竜政宗ってやってたよね。
あれか好きで、毎週見ていた~!




パリパリわかめって書いてあるね~!
早く食べてみたいのよ♪
体に良さそうだわ~!




クッキーとバラの紅茶♪
クッキーには、ありがとうって書いてあるよ~!
バラの紅茶は、さっそく頂きました!
いい香りがしますよ~!




さ!これはなんでしょ~(^^)
私は包み紙を見てすぐにわかりました!




そうです♪ままどおるです!
以前私がブログで紹介したの覚えてますか?
とっても美味しいお菓子です!!



ノーマルとチョコ味です♪

こちらで時々東北フェアをやるので、ノーマルなままどおるは買えるけど、チョコは初めて見ました!

さっそく食べてみましょう♪



お久しぶりの断面図かしら《*≧∀≦》
お~~いし~い!
前からチョコ味が気になっていたので、すっごくうれしい!


そして…



疲れたお目目を温める癒しグッズです♪

アイマスクの中に小豆が入っていて、
レンジで温めて目にあてるの。





ミシンかけて疲れたらこれで目を温める~!

こんなにたくさん頂いてしまって、
本当嬉しかった!
ありがとう、らくままさん♪楽ちゃん♪

楽ちゃん!きらきら屋おばちゃんのブチュー♪
受け取ってくれるかな~(^^)

やだくてもチューしちゃうからね~《*≧∀≦》

関連記事


 trackback(-) |  comment(19)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは☆

わ~♪
可愛い楽ちゃんからのホワイトデー、とっても嬉しいですね(v´∀`*) イエーイ♪
私も『ままどおる』好きです♡
でもチョコ味は初めて見ました!!
美味しそうだなぁ~♪
こういうその土地に行かないと手に入らないお菓子って嬉しいですよね♪
家に居ながら旅行に行った気分になれますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あずきのチカラも嬉しいプレゼントですね♪
ミシンで疲れた目も、これを使って楽ちゃんの姿を思い出したら、疲れなんて吹っ飛んじゃうかも~(*´pq`*)ムフッ
[ 2015/03/13 19:45 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

そうかぁ(*^^*)明日はホワイトデーでしたね☆彡
HIKKANOったらすっかり忘れてました(;^ω^)

それにしても♪きらきら屋さんが大好きで大喜びするものがぎっしり詰まってて何とも素敵な贈りものですね(^_-)-☆
良かったですね(*^^*)

ままどおる☆出ました~(笑)ひっさびさの断面図☆彡
おいしそう(*^^*)
きらきら屋さんったら断面図でHIKKANO誘惑したらダメですよ(^_-)-☆
[ 2015/03/13 20:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

あれれ・・
またまた、浦島太郎になってしまった(>_<)
お肉美味しそうだったなぁ~
無性に食べたくなる時ありますよね!!

あはは・・きらきら屋さんったら、カップ握りしめてて(笑)
周りには人いなかったんですか・・
わが家、慌ててカップを入れた事ありますよ(^^)

らくままさんからの届け物、嬉しいですね♪

ままどーる美味しいですよね(^^)
パリパリわかめが気になりま~す☆
[ 2015/03/13 21:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは~♪
楽ちゃんからの贈り物は、どれもこれも嬉しかったです~(^^)
ままどおる、美味しいですよね~!
以前らくままさんが、チョコ味もあるよって教えて
くれて、ずっと気になってました♪
この限定チョコは、東北にしか売ってないようなので、
とっても嬉しかったんですよ♪

癒しグッズも嬉しいですね♪
小豆のいい具合の重み…気持ちいいと思います♪
ミシン頑張らなくちゃ♪
みんながこうやって応援してくれるんだものね♪♪♪
やる気がでます~(≧∇≦)
[ 2015/03/13 21:52 ] [ 編集 ]
No title
わ~わ~わ~わ~
w~w~w~
ままどおるいいなあいいな
来年はでんでんからチョコ送って
ままどおる送ってもらおう

でもパリパリわかめ美味しそう
早く食べてみて!


[ 2015/03/13 21:55 ] [ 編集 ]
ままどおる私はチョコの方が好きなんだ〜。
季節限定だから時期になるのが待ち遠しいのよ(^。^)
きらきら屋さんからのブチュー確かに受け取りました。
でも会った時に本人にやってあげてね^_−☆
喜んでもらえてよかったです。
[ 2015/03/13 21:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~♪
そうだよ~!ホワイトデーですよ♪
でも、忘れるのもわかります《*≧∀≦》

本当、こんなに盛り沢山の贈り物でびっくりして、
コーヒーも会社に持っていってさっそく頂きました♪
好きなもの覚えててくれて、こういうのって嬉しいですね♪

へっへっへっ♪
HIKKANOさんは断面図に絶対反応してくれると
思ってたぁ♪
誘惑しちゃうもんね~(≧∇≦)
お腹空いちゃった?
チョコ味のままどおる、美味しいですよ♪
[ 2015/03/13 21:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~!
お肉美味しそうでしょ~!
とってもお肉が厚くて、買わないでいられなかったです!

ね~!カップ持ったまま(^_^;)
えっとね、回りに誰もいなかったの。
めちゃめちゃ恥ずかしくて、お願い!誰も来ませんようにって、出てくるコーヒー見つめながら祈ってました!
カップって途中で入れられるの?
ガガーン!!

パリパリわかめ、明日食べてみますね♪
[ 2015/03/13 22:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんばんは~!
うふふ♪
ままどおる美味しいですよね~(≧∇≦)
チョコ味は初めて食べました!
さすがままどおる!チョコ美味しかった~!

パリパリわかめ、みなさん気になるみたいですね~!
明日食べてみちゃいます♪
どんな味かな~!
[ 2015/03/13 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは~!
らくままさん、たくさんありがとうね~(≧∇≦)
今日コーヒー飲んだけど、とっても飲みやすくて美味しかった~!
ままどおるは、母親に二つあげて、あとは独り占めだも~ん♪

ブチュー♪受け取ってもらえたー!
楽ちゃん、生ブチューいやがらないかな(^_^;)
拒絶されたらどうしよう(≧∇≦)
[ 2015/03/13 22:11 ] [ 編集 ]
No title
愛情いっぱいのプレゼントですね!
癒しグッズも入ってて、やさしいな(^^)
おー、ままどおるだわ(^^)
きらきら屋さんの記事で、知ったんだけど。
食べたことないの~。
断面図に釘付けです(笑)
[ 2015/03/13 22:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

おはようございます♪
愛情たっぷりですよね~♪
私の好きなもの、そして体を考えたものを送ってくれました!
私のこと考えながら選んでくれたんだと思うと、泣いちゃいますね♪

うふふ♪ままどおるの断面図載せてよかったわぁ♪
トイプーラブさんちの近くにはヨーカドーはあるかな。たまに東北フェアやるんだけど、ノーマルなら買えるかも~!
[ 2015/03/14 06:52 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)
わ~(*≧∀≦*)
たくさんのステキなホワイトデーのプレゼント、きらきら屋さん、良かったねっ☆
「ままどおる」私もチョコのは初めて見ました!
お久しぶりの断面図アップ、ヤバイです。。(^q^)
あー、今日は何かスイーツ食べようっと♪
[ 2015/03/14 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/14 13:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんにちは~!
ね~(≧∇≦)すごくたくさん頂いちゃったの♪
私の好きなものばかりで、びっくりです♪
あんずママさんもままどおるのチョコははじめて?
現地でしか買えないんだろうなぁ。
期間限定らしいです♪♪
うふふ♪断面図久しぶりに載せましたよ~!
[ 2015/03/14 14:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ホワイトデーですね。
すっかり忘れていました。

きらきら屋さんの大好きな物の詰め合わせで、
美味しそうですね。

限定のお菓子とか地方に行かないと買えない物は、
とっても嬉しいですよね。

手仕事していると、目を沢山使うので、
癒しのアイグッズは嬉しいですね。

グッズがあるからと無理しないでくださいね。

[ 2015/03/14 15:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは~♪
私もホワイトデーって忘れちゃってました。
今日は通っているジムのイベントで、特別なレッスンがあるので、そればかり気になっちゃってました(≧∇≦)

はい!美味しいもの、たくさん頂きました!
私の好きなもの、覚えててくれたんだなぁと
思うと、ジーンときますね~。
本当嬉しいです!

癒しグッズも、とっても嬉しいです♪
疲れたら目を休めて、つかれをとって。
体のことまで気を使ってくれて、ありがたいです♪
無理しないでのんびりやりますね♪
[ 2015/03/14 16:52 ] [ 編集 ]
No title
わ〜きらきら屋さんの好きなものいっぱいだねー!
うふふ、バレンタイン我が家送ってないけど、
楽くんからうちにもホワイトデー届いたの〜♪
[ 2015/03/14 17:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~!
ままさんとこにも楽ちゃんからホワイトデー届いたんだね~!
嬉しいよね~!
好きなもの満載で、本当うれしかったよ♪
[ 2015/03/14 21:13 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

繋がり♪ 2017/07/24
感情がはっきりしてる! 2017/07/22
どっ、どんだけ好きなのよ~~! 2017/07/21
少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11
イルカさん♪ 2017/07/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る