美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  可愛くてほっこり。




先日、またまた素敵な贈り物が我が家に届きました♪

送ってくださったのは、『ライナの部屋』のライナ母さん♪

ライナちゃんは、可愛い可愛いチワワちゃん♪

初めてブログにお邪魔させてもらったとき、
あまりの可愛さにキュンキュンしちゃったんです!

だってね、ライナちゃんは、いつもニッコニコ♪
チワワちゃんてこんなに笑うんだ!って感動するくらいなの。

そして、ライナちゃんのお母さん、とっても素敵なお母さん!

記事もいつも可愛くてね~!
私は癒されっぱなしなんです(≧∇≦

最近たくさんお話させて頂くことがあって、
どんどんライナ母さんのファンになっていきます!


そんなライナ母さん♪
私に癒しグッズを送ってくださいました!






ライナちゃんのカード可愛いでしょ~!

袋に入っていたのは…



可愛いでしょ~(≧∇≦)
ひつじさんはアイピローでね、めちゃいい香りがします!
見てるだけで癒されるのに、クンクンしても癒される~~!

ひつじさんと一緒に写ってるのは、ハンド&ネイルクリーム♪
これまたいい香りが~(≧∇≦)

女子力全くない私に、こんな素敵グッズ送ってくれて、ライナ母さん♪ありがとう~!♪

大切に使わせて頂きますね~♪♪♪





関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

ライナ母さんらしい 癒し系グッズですね!
私も ライナちゃん大好きです。
いっつも笑顔が可愛いの♪
それに ライナ母さんのライナちゃんを思う気持ちが
ヒシヒシと伝わってきて、とっても優しい気持ちになりますね。

ライナ母さんとこで、きらきら屋さんのプレゼントも見たよ!
ライナちゃんのストラップ 可愛かったわ(^^)
きらきら屋さんらしいやさしいプレゼントでしたね(^^)
[ 2015/03/15 21:22 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

お~っΣ(・ω・ノ)ノ!これはまた素敵な贈りものですね(^_-)-☆
ライナちゃんの満面の笑みのお写真はポストカード?

また♡きらきら屋さんのお気に入りコレクションが増えましたね(*^^*)
ひつじさんのアイピロー♪可愛いですね(*^^*)

皆さん女子力高くて羨ましい~♪
[ 2015/03/15 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

ライナちゃん、本当にニコニコ笑顔ですね♪ヽ(´▽`)/
とっても幸せな気分にさせてくれるお顔です♡

ひつじさんのアイピロー可愛い( *´艸`)♡
ライナちゃんと同じで見ているだけでも癒されちゃいますね♪
ハンド&ネイルクリームも可愛い♪
良い香りって癒されますよね~♡
私も匂いフェチなので、良い匂いのもの見付けるとクンクンしちゃいます~笑

きらきら屋さん、素敵なプレゼント良かったですね(σ´∀`)σ
[ 2015/03/15 22:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは~♪
本当~♪ライナ母さんらしいプレゼントですよね~(≧∇≦)
ライナちゃんのニッコニコ笑顔には、癒されてる方たーくさんですよね~(^^)
そうそう!そうなんですよね!
ライナ母さんのライナちゃんを想う温かい気持ちが、
ブログから伝わってきて、読んでるこちらも
温かい気持ちになりますよね~!

えへへ♪ライナちゃんのストラップ可愛かった!?
ありがとうです!
私に出来ることは、あれくらいしかないから(^^)
[ 2015/03/15 23:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~♪
ね~♪素敵でしょ~!
ひつじさん可愛くてね~(^^)お顔も可愛いんだけど、
足としっぽがまたたまらないんです♪
枕元に置いておくと、いい香りがしてくるし、横向くと可愛いお顔みえるし、癒されます!

ライナちゃんの笑顔のは、ポストカードです!
ニコニコで、本当可愛いの~(≧∇≦)

女子力ゼロの私に、素敵な癒しグッズ 送ってくださって、私も少しは女子力アップ出来たかな♪
[ 2015/03/15 23:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆみんさん♪

こんばんは~!
うふふ♪ライナちゃんのニコニコ笑顔は、みんなを
幸せな気持ちにしてくれますよね~(≧∇≦)

ひつじさん、可愛いでしょ~(^^)
触るとフワフワで気持ちよくて、見てると、いや~ん♪可愛いお顔~ってなるし、かなり癒されます!!
あゆみんさんも香りのするものお好きですか!?
ライナ母さんも私もアロマが好きなんで、こういう素敵な癒しグッズのプレゼントしてくださいました♪
本当嬉しかったです♪
[ 2015/03/15 23:20 ] [ 編集 ]
No title
おはよう
いつも可愛い笑顔ふりまくライナちゃんと
優しい気持ちの母さんのブログで
いろんな気持ち癒される上に
きらきら屋さん素敵なプレゼントで
疲れも一気に吹き飛ぶね。
良かったねo(^▽^)o。

これからは、ライナちゃんのポストカードや
ひつじちゃんに応援されてきらきら屋さんも頑張ってね。
早く春がこないかなぁ~

(本日またまた勝手にリンクお借りしましたm(_ _)m)
[ 2015/03/16 07:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/16 08:01 ] [ 編集 ]
ホントライナちゃん笑顔がかわいいo(^▽^)o
下がぺろってでてて。
楽もでないかな〜。
アイピローこれまたかわいいですね。
モコモコで気持ちよさそうだし。
女子力・・・私もないかも。あはははー。
[ 2015/03/16 10:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/16 12:29 ] [ 編集 ]
No title
あら可愛いひつじさんのアイピローね♪
嬉しいお届け物だね~
きらきら屋さん良かったね(*^^)v
[ 2015/03/16 13:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ライナちゃん可愛いですよね。
いつもニコニコ笑顔が素敵で。

ひつじさんのアイピローとっても可愛いですね。
ふわふわして気持ちよさそう。

ハンドクリームは私も使っています。
良い香りがして、寝る前につけると気持ちが落ち着きます。

優しいきらきら屋さんにピッタリのプレゼントですね。
[ 2015/03/16 16:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^_^

あ、ライナちゃん♪
我が家もライナちゃんの笑顔に癒されてます^_^

アイピローのひつじさんも
ライナ母さんの優しさが伝わってきますよね^_^

ライナちゃんのチャーム見ましたよ♪
とっても可愛くて、父さんも母さんも喜んでましたね^_^
さっすが〜きらきら屋さん☆
[ 2015/03/16 17:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

本当~♪ライナちゃんの笑顔はみんなを癒してくれるし、ライナ母さんのブログは優しくてほっこり。
そんなライナ母さんからのプレゼントは、これまた癒しグッズで、やっぱりライナ母さんは、癒し系だと思いました~o(^o^)o
ライナちゃんはもちろん、みなさんのブログは私を癒してくれます!

こちらは、今日は少し暖かく、春が近づいてきたかなぁって思います♪
雪も殆どなくなりました!
春はもうそこです~(≧∇≦)
[ 2015/03/16 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは♪
うふふ♪ライナちゃんの笑顔、可愛いよね~!
いつもニコニコしてるのよ~♪
楽ちゃんもニコニコだしね~!
アイピロ~フワフワモコモコで、すっごい気持ちいいの♪
え~!らくままさん、私からみたら女子力あるよ~o(^o^)o
可愛いもん~!
[ 2015/03/16 19:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
でしょでしょ~!可愛いよね~!
めちゃ癒されます♪
すっごい嬉しかったんだぁ!
[ 2015/03/16 19:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
ライナちゃんといえば、ニコニコ笑顔ですね♪
とーってもキュートな女の子ですよね~o(^o^)o

ひつじさん、モコモコだから手でなでなでしても気持ちいいし、ほっぺたすりすりしても気持ちよくて、
かなり癒されます♪

私もハンドクリーム、寝る前につけます!!
でも、すっとクンクンしちゃいます~(≧∇≦)
本当うれしいプレゼントでした~♪♪♪
[ 2015/03/16 19:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパててママさん♪

こんばんは♪
ね♪みんなライナちゃんに癒されてるんですよね~o(^o^)o
チョコちゃんアンちゃんにも癒されてますよ♪

ひつじさん、ライナ母さんらしくて、ひつじさんのお顔も可愛いし、アイピローなのにクンクンしたりお顔眺めたり、癒し効果すごいです!
[ 2015/03/16 19:38 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る