美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  アドレナリンが出る!




先週の土曜日は、通っているジムのイベントの日でした。

イベントってね、外部のインストラクターさん呼んでレッスンしたり、普段一人で教えてるレッスンを、同じレッスン受け持っているインストラクターさん全員でレッスンしたり…
かなり楽しみなイベントなんです。

朝イチでボディーバランスというヨガ系のレッスンに出て、一度家に帰って休んで、
夕方また別のレッスンに出掛けました。

私のメインは夕方六時からの、筋トレのレッスン。
前にもお話したことあるのだけど、ボディーパンプというレッスンで
音楽に合わせてバーベル担いでスクワットしたり、様々な箇所の筋肉を鍛えるわけです。

このレッスンが大好きなんですよ♪
もし、興味ある方いらしたら、レスミルズ ボディーパンプ…で検索すると、どんなレッスンしてるか出てきますよ♪

このイベントで、私はどうしてもやりたい曲があって、インストラクターさんにリクエストしていました。

人気のある曲なんで、私以外にもたくさんの方がリクエストしていたんだけど…

レッスン中、やる気配がないので、あぁ、やらないんだなぁって思っていたら、最後の最後でやってくれまして…

思わず、いつもより重いおもりつけてやってしまいました。

でも、こんなときって、興奮してアドレナリンが出るんですね~!
重りが軽く感じて、ひょい♪みたいにね…(^_^;)

アドレナリンてすこいわぁ!

で、翌日筋肉痛というね。。


ジムのあと、すっかりお腹が空いてしまい、
コメダコーヒーに寄って
甘いもの食べちゃった…



ここにメープルシロップかけるのよ~!
美味しいです♪

が、せっかく鍛えても甘いもの食べてちゃ意味ないね~!



関連記事


 trackback(-) |  comment(20)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/16 20:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

ジムのインストラクターさんは、最後のお楽しみにしてたのかな?
そうとは知らずに、きらきら屋さんは、重りおもくしちゃって(笑)
でも、アドレナリンって大事よね(笑)

私もコメダコーヒーで、それ(名前が忘れちゃって)
食べたことあります!
身体動かして、消費して、また美味しいものを食べて・・・
大丈夫! またジムに行って頑張って(笑)
[ 2015/03/16 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

レスミルズ ボディパンプ検索してみました♪
何だか楽しそう♪ヽ(´▽`)/
リズムに合わせてバーベルを持ち上げたりするんですね♪
普段、思いっきり体動かして汗をかくってしていないから、たまに思いっきり汗をかくと気持ち良いんですよね~(^ー^;A
しかもリクエストした曲が掛かったら、それはアドレナリン出まくって張り切ってしまいますね~( *´艸`)♡
翌日の筋肉痛も楽しかったトレーニングを思い出して、何だか嬉しくなっちゃいませんか♪笑

そして、コメダコーヒーのシロノワール!!
私、両親が愛知県出身なので、よく食べていました~♪
最近、行ってないから懐かしいなぁ~♪
疲れた体に甘いものは美味しいですよね(^-^)v
[ 2015/03/16 22:51 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

アドレナリン☆沢山出ちゃったんですね(*^^*)
イベントで最後の最後にリクエストしてた曲がかかるなんて☆彡
ものすごく嬉しいですねヽ(^o^)丿

きらきら屋さん良かったですね~♪
筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)

メープルシロップかけたとこも見たかったなぁ~☆彡
あ☆でも余計食べたくなっちゃってHIKKANOいつも以上に「よだれが出ちゃうわぁ~(笑)」
[ 2015/03/16 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/17 07:49 ] [ 編集 ]
No title
すごいスポーツウーマンなんだ
なんか集中できて汗かくのって気持ちいいよね

コメダのそれ・・・・
未だ勇気がなく頼んだことないです
甘いもの食べても大丈夫なように鍛えてるんだから
安心して食べていいのよ~~
[ 2015/03/17 08:16 ] [ 編集 ]
ボディパンプやりたくなってきたー!
体は正直で頑張った分だけ結果が出るから頑張れるんですよね。
(やや)ムキムキだった頃が懐かしいわー^o^
きらきら屋さん1日2回も行くなんてすごいね。

コメダ会社の近くにもできたのよ。
でもいつも駐車場いっぱいで行ってません。
写真の食べてみたいな〜。
[ 2015/03/17 08:47 ] [ 編集 ]
No title
おはようです(笑)
最後の1行 もう何度も聴いてるような??。
わかっているけどやめられない♪゜
女心ですよね(#^.^#)。

ねぇねぇ 何の曲だったのかとっても気になるんですが・・
本当は、アドレナリンでまくりのきらきら屋さん 
動画で見たかったな
次回楽しみにしてます。

おやすみ~\(^o^)/。へへっ
[ 2015/03/17 09:04 ] [ 編集 ]
No title
シロノワール!!!食べたーい!
これって、ご飯の後はちょっと重いし・・・
お茶だけでなかなか入らないと、食べる機会が無くて。
ミニもあるんだよね?食べてみたいんだ~。

動いたら、食べていいんだよ!うん。
[ 2015/03/17 09:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/17 10:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは~!
いつもはレッスンの最後はストレッチで終わるのですが、イベントのときは、アンコールてきな感じでやってくれました♪
人気のある曲なんですよ~!

重り重くしても、いつもより軽く感じて、アドレナリンてすごいですね~!

コメダのこれ(≧∇≦)美味しいですよね~!
大きいのと小さいのがあったけど、さすがに大きいのはやめました(^_^;)
疲れたあとの甘いものは最高!
[ 2015/03/17 10:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆみんさん♪

こんにちは~!
レスミルズ、検索してくれたんですか!?
わぁ~( ^∀^)嬉しい!
めちゃ楽しいんですよ~!
このレッスンが一番好きで、二年続いてます♪
もともと運動は好きなので、汗かいてすっきりして
気持ちいいです♪

最後の最後でのリクエスト曲だったので、もう嬉しくて、ニヤニヤしながらレッスンしてました!
アドレナリン出まくりです!
しばらく興奮してました!

シロノワール美味しいですね~!
ジムから近いので、ジム行く前にトースト食べたりします!
[ 2015/03/17 11:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんにちは~!
アドレナリン、いっぱい出ちゃいました!
ジムのインストラクターさんも、筋肉痛になったって
いってました(^^)
私の筋肉痛も、まだなおってないんですけど、
今日もジム行きますよ~( ^∀^)
もう、やめられないんです(≧∇≦)

イシシッ♪
メープルシロップかけたら、HIKKANOさんのお腹がキュルキュル鳴っちゃうから、かけなかったよ(≧∇≦)
あ、思い出したらまた食べたくなっちゃったぁ!!
[ 2015/03/17 11:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/17 12:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんにちは~♪
スポーツは見るのもやるのも好きです♪
小学生の時からバスケやったり色々してました(^^)

コメダのシロノワール♪
さすがに大きいのは食べられないけど、小さいのならお腹すいてたら大丈夫ですよ♪
まるこ姉さんも食べちゃいましょう~( ^∀^)
[ 2015/03/17 12:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは~!
パンプやりたくなった?(≧∇≦)
楽しいもんね♪
らくままさん、ややムキムキだったの?
すごいね~( ^∀^)
なんか、想像しちゃった♪ムキムキのらくままさん(^^)

らくままさんちの会社の近くのコメダ、混んでるんだぁ!
こっちはそうでもないかな~(^^)
でも、私は結構好き!
よく行くよ(≧∇≦)
[ 2015/03/17 12:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは~!
イヒヒッ♪ばれてますね♪
はい!何回も言ってますね(^_^;)
でも、運動のあとは甘いもの食べたくなっちゃうんですよね~(^^)

曲気になりますか?(^^)
誰の曲かはわからないんですけど、外国の曲で『ミラクル』って曲です♪
えぇ!?動画ですか(≧∇≦)
たぶん、やってる私みたら引きますよ(^_^;)
めちゃ真剣にバーベルあげてますから~( ^∀^)
[ 2015/03/17 12:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは~♪
シロノワール美味しいね!
うん、確かにご飯のあとは厳しい…。
入らないよね、お腹に…(^_^;)
私が食べたのはミニだよ~( ^∀^)
大きいの食べる勇気ないわぁ( ^∀^)
[ 2015/03/17 12:28 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは^_^

きらきら屋さん、ほんと健康的ですね〜^_^
我が家も結婚前だけど、仕事帰りに週3ペースでジム通ってました!
エアロビ、ヨガ、ボディパンプ楽しかったな〜♪

レッスンの後の食事とビールが最高^_^
健康的に体動かしたから、ご褒美ですよね!

好きな曲でレッスンできて良かったですね♪
ハリキッちゃいますよね☆


[ 2015/03/17 13:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは~♪
ママさんエアロビやってたんですね~!
私、エアロビは、全くダメ…(^_^;)
頭使うでしょ?振りが覚えられないの~!
たまにイベントで簡単なのやるから出たりするんだけど、いつも肩おとして帰ります…。

体を動かしたあとの食事は美味しいですよね~!
私はお酒飲めないけど、ビールなら、プハーッ!!て
なるのかな(≧∇≦)
[ 2015/03/17 16:32 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る