美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  花も寒いのかな♪




近頃暖かくなったなぁ~なんて思っていたんですけどもね、甘かった…

こちらはまた雪マークがつきました。
降るのは山だけかしら~、と思うけど、一昨年は4月に降って真っ白けになったから、まだタイヤは変えないよ♪


先日、クロッカスが綺麗に咲いたよ♪って言ったんですが…



朝はまだ寒いので、こんなことになります。



閉じちゃいました(^w^)

寒いんだね~♪
お天気ならまた開くよね~(*^^*)

こちらも




火曜日に見たときは、ピーンと綺麗に開いてたんですよ♪
縮こまっちゃった(≧∇≦)

花も開いたら終わりじゃないって、すごいね。
寒さで花びら閉じるなんて、数年前まで気がつかなかったよ。

花のこと、ぜーんぜん知らないのよ、私。

薔薇がたくさん咲いてるのだって、自分が年に一回のオープンカフェやりはじめてから気がついたくらいだからね~!

きらきら屋さんは花が好き、詳しい…と思ってるっしょ?(≧∇≦)
違うのよ~!
ごめんなさいね~~("⌒∇⌒")
こんな奴です♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(13)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/20 22:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/20 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

また雪マーク出ちゃったんですね(o゚Д゚ノ)ノ
大阪も来週頭は寒の戻りって言っていました~
これが最後の寒さかなぁ~?と思っていますが、きらきら屋さんの地域は4月にも雪が降ることがあるんですね!!
油断できませんね~(^ー^;A

お花、キレイに咲いていたと思ったら、寒さにビックリしちゃったのかな?笑
私もお花に詳しくないですが、ぷぅとお散歩に行くようになって注意して見るようになりましたね♪
ぷぅも私も初めて見るお花ばっかりなので『これは何かなぁ~?』って話ながら歩いてます( *´艸`)♡

寒さがぶり返すようなので、きらきら屋さんも風邪引かないように気を付けて下さいね☆
[ 2015/03/20 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 07:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 09:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆみんさん♪

おはようございます♪
そうなの~!また雪マーク!!
しかも、3日間も!また寒くなるのかと思うとがっかり~!
一昨年は、観桜会始まるってときに降ったので、お客さん誰も来なかったんですよ~!

うふふ♪ワンちゃんとお散歩いくと、今まで目に入らなかったものが急に気になりだしたりしますよね♪
お花綺麗だね~とか、話しかけたりね(*^^*)
ぷぅちゃんもお花見てるよね(^^)
想像するだけで可愛いなぁ!

暖かくなったり寒くなったり、本当体調管理、気を付けないといけませんね~。
[ 2015/03/21 10:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 11:23 ] [ 編集 ]
油断していると寒さが振り返しますよね〜。
こっちは月曜からまた寒いんだって>_<
ホントタイヤ交換はまだ先ですよね。

私きらきら屋さんの影響でバラ育てたりしてるんですけど〜。
うちに咲いているクロッカスもきらきら屋さんのブログで知ったのよ(^。^)
ブログの影響ってすごいですね。
[ 2015/03/21 12:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 13:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは~♪
寒いのやだねー!今日はお天気よくていいのになぁ。
また雪やだね…。
そうそう!油断するとね、タイヤが…。
私は4月中旬くらいにいつも変えるかな♪

え~!私の影響で薔薇を!?
そうなの?それは責任重大(≧∇≦)
バラの名前も殆ど知らないの…(  ̄▽ ̄)
でも、きれいだから見るのは好きだよ♪
らくままさんとこのクロッカス可愛く咲いてたね~!
[ 2015/03/21 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 21:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/21 22:44 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

緑が濃いね🎵 2017/09/24
お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る