美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  戦略にはまる。




ぎゃ~!外雪降ってるし…!
や~め~て~!プンスカプン!


さてさて、みなさんもうご存知よね♪

私が弱いこの文字

『期間限定』

最近多くないですか?期間限定の商品。
目にする度に食べたくなるから、もうやめてほしい!

だって買っちゃうよぅ…




明太チーズもんじゃだよ?

好きなもの全部混ざってるし…

わたしね、じゃがりこ好きなんですよ。
そこに、大好きな明太子入ってるだけでもヨダレでるのに、チーズともんじゃってさ~♪

もちろん美味しいです!
若干味が濃いかな~とも思うけど、
いいですいいです!
また買うわ♪


それから、面白いものがありました。

キットカットなんですけど。
めいっこ来たときに一緒に食べようと思って買ったんです。



焼いて食べるんだって。

こうなります。



う~
焼きすぎた!

焼きすぎたせいなのか、想像してたのと違った( ´△`)

普通に食べたほうがいいかもなぁ。。。


また何か探してみようっと♪



関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは☆

分かります!分かります!
期間限定って言葉に私も弱いです~
じゃがりこの『明太チーズもんじゃ』美味しそう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
食べたい~♪

焼きキットカットってCMで見て気になっていたんです~
ホワイトチョコレートですか?
でも想像と違ったんですね~
でも1回食べてみたいです☆
[ 2015/03/23 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/23 21:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
えへへ♪わかってくれます?(^^)
期間限定って、いつまで?すぐなくなる?って
思うと、つい手を出してしまいますね~(^^)
じゃがりこ、美味しかったですよ♪
また食べたいです♪

キットカットね、私が食べたのはチーズケーキ味でした!
うふふ♪正直言うと、わざわざ焼かなくてもいいかも~と思っちゃいました(^w^)
[ 2015/03/23 23:23 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)
うわぁ~(*≧∀≦*)「明太チーズもんじゃ」のじゃがりこ、私も気になってつい先日食べましたよ~(^^)
たしかに、お酒のおつまみにいいって感じで、しっかりした味でしたよね~(*^¬^*)私はTV見ながらあれよあれよという間に食べちゃいました!!
きらきら屋さんもじゃがりこ好きだったんですねぇ~♪
なんか嬉しいな~(о´∀`о)

もう1つの焼きキットカットは、私、初めて見ました!
焼き加減が難しそう。。(^^;
私も今度見つけたら買ってみようっと♪
[ 2015/03/24 08:09 ] [ 編集 ]
No title
(^_^)/おはよー
ほんと3種混合みたい?な みごとに混ざってるみたいな
美味しそう。

キットカット お友達も普通のが美味しいって言ってたけど
焼くのがあんまり売ってないので試せなかったけど
きらきら屋さんの言葉で確信しました(笑)
私は 今というかずっとだけど、スナック系でいうなら
エアリアルのチーズ味としお味大好きです。
またまた 寒の戻りみたいです。気をつけてね。
[ 2015/03/24 09:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/24 11:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/24 13:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんにちは♪
わ~!じゃがりこ、あんずママさんも食べたんだぁ!
しっかりした味で、うんうん!すぐ食べ終わっちゃった(≧∇≦)
わたし、あんまりポテチとかその手のお菓子は食べないんだけど、じゃがりこはすきなんだぁ!
だから、新しいのが出るとつい買っちゃうの~(^^)

キットカットは、発売されてるの全然しらなくて、なにこれ?焼くの?って、めちゃ興味津々で♪
想像してたのとちがったから、ふむふむ…もう気がすんだからいいかな~ってところかな♪
[ 2015/03/24 13:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは♪
キットカットは、断然普通のが美味しいです!
こんなこと書いちゃうと営業妨害かな(^_^;)
焼く用にウエハースみたいなのが混ざってるから、
余計に、う~んって思うのかもしれません!
エアリアル…メモメモ♪
食べてみなくちゃ!

今日は雪が降ったり止んだりで、寒くて寒くて…。
明後日あたりからは、ぐんと気温もあがるみたいだから、ほっとしています♪
[ 2015/03/24 14:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

そちらは雪が降ったんですね。
季節が逆戻りですね。お花が痛みそう。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

期間限定の文字の誘惑は、とても強烈ですよね。
私もついつい買ってしまいます。

買って美味しくて、また買いたいと思ってると・・・
期間限定なのでもうなかったりしますよね。

キットカット焦げちゃってますね。
かなり濃い色になって、・・・苦くなかったですか(笑)

違うものは見たことありますけれど、これは初めてです。
どんな味なのか見かけたら、挑戦してみたいです。
[ 2015/03/24 15:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/24 17:30 ] [ 編集 ]
No title
あたしは限定品じゃなくて新商品に弱いの
必ず手が出てしまう・・・・。
私もじゃがりこ大好き。
めんたいこにチーズともんじゃ焼き?
もんじゃ焼きにチーズと明太子を入れた味かあ~

キットカットテレビで宣伝してて
実物見たけど・・・
まあこれも好みだからね~~
[ 2015/03/24 17:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/24 20:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/24 20:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは~!
今日も雪が降ってます!
椿がもう咲いてるのですが、椿にゆきが被ってます(^_^;)
こういうのも珍しいですよ~♪

そうなんですよね!期間限定は、油断すると無くなっちゃうので、あ!と思ったときには買わないといけませんね(≧∇≦)

キットカット…焦げちゃいました~!
なかなか焼き色がつかなくて、もうちょっと待つかな…って思ってるうちに、こんなことになりました(^w^)
苦くなかったですよ♪
キットカットと思わなければもっと美味しく感じたのかも。
キットカットと思ってるから、あれ?なんか違う…って(^^)
めいっこが来たらまたやってみます!
[ 2015/03/24 22:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんばんは~!
新商品…私も弱いです~!
なになに?って興味が湧いてしまいますね♪
まるこ姉さんもじゃがりこ好きなんですね(≧∇≦)
じゃがりこは、外れがないですよね♪
なに食べても美味しいです♪

キットカットは、焼かないでそのまま食べた方が美味しいのかなぁとか思ったりもします♪
好みがありますもんね(^^)
キットカットも色んな味があるから、食べたいのがたくさんで困っちゃいます("⌒∇⌒")
[ 2015/03/24 22:47 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

緑が濃いね🎵 2017/09/24
お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る