美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  めいっこが来た!一日目♪




お休みしていたブログ、今日からまた頑張ります!
よろしくお願いします♪



27日の金曜日、めいっこ達が来ました。

たまたまお休みだったので、午前中にウェルカムスイーツ作成!

金柑のパウンドケーキと、イチゴの杏仁豆腐♪







作り終えて、ゆったり待っていると、2時くらいにめいっこ達が到着!!

下の子は、小学校卒業したばかりでまだ幼いので、私の姿を見つけると、おばちゃ~ん!と
走ってきてくれました♪
可愛いね♪


さっそくイチゴの杏仁豆腐食べたりして、喜んでくれた~!
うふっ♪作った甲斐があったわ♪

少しゆっくりしてから、お出掛けして、夕飯はおばあちゃんのおごりでピザ屋に…
となるはずが、お休みだったので、下の子の希望もあって、サラダバーのあるイタリアンレストランへ。





サーモンと彩り野菜のピザ





生ハムと新鮮野菜のピザ





海老のトマトクリームパスタ


などを頂き、お腹パンパンで帰宅…

だってね、夕飯の前にソフトクリーム食べたり




例のごとく、写真とる前に一口食べちゃいました…♪


めいっこ達はパンケーキ食べたり、とにかく食べまくった一日。


そうだ。
レストランでめいっこが私の似顔絵を描いてくれました!
可愛く描いてねってお願いしたらね…




くくくっ!実物の100倍可愛く描いてくれました(≧∇≦)

これ見て、ブログのお友達が、きらきら屋さんて可愛いんだ~ってなって、実際会ったら全然違うじゃん!てなるから( ・∇・)
最初に描いた絵をお見せします(^_^;)



こわっ!

顔歪んどるわ~!



関連記事


 trackback(-) |  comment(19)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


きらきら屋さん、お帰りなさ~い♪
初日から姪っ子ちゃんたちとの休日を満喫出来たようですねっ☆
ウェルカムスイーツでお出迎えなんて、とってもステキ~(^ー^)きっと、姪っ子ちゃんたちも大喜びだったんじゃないのかなぁ~(*^^*)
ウマウマいっぱい見てるとこっちまでとっても幸せな気持ちにさせてもらいましたよぉ~(*^O^*)
きらきら屋さんの似顔絵、とっても優しいお姉さんって感じでステキ~(о´∀`о)って思ってたら、次の絵を見て思わず笑っちゃった!でも、姪っ子ちゃんからの心のこもった最高のプレゼントで良かったねっ☆
[ 2015/04/01 07:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/01 09:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/01 11:30 ] [ 編集 ]
No title
あはは、最初に描いた絵ウケた~(笑)
でもやっぱり上手だね~♪

どっちみちイタリアンが食べたかったのね~
どれも美味しそうだけど、パスタがやっぱり食べたい!!
小さい姪っ子ちゃんがいると可愛いね(*^^)v
うちはもうみんな大きくなっちゃったな~(-_-;)
[ 2015/04/01 12:14 ] [ 編集 ]
私も今日復活よ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
姪っ子さんの最後の絵やばい〜。
白目だし、怖いよーΣ(゚д゚lll)
なーんて冗談ですからね。
楽しいひと時過ごせてよかったですねo(^▽^)o
[ 2015/04/01 12:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/01 13:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

めいっこちゃん達と楽しい時間が過ごせたようで良かったですね(v´∀`*) イエーイ♪
金柑のパウンドケーキ&いちごの杏仁豆腐!!
どっちも食べたい~(*´pq`*)ムフッ

イタリアンもソフトクリームも美味しそうですね♪
みんなと一緒に食べると、いつもより更に美味しく感じますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

めいっこちゃんが書いてくれた絵、可愛いなぁ♪
大切なプレゼントになりましたね☆
[ 2015/04/01 14:08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

きらきら屋さんがお休みされると寂しくて、
復活されて嬉しいです!!

美味しいもの満載で、ピザが食べたくなりました。
パウンドケーキも美味しそう!

きらきら屋さんはと~っても可愛いって、
頭の中に入れちゃいました。書き換えできません(笑)

似顔絵のプレゼントなんて素敵な姪っ子さんですね。
[ 2015/04/01 16:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/01 16:35 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

うわぁ~ウエルカムスイーツいいなぁ~(^^)
これだけで姪っ子ちゃん達のハートわしづかみ!!

ソフトクリーム撮る前に食べちゃう、きらきら屋さん(笑)
あ・やっぱり~って思っちゃいましたよ(^^)

美味しそうなイタリアンでお腹も満足ですね~
見てるだけで、よだれが出てきちゃう♪
姪っ子さんが描いてくれた似顔絵、かわいい~(^^)

最初に書いた似顔絵見て吹き出しちゃいました・・
実物の、きらきら屋さん見て確かめなきゃ☆
[ 2015/04/01 19:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/01 20:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんばんは~(^^)
もう、私のスイーツは押し付けです(≧∇≦)
食べないの?ねぇ!食べないの?みたいな♪
上のこはケーキ作ったりするから、私の作ったものも
すごく喜んで食べてくれて、作り方教えて♪って
いってくれました!
金柑は、姉もめいっこたちも食べたことないみたいで、
興味津々でしたよ♪

似顔絵…最後のやつ怖いでしょ~!
輪郭書いた時点で、ねぇ!おかしくない?
おばちゃん顔曲がってるじゃん!て("⌒∇⌒")
みんなで大笑いでしたよ♪
[ 2015/04/01 21:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~(^^)
うけるでしょ~!怖すぎだし!
絵は私が言うのもなんだけど、上手いのよ~(^^)
少女マンガみたいな絵書いて、私が子供の頃とは大違い(^_^;)

やっぱり小さいと、おばちゃん♪て喜んでくっついてきてくれるから、可愛いよね~!
上のこは、出掛けるよって言っても、面倒くさいみたいだったよ~!
[ 2015/04/01 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは~(^^)
らくままさんも復活だね♪
動画見るとすぐダメになるよね~!
でも見たいし(^_^;)

いひひひひっ♪
似顔絵やばいよね~!
白目ね…(≧∇≦)みんなで笑ったよ~(^w^)
みんながいると楽しくて、あっという間に日にちが過ぎちゃった♪
[ 2015/04/01 21:47 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは(*^^*)

お久しぶり~♡めいっこちゃん達ととっても楽しい時間を過ごされてたみたいですねヽ(^o^)丿

きらきら屋さんのとっても美味しいスィーツ♡金柑のパウンドケーキもイチゴの杏仁豆腐も♡
こんなとっておきのスィーツでお出迎えしてもらったらHIKKANO最高に嬉しいです(*^▽^*)←いやいや(笑)HIKKANO呼ばれてないし(笑)

それにしてもプププッ(笑)めいっこちゃん達と一緒の日のブログも「美味しいもの尽くし☆彡」ですね(^_-)-☆

うんうん♪きらきら屋さんが戻ってきた~ヽ(^o^)丿
めいっこちゃん画伯の書かれたきらきら屋さん(*^^*)
色んな想像しながら何回も見ちゃいましたよ(笑)
[ 2015/04/01 21:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは~(^^)
あっという間の四日間で、いなくなっちゃって寂しくなりました。。。
金柑は初めて食べたみたいで、上のこはとっても喜んでくれました~(^w^)
金柑の煮方知りたいって言ったので、一緒に果物やさんにいって、また作ったり♪
楽しかったです♪

みんながいると、いつも食べられない量も全然食べられちゃうんで危険ですが、ワイワイ言いながら食事するのはやっぱり楽しいです♪

似顔絵、可愛いく書いてくれて嬉しかったです(≧∇≦)
でも、似てないですよ("⌒∇⌒")
私、可愛くないですし(≧∇≦)
ぷぷっ♪
[ 2015/04/01 22:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは~(^^)
はづきさんたら、寂しいなんて言ってくれて、
すごく嬉しいです~(^w^)
ありがとうございます♪

ピザね、ひとつは半熟卵が乗っていて、とっても
美味しかったです(≧∇≦)
めいっこは半熟卵が食べられなくて、味見出来なかったんですけどね~(^w^)

ダメですよ~(≧∇≦)
可愛くないですから(^_^;)
頭から消してくださいよぅ(^_^;)
どちらかと言えば、怖い方に似てます!!
[ 2015/04/01 22:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~(^^)
えへへっ♪
ソフトクリーム、やっぱり…って思いました!?(≧∇≦)
食べたい気持ちが強すぎて、一口食べてから、あ!写真!って(^_^;)

この日にいったイタリアンは、野菜が自家製で食べ放題なんです!
いつもはあんまり野菜を食べないめいっこも、このレストランだと野菜たくさん食べるんですよ~(^^)

似顔絵、吹き出してくれてありがとう♪
これね、ひどい~!怖すぎる~!って
みんなで大笑いでしたよ♪
可愛いほうの絵は似てないけど、怖い方は似てるかも( ・∇・)
[ 2015/04/01 22:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~(^^)
すっかりおサボりしてしまいました~!
毎日出掛けて、遅くまで遊んだりしてたらね、全然時間足りなくて(^_^;)

うふふ♪HIKKANOさんが来てくれたら、
私が美味しいと思うチーズケーキとか、たくさん
作って、食べきれないよ~!ってHIKKANOさんか
言っても、食べるのだ~!って無理矢理食べさせちゃいますよ♪

めいっこたちが来たら、おばあちゃんがどこかに連れていってあげたいみたいなんで、めいっこの
食べたいパスタになりました♪
食いしん坊の血をひくめいっこ…♪
美味しいものブログにかなり貢献してくれています♪

あっ!HIKKANOさん、私、似顔絵みたいに可愛く微笑むタイプでもないし、かなり想像と違いますからねっ(≧∇≦)
お願いしますよ♪
肩幅広いし、女性らしさはゼロです!
[ 2015/04/01 22:59 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る