美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  最終日♪




みなさん、昨日は絵しりとりにお付き合い頂き、ありがとうございました(^^)
可愛いよ、とかぷぷっ♪て笑ってもらえたりとか、私が楽しんじゃいました(^^)
これはね、しりとりの最中は答えを言っちゃいけないルールでやってるので、絵を見て考えないといけないの。
シマウマは分かってもらえならえなかったんですよ( ・∇・)

ヒント出したら分かってもらえたんだけど(^_^;)




さてさてめいっこ達がきて4日目。翌日の朝には帰るし、私も仕事なんで、遊べるのはこの日で最後。

どこに行こうかね~(^^)

午前中に様々用事を済ませ、お昼前に出掛け、
先にご飯食べるかってことになり、またまたおばあちゃんのおごりでサラダバーのあるイタリアンへ。

もう食べ疲れた感じもするけど(^_^;)めいっこが喜ぶなら行きましょう♪



トマトとモッツァレラチーズのバジルソースのピザ♪




サーモンとイクラのクリームパスタ♪

他にもメニューたくさんあるけど、みんな注文したものが同じになっちゃった。
もちろん美味しかったです!

このあと、北陸新幹線の最寄り駅に見学に行きました。

そんなに大きな駅ではないけれど、春休みだし、出来たばかりの駅と言うことで、結構なひとがいました。



おっきな観桜会の垂れ幕が!

お次は、母親の希望で、ホームセンターへ。
これから使う土をたくさん買い込んでました。
めいっこたちは、マスキングテープが売ってるお店がすぐ側にあるので、買い物してましたわ。


で、買い物終わり、お茶しようってことになり、近くにあるコメダコーヒーへ。

めいっこったら、こんな大きいソフトクリームを注文してました。



これを見たおばあちゃん、店員さんいるのにゲラゲラ笑って恥ずかしい…(^_^;)

私はこれ!



クリームコーヒー!
大量の氷で上げ底です♪
でも、丁度いい量でした♪

このあと、洋服みたり夕飯の買い物したりで帰ったら7時半くらいで、いや~!疲れました!

たっぷり遊んで、クタクタだったけど、楽しかったなぁ♪

夜はトランプ♪
みんなで大笑いしながらトランプして、
楽しく過ごしました~(^^)


翌日、私が仕事に行ってる間にめいっこたちは帰りました。
よく食べてよく笑った四日間。
めっちゃ楽しく過ごしました~(^^)

みなさん、もうお分かりのように、かなり食べてますよね(^_^;)
めいっこが帰った日、胃が疲れたのか、夕方ちょっぴり気持ち悪くなりました…(^_^;)

どう考えても食べすぎ!
その日の夕飯は軽~くして、胃を休ませてあげました(^^)

もう、モリモリ食べてます♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(14)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん、おはようございます(*^^*)
めいっ子ちゃんたちとの4日間、とっても充実してたみたいですね~(*^▽^*)

たしかに、きらきら屋さんたち結構食べてたよね~(^^;
でも、食べられるのは若い証拠だからいいのよ、いいの・・(笑)
ワタシ、きらきら屋さんがコメダコーヒーで注文してたクリームコーヒーがめっちゃ気になった~(≧▽≦)
私もかなりのコーヒー好きなもんでね・・・)^o^(

めいっ子ちゃんたちとの楽しい時間を共有させてもらってありがとうね~♪


[ 2015/04/04 09:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 10:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 13:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 13:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

4日目は、きらきら屋さんもお仕事お休み出来たのですね♪ヽ(´▽`)/
みんなで色々な所へ出掛けて楽しく過ごせたみたいですね♪
それにしてもイタリアン大好きですね( *´艸`)♡
私もイタリアン大好きですが、こんなに毎日は食べたことありません~笑
でもピザもパスタも美味しそう♡

ソフトクリーム大きいですね(o゚Д゚ノ)ノ
きらきら屋さんのコーヒーもソフトクリームが乗ってて美味しそう♡
美味しそうなものいっぱいで、お腹が空いてきちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

めいっこさん達、また遊びに来てくれるの楽しみですね☆
[ 2015/04/04 14:17 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

沢山美味しい物を食べましたね。
姪っ子さん達は、大満足ですね。

大きなソフトクリーム!
どのように立っているのかと思ったら、寝てましたね。
見ているだけでも、ちょっとお腹が冷えそうです(笑)

子供と一緒に食べてると、お腹壊しますよ(笑)

観桜会のお天気はそちらはどうでしょうか?
雨が降らなければいいですね。
[ 2015/04/04 14:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんにちは~♪
色んなとこに出掛けた四日間でした♪
そして、ここまで外食したこともないかもってくらい
食べてました(^_^;)
パウンドケーキもめいっこと作って食べたし、とにかく食べてました!
クリームコーヒー美味しかったですよ~(^^)
コーヒーにソフトクリームかけて、甘いのと苦いの一緒にしたり!
コーヒーゼリーにソフトクリーム乗っかってるのも
ありましたよ(≧∇≦)
あんずママさんは、かなりのコーヒー好き…メモメモ♪
[ 2015/04/04 16:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆみんさん♪

こんにちは~♪
めいっこたちが来ているときは、なるべく一緒に過ごしたくて、会社の人にお願いしてお休み変わってもらったんです♪
滅多に会えないから♪

うふふ♪めいっこのリクエスト聞いてるとイタリアンになっちゃうの(*^^*)
みんなイタリアン好きだからね~(^^)
でも、みんなはりきってサラダたくさん食べていたら、メインのときにはお腹いっぱいになってました(^_^;)

クリームコーヒーも、美味しかったです♪
コーヒー飲みたいけど甘いのも食べたい…あら?こんないいものが!って即決でした♪
疲れていたから余計美味しかったなぁ!!

部活やってるとなかなか夏休みとか来られないけど、
また会いに来てくれるといいなぁ♪
[ 2015/04/04 16:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは~♪
いや~♪食べすぎました!(^^)
実はめいっこ、食べすぎて途中具合悪くなったんですけど、ほんの数時間で回復してました!
若いってすごいですね~("⌒∇⌒")

ソフトクリーム大きいですよね~!
みんなびっくりでした♪
なんでわざわざ横なのかな~と、メニューみたときは思っていたのてすが、見たらあまりに大きくて、納得でした♪

こちらは、今日はお天気よくて会場も賑わってるのかなぁ♪
明日からは崩れるみたいで、ちょっと残念です。
[ 2015/04/04 16:20 ] [ 編集 ]
No title
イタリアン大好きなんだね☆〜(ゝ。∂)
なんか女の子だな〜って感じがする〜
食べ過ぎて胃もびっくりしちゃったのね!
でも楽しい毎日だったね!
[ 2015/04/04 17:05 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

食べ過ぎによる胃もたれ?きらきら屋さんらしいと言うか…(;^ω^)
もう元気になられてるので安心いたしました(*^^*)

スルメイカじゃなくてスルメかぁ(*^^*)納得☆目玉焼きですね(笑)
相当悩んだんですよ~(笑)

でっかいソフトクリーム☆彡
めいっこちゃんはきらきら屋さんに似て食いしん坊さんですね(^_-)-☆
[ 2015/04/04 19:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
パスタやピザ大好きかな~!
下のこは、とにかくパスタが好きらしく、できればタラコパスタがいいみたいだなぁ。
疲れたけど、全員で出掛けられて楽しかったなぁ!!
[ 2015/04/04 20:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
さすがにイタリアン連発で、しかも冷たいもの食べたりケーキ食べたりしてたら、胃がやられてしまった♪
もう、パクパクたくさん食べてるから大丈夫ですよ♪
ありがとうございます(^^)

うふふ♪
目玉焼きでした♪
いっぱい考えてくれてありがとうです!
とーっても嬉しかった♪
HIKKANOさんが画像見ながら悩んでる姿を想像してニヤニヤしてしまいました♪

そう!うちはみんな食いしん坊なんです(≧∇≦)
若いから代謝もよくて太らないのが羨ましいわっ♪
[ 2015/04/04 20:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 20:35 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る