美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ダラダラ~!


  2015/04/04 22:47 | Category:日々のこと *花


金曜日土曜日と2連休で、わーいわーい!
ゴロゴロして過ごそうと決めました。

金曜日から観桜会始まりましたが、今日は一分咲きという情報だったのが、日中の気温の高さで、
かなり開いてきた様子。

満開になったら、早朝誰もいないときにオニギリもって見に行こうと思います。

金曜日、ダラダラ過ごしたけど、髪の毛を切りました。
半年ぶり…(^^)
いつも縛っているから、前髪だけ自分で切っていたのだけど、
さすがにモサモサで乾かすのにも時間がかかるんでね。
さっぱりして頭軽くなりましたわ~!

せっかく外に出だし、買い物いって、果物やさんでまたまた金柑買いまして…。
煮込んでニヤニヤ…。
あるもの作ろうと思ったのに、材料ひとつ買い忘れて、もう面倒になって作るのやめました。
ハハハ…面倒くさがりなんです!

でもね、川沿い歩いてて、早咲きの桜が綺麗で





もう、これみただけで嬉しいから、なんもしなくてもいいでしょう♪←意味わからんな(^_^;)

うちの花も色々。






暖かくなって、少しずつ色がついてきたうちの庭…♪
そろそろカフェのメニュー決めなくちゃな♪


連休2日目の今日は、とにかくダラダラ。
さすがにゴロゴロも飽きたけど、とにかく寝まくった~(^^)
こうなると、早く仕事に行きたくなるから不思議だよ…。



関連記事


 trackback(-) |  comment(15)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/04 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/05 07:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

お花が咲き始めたんですね。
北国にも、春が一気にやってきましたね。
こちらの桜は満開で、雨です(泣)
お休みのんびり過ごされて、英気を養ってくださいね。

金柑で何を作ろうとされてたのか・・・・。
とっても気になっています。
またの機会に種明かししてくれるんでしょうか?
きらきら屋さんの作られる、美味しい物が楽しみです。

髪を切られたんですね。
私もまた切りたいんです。
やっぱりショートは、さっぱりして楽でいいですか?
[ 2015/04/05 10:56 ] [ 編集 ]
No title
そんな日があっていいんじゃないかな〜
うちも今日は朝から雨だから
ダラダラしてるよ〜
桜咲き始めたね!
[ 2015/04/05 13:22 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
キレイなお花ですね♪
桜もやっぱり可愛いなぁ❤
美容院、、わたしもしばらく
行ってないなぁ。。
行くとやっぱり気分が上がりますよね!
あ、、女子だったんだ・・って思いだします☆(笑)
金柑で何が出来る予定だったのかな♪
でもひとつ材料が欠けてると
心折れちゃうの、、とってもよくわかります!
わたしもかなりの面倒くさがりです~^^;

(静岡行き、、ちょっと早まって
火曜日になるかもです・・ちょっとドキドキです☆)
[ 2015/04/05 13:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/05 13:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

桜も咲き始めてきたのですね♪
この間まで雪が積もっていたのに、一気に春がやって来ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ダラダラ万歳です♪笑
私も ぷぅはヒートでお散歩拒否だし、お天気もイマイチなので、ずっと ぷぅとゴロゴロ~してます( 艸`*)ププッ

美容室良いですね♪
私もしばらく行ってないなぁ~
髪の毛短くしたいです☆

金柑で何を作る予定だったのかが気になります~!!
でも材料が1つ欠けちゃうと作る気が失せちゃうっていう気持ちもよく分かります(´ー`A;) アセアセ

また作られたときはブログで教えてくださいね☆
[ 2015/04/05 14:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは♪
急に気温があがって、花たちも咲き始めました♪
桜も、咲くのが早すぎて期間中もたないなぁって、
心配になります。
そちらは雨なんですね。。。
満開なのに雨は残念…。
もったいないですね(T_T)

金柑で作ろうとしたのは(^^)いつもと同じものなんですけど♪
どんな味になるのか試してみたくて♪
材料買って作ったら、アップしますね~!

髪の毛は、ショートまではしてないんですけど、
かなり切って、めっちゃ軽くなりました♪
乾くのも早いし、楽です♪
[ 2015/04/05 14:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
ダラダラしすぎて、体が痛くなっちゃった(^_^;)
ダラダラも限界があるね♪
ままさんとこも雨なんだ!
出掛けるの嫌になるね~!
桜、後数日で満開かな♪
[ 2015/04/05 14:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
ライナ母さん♪

こんにちは♪
今朝も庭を観察してから出勤したんだけど、また違うのが咲いていて嬉しくなりました!
桜はね川沿いは咲くのが早くてもう満開かな。
観桜会の桜は、数日で満開になって、かなりの観光客が来ますよ~("⌒∇⌒")

うふふ♪美容院、久しぶりだったから、少し緊張しちゃった(≧∇≦)
シャンプー気持ちよくてうとうと♪
やっぱり嬉しいね♪
切られて床に落ちた髪の毛をみて、おぉ!こんなに
伸びてたのかぁってびっくり。
たまに綺麗にしてもらうのはいいね~♪

金柑はね、いつもの…でわかるかな♪
作ったらまた載せますね♪
上手くいきますように~♪
[ 2015/04/05 14:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
そうなのそうなの~!
ついこの間まで雪ふって、 寒い~!って言ってたのに、もう咲いちゃった~!

あゆみんさんはぷぅちゃんとゴロゴロー♪
いーな~("⌒∇⌒")
ぷぅちゃんが側にいたら、幸せゴロゴロだね♪

金柑買って他の材料そろえて、さっ!作るかな~♪と思ったら…ない!ないない!って。
作る前に気がついてよかった~(^^)
次の休みに作ろうかなぁと思ってます♪
自分でも早く食べたくて仕方ないです♪
[ 2015/04/05 14:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

我が家地方は先日の強風と、雨で桜が散りそう・・
来週はお弁当買って、見に行こうと思ったのに~

きらきら屋さん地域は、これからなんですね♪
ブログで沢山見てるけど、生でお花見したいですよね(^^)

お花が咲き始めて春♪
髪の毛もスッキリで、気分もラン・ランですね☆
[ 2015/04/05 15:09 ] [ 編集 ]
No title
金土連休で今日はお仕事かな?
お疲れ様です(^○^)

姪っ子さんたちが来てたのね!
その間、これまた美味しそうな写真だらけだー(笑)
ソフトクリーム食べたくなったわ。
ダイエット中だと余計にね(;´д`)

きらきら屋さん地方は
桜の本番はまだまだこれからよね!
写真を楽しみにしてるね(^-^)/
[ 2015/04/05 15:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪
雨風だと桜散っちゃいますね~!
桜、もっと長持ちしてくれたらいいのにって思います。
桜の下を歩いてると、幻想的で不思議な気分になりますよね♪
うん!桜は生で見たいですね♪
夜桜早く見たいです!
いつも一人でボーッと眺めるんですよ(≧∇≦)

春だし、スッキリしたくて髪の毛切りました(*^^*)
だいぶ軽くなって、気分いいです♪
[ 2015/04/05 15:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんにちは♪
そうなの。今日は仕事なんだ♪
けど、ゴロゴロしてばっかりで疲れちゃったから、
動いていた方がいいみたい(^^)

ソフトクリーム美味しそうでしょ~!
めいっこたち来てる間に太ったよ~!
当たり前か…あんだけ食べてりゃ(^_^;)

うん!桜、これから本番!
水曜日あたり、満開かな♪
晴れるみたいだしお客さんいっぱいかな~!
すんごい楽しみ~("⌒∇⌒")
[ 2015/04/05 15:56 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

暖かいのがいーよ。 2017/10/18
重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る