美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  まただよ~(≧∇≦)




金曜日、じゃがりこが食べたくなっちゃって、
コンビニまで行ったのですが、そこでまた新商品を見つけてしまいました!

じゃがりこ かき醤油味…



じゃがりこさん、もうやめてもらえませんかね。。。

じゃがりこ好きなんだからさ、見つけたら買っちゃうじゃないのさ。。。


しかも、美味しいのよ…(^_^;)


実はね、めいっこが来ていた四日間食べまくって、そして来ている間はジムお休みして…
帰ったら行こうと思っていたら腰を痛めて…

10日間お休みしたんですよ。
そしたら、お腹回りがぷくぷくしちゃって…(^_^;)

でも、じゃがりこはやめられなかった~(≧∇≦)
きっとまた新商品探しちゃうな~(^^)


腰はね、もう慢性化していて、ちょっとした拍子に痛くなってしまうんです…。

今回はなんだったのか。背中丸めてスマホでlineの無料ゲームやってたからかなぁ。
ツムツム知ってますか?
ディズニーのゲームなんだけど、最近はグッズもたくさん売ってます♪

ちょっと、ジム休んで、まだ少し違和感あったけと、試しにヨガやってみたら、痛みが減りました。
詳しい人に聞いてみたら、ヨガやって丸まったり反ったりしたから、ずれていた骨盤がうまくはまったのかもと…。
そうなんだ~。

今日もヨガにいき、帰ってきてから金柑であるもの作りましたよ♪

明日味見してみます♪
写真美味しくても不味くてもアップしますね♪



これだけで食べても美味しいよ♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

お腹…HIKKANOもハードスケジュール中に痩せたと思ってたのに、気が付くとぷよぷよですよ(-_-;)

ツムツム★HIKKANOはアプリとかしないので皆無だったんですが二週間の愛媛出張中に、店長たちがツムツムに夢中で(笑)
昼礼とかで大人数集めた時に「ツムツムやったことある人~?」って聞いたら結構沢山いてビックリでした(@_@)

でも「ブログやってる人~?」はいなかった…(´・ω・`)

金柑の甘露煮美味しいですがもっと美味しくなるんですねヽ(^o^)丿
あ~♪どこでもドアがここにあったらなぁ☆彡
[ 2015/04/06 23:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/07 08:00 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん きんかんの写真見ただけでヨダレもの
あーパウンドケーキ思い出した。
近所だったらっていつも思います。

昨日柿の種の お好み焼き味みたとき きらきら屋さん
思い出したよ。
最近は間違いなく スーパーにきらきら屋さんが住んでます(笑)
じゃがりこ牡蠣醤油味と、金柑の味報告楽しみにしてます。
[ 2015/04/07 08:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/07 11:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんにちは♪
HIKKANOさんもお腹プヨプヨなの?
うっそ~ん!
私ほどじゃないよきっと(≧∇≦)

ツムツムやってる人、結構いるんですよね♪
私は最近やりはじめたけど、みんなお昼休みにやってて、何が面白いんだか…っつて見てました(^_^;)
やり始めたらはまっちゃって、うちに帰るとまず
ツムツムなんです(^_^;)

ブログやってる人も少ないんだね~。
確かに、私の回りにもあんまりいないなぁ。

金柑…期待しちゃだめですよ~(^^)

[ 2015/04/07 12:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは~♪
パウンドケーキは、自分で言うのもアレですか(^_^;)
美味しいですよね(≧∇≦)
姉たちが来たときにたくさん作りましたが、また食べたくなっちゃったな(^_^;)
もう、全然痩せられないよぅ!

えー?
柿のたねのお好み焼き味?
なんですか、それ!?
知らないよ~(^^)
探してみようっと!

くくくっ!スーパーに私います?(≧∇≦)
気になるものがあったら買っちゃいましょう!
そして、美味しいもの私にも教えてください("⌒∇⌒")
[ 2015/04/07 12:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/07 13:00 ] [ 編集 ]
No title
じゃがりこ~
かき醤油って美味しそう♪
って美味しいんだよね(*^^)v
こっちにも売ってるのかな~
地域限定じゃないよね?
探してみよっと。
腰大丈夫?
結構休んだ上に食べたから・・・
なかなか戻すまで大変だよね・・・
私も今ちょっとずつ頑張ってる~
[ 2015/04/07 14:14 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

じゃがりこ美味しいですよね。
色々な味が沢山出ているので、つい買っちゃいますね(笑)

ツムツム可愛いですよね。
スマフォでゲームはしないので、ツムツム遊びたいけれど出来ないんです。
3DSで遊びたいので、発売して欲しいひとつです。
ゲーム大好きだけど、とってもヘタなおばちゃんです(笑)

またまた美味しい物を作られるんですね。
凄く楽しみです!!
[ 2015/04/07 14:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは~♪
うん!かき醤油味美味しかったよ♪
地域限定じゃないよん♪
ままさんとこにも売ってるんじゃないかな~(^^)

腰ね~、一回おかしくしてからダメなんだよね~。
東京で電車に乗って、つり革につかまって揺られただけでもダメだったし、すっと同じ姿勢で立ってるのダメみたいだわ~。
ありがとうね。
ままさんも頑張ってるのね♪♪♪
[ 2015/04/07 15:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
じゃがりこ大好きなんで、新商品がでると我慢できずに買ってしまいます(≧∇≦)

私はあんまりゲームしないのだけど、ツムツムははまりました!
ツムツムだけなんですけどね~(^^)
3DSも、しまいっばないになってます(^_^;)
たぶん、最後にやったのはドラゴンクエスト…♪
好きなんですよ、ドラクエ♪
あ!動物の森もやりましたよ♪
しばらくはまって、毎日やってました("⌒∇⌒")
[ 2015/04/07 15:04 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

じゃがりこ~!!
今回の『かき醤油味』も美味しそうですね(v´∀`*) イエーイ♪
きらきら屋さんのブログで新商品チェックして、コンビニに買いに行くってパターンになっています( 艸`*)ププッ
今回も、きらきら屋さんが美味しいって言ったなら絶対に美味しいに決まってる~♪
早速コンビニに走らなきゃ!!笑

腰、大丈夫ですか?
ツムツム、以前はやっていましたが、今は ぷぅをお迎えしてツムツムやる時間が無くなっちゃいました(´ー`A;) アセアセ
意外とハマりますよね~!!

金柑の甘露煮は何に変身するのかなぁ~?
楽しみにしていますね☆
[ 2015/04/07 18:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/07 18:44 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

じゃがりこ牡蠣醤油味、見た!ら買っちゃいます!
新商品・季節限定とか魅かれるんですよね~(^^)

きらきら屋さんゲームするんですね~
我が家は全然やらないけど、ツムツム名前だけは知ってました

金柑でなに作るのかなぁ~
ケーキかなぁ~

楽しみにしてますね☆
[ 2015/04/07 20:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/07 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/07 21:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは~♪
え~♪本当?ここで新商品チェックして、買ってるの?
いや~ん♪めっちゃ嬉しいな~(^^)
テンション上がる~!
ならば、私、もっとアンテナピーンと張って、
みんなに美味しいもの伝えなきゃ♪♪♪

えっとね、かき醤油味って言われても正直よくわからないのだけど、美味しいです(≧∇≦)

腰はね~、じっとしてても治らないから、今日は筋トレのレッスン出ちゃいました♪
今のところ大丈夫みたいです♪ありがとうです♪

あゆみんさんもツムツムやってたんだぁ!
私、今更はまりました(^_^;)
この前めいっこきたときに、おばちゃんおっそーい!なんて言われちゃいましたよ~(^^)
[ 2015/04/07 22:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~♪
うふふ♪そうなんです!期間限定とか地域限定とか、
買っちゃいますよ~(^^)
業界の戦略にまんまとはまってますね(≧∇≦)

ゲームは、ほとんどやらないのだけど、ツムツムはディズニーで可愛いんで、はまりました♪
あ、でも以前3DSで、ワンちゃんのゲームで遊んでましたよ♪
散歩したり、しつけしたり…。
すぐ飽きちゃいましたけど(^_^;)
[ 2015/04/07 22:11 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06
大分よくなりました! 2017/08/04
お休みします 2017/07/30



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る