美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ザッハトルテ♪




いつも水曜日はジムでヨガのレッスン受けるのですが、仕事のあと家に帰っちゃうとまた出掛けるのが面倒になるんで、帰らずにどこかでプラプラしてからジムに行くんです。

今日はジムの友達とスタバで待ち合わせしてから行こうということになりまして…。

なぜスタバかと言いますと、ザッハトルテが食べたかったからなんです。

今月15日までしか食べられないって言うもんだからついね(^_^;)

ザザーン♪



包丁がないから断面図撮れないのが残念だわ~!
美味しかったですよ~!
気がすんだ~!

でね、スタバにいるときに、フルーツオントップ ヨーグルトフラペチーノの試食やってて、
もちろん頂きました!



これまた美味しい!
15日から販売みたいだから、食べに行こうっと!



今朝会社行くときに、庭をぐるっと見回したらば、緑がぐんと増えていることに気がつきました!



雪が溶けた頃の写真と比べてみましょう。



ね?全然違うでしょ♪

チューリップもこの前より開きました!





本当、徐々に…ですね~("⌒∇⌒")

関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
ザッハトルテの中が見たかった~(笑)
これは行くしかないか!
食べなきゃ、気が済まないもんね(笑)
試食良いですね!
今までに、スタバで試飲はあっても
試食には遭遇したことがないです。
ヨーグルト 良いな♪

チューリップ 増えてますね。
可愛い!
お庭広くって羨ましいー。
でもその分、お手入れが大変ですね(^^)
[ 2015/04/09 01:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

おはようございます♪
いひひっ♪断面図、みたかったでしょ~♪
ザッハトルテ食べるときに、まず、あ~!断面図が撮れない~!って、それが頭に浮かびました(≧∇≦)
もう、一ヶ月も前から気になっていて、早く行かなきゃ~!って思っていたのでよかったです(笑)
あっ 試食というより試飲か…(^_^;)
色々盛ってあって、アーモンドも入っていたかなぁ。
美味しかったです♪

庭ね、広いだけなんです(^_^;)
昔、蔵かあったそうです!私が生まれる前に壊したみたいなんですけど♪
そうですね~!お手入れは大変そうです!←ワタシヤラナイ(^O^)
[ 2015/04/09 05:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 07:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 08:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 09:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 13:31 ] [ 編集 ]
No title
チューリップ咲いてきたね~♪
写真見比べると春の訪れがすごくわかるね(*^^)v

スタバの試食って結構太っ腹だよね~
って思うのは私だけかな?
こんなにいいの?って思った時あったんだよね~
これも結構あるよね?

[ 2015/04/09 14:18 ] [ 編集 ]
No title
春を感じますね~~
キラキラ屋さんのお母様今年もきれいなお花
たくさん咲かせてくださるの楽しみだわ
私見るのはいいけどガーデニング嫌いなんで
薔薇が咲く頃が楽しみだよ~~

[ 2015/04/09 16:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ザッハトルテ美味しそうですね。
濃厚なチョコレートが、お口の中に広がる妄想が・・・。
旦那様にメール入れて買ってきてもらいたい衝動が!!

お庭緑が増えましたね。
チューリップも綺麗に咲いてる!
我が家のチューリップはもう終わり頃です。

薔薇が咲いたところを早くみたいです。
[ 2015/04/09 16:13 ] [ 編集 ]
No title
ザッハトルテ美味しそう~♪
断面図が見られないのが残念です!!
フルーツオントップ ヨーグルトフラペチーノも美味しそうですね(*´∀`)
私、スタバではコーヒーの試飲しか貰ったことないです~
15日からですね♪
チェックしておきます☆笑

本当だぁ~
お庭の緑が全然違いますね!!
チューリップ可愛い♡
春が来た~!!って感じですね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/09 16:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
チューリップ、だいぶ開いてきて、嬉しくなっちゃうよ~♪
もっとたくさんあればいいのに!来年はたくさん咲くようにしようかな~(^^)

スタバで試飲があるなんてしらなかったよ~!
写真だと大きく見えるんだけど、実は小さいよ♪
おかわりくださいって言いたかった(≧∇≦)
けど、これ、美味しかったから絶対に食べに行くよ♪
[ 2015/04/09 19:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんばんは♪
アハハ♪私も!見るのは好きだけどガーデニングは好きじゃない(^_^;)
薔薇はだいぶ減らしちゃったから、今年どうなるかわからないけど、咲いたらまたアップしますので、見てくださいね~(^^)
[ 2015/04/09 19:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
はづきさんのおっしゃる通り、濃厚なチョコが口いっぱいに広がりました!
一ヶ月も前から食べたいと思っていたのに、なかなか食べられなくて、やっとこさです(^O^)

はづきさんちのチューリップは、もう終わりなんですね~!
同じ日本でも、咲く時期が全然違いますね~!
薔薇が咲くのは、こちらは五月半ばくらいからかなぁ。
下旬に見頃を迎えますよ♪
待っててくださいね~(≧∇≦)
[ 2015/04/09 20:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
本当~!断面図見せたかったぁ!(≧∇≦)
残念すぎる~!お持ち帰りにすればよかったかな~(^^)
試飲初めてだったから、めっちゃテンション上がりました!
試飲します~って店員さんが言って、すぐ立ち上がりました!
もっと食べたいです!

知らない間に緑がもったりになってました(^^)
これからもっともっさもさになりますよ(^^)
次は何が咲くのかとか、楽しみです♪
[ 2015/04/09 20:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

スタバのザッハトルテ、わが家も食べたいんです!
期間限定なんですよね、行かなきゃ(^^)

ジム行く前に、ザッハトルテ・・
きらきら屋さん、しっかり運動してくださ~い(^^)

チューリップ増えましたね♪
お庭にも緑が増えてきて、春っぽくなってきましたね☆
[ 2015/04/09 20:48 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

断面図(笑)
ザッハトルテは15日までなんですね(*^^*)行けるかなぁ♪
明日はイオンに出勤しようかな♪そしたら~ムフフっ(笑)食べれるかなぁ(*^^*)
あ!ダメダメ!そんな理由で仕事してたら罰が当たっちゃうわ~(>_<)

お庭の新緑がとても綺麗ですね(*^^*)
薔薇の季節がどんどん近づいてる☆彡
行きたいなぁ♪
お母様に綺麗な薔薇が咲き乱れるのを楽しみにさせて頂いておりますとお伝え下さいませ(#^^#)
[ 2015/04/09 22:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは♪
期間限定!15日までですよ~("⌒∇⌒")
急いでくださ~い(^^)

いひひっ♪ジム行く前にザッハトルテ…
しかも、レッスンはヨガだから、あんまり消費出来なかったと思います(^_^;)
でもいーのいーの♪美味しかったから(≧∇≦)

知らない間に緑が伸びていてびっくりしました!
急に暖かく生なったから、尚更なのかなぁ♪
花も増えてきて、観察が楽しいです♪
[ 2015/04/09 23:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
うふふ♪断面図♪
フォークで綺麗に切れるかしら~なんてことも
思ったけど、イヤイヤ♪みんなに見せるなら綺麗じゃないとねって、諦めました(^_^;)

明日、イオンに電話してHIKKANOさんが来ていないか聞いてみようかしら~("⌒∇⌒")
バチは当たらないから、ザッハトルテ食べてみてほしいな~!
イオンに出勤しちゃいましょ!(^O^)

薔薇ね、5月の終わりが見頃と思います♪
去年のような迫力はでないけど、私も楽しみにしてるんで、毎日観察してみなさんにお届けしたいとおもいます!

わかりました(^^)母親に伝えますね♪
HIKKANOさん、ありがとうございます(*^^*)
[ 2015/04/09 23:08 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06
大分よくなりました! 2017/08/04



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る