美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  お花見再び♪


  2015/04/12 23:30 | *ワンコ


今日は、なななんと!
お隣の県から、いつも仲良くして頂いてる
「モップと一緒に♪」のモップ母さん、お父さん 、モップくんがお花見に来てくれました~!



ムフフ♪可愛いのぉ~("⌒∇⌒")



満開時唯一の晴れの日…

よかったよ~!晴れて!てか暑いくらいだったな~。

うちまで来てもらって、歩いて会場まで。

会場はめっちゃめちゃ混んでました!
今日に集中してるね~お客さん!

私がお気に入りの景色を母さんたちに無理矢理見せてと…

母さん、モップくんと景色を撮ってますね♪



ちゃんとお座りして、お利口さんね~♪


花ロードまで行って、モップ父さんに写真を撮ってもらったんだけどね、そのときにモップくん抱っこさせてもらったの。

いや~軽い!抱っこしてないみたいに軽かったぁ!
ずっと抱っこ出来ちゃうよ~♪
四キロって軽いよ~!

でねでね、私が抱っこして花ロード歩いてるときに、ちょっとモップ母さんと私が離れたら、モップくん急にソワソワして、キョロキョロして母さん探してるの♪
その姿がめちゃ可愛いくてね~!
そのあともちょいちょいその姿が見れて、
もうキュンてしちゃったよ♪



お昼は牛すじカレー♪
やっぱり美味しい!
混雑がすごくて、歩くのも大変で、もちろん座るとこなかったんだけど、石の上にお尻のっけて
食べました!

もう、私ったら気が利かなくて、母さんごめんね~!ちゃんとシート用意しとけばよかったよ~。地元の人間もびっくりの混雑ぶりでした。

モップくんは、お利口さんにフセしてます。
可愛いね~("⌒∇⌒")








桜も可愛いわ♪



ピンクと白が混ざって、綺麗だわぁ♪



あっという間に時間が過ぎちゃって、私も用事があり、長くはいられなかったのが残念すぎる。そして、上手に案内できなかったんだけど、
時間かけてきてくれて、本当嬉しかったなぁ。

そうそう!
モップ父さん、気さくで話しやすくてイケメン!
また遊びに来てくださいね~♪


モップ母さんにお土産頂いて…



イチゴジャム♪

コンポートみたいね~("⌒∇⌒")



どーしても…どーしても食べたくなって、
夜ヨーグルトと一緒に頂きました♪

めちゃ美味しい~♪

モップ母さんありがとう!

もうひとつ頂いたものがあるのですが、
それはまた後日♪


今日はとーっても楽しい花見になりました!
関連記事


 trackback(-) |  comment(21)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/13 07:31 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)
キャー《*≧∀≦》モップ君、めちゃくちゃ可愛いねぇ~(^o^)コロッケお手手がたまりませんっ(^o^)
きらきら屋さん家のお近くの桜、ホントにホントにキレイ~♪牛すじカレー、やっぱり美味しいのよね~(^q^)
前回の記事と全く同じコメント書くけど、私も食べてみたいっ!!
モップ君のパパさん、ママさんもきっと大喜びされてたでしょうねぇ♪良かったね!きらきら屋さん(*´∀`)
[ 2015/04/13 07:49 ] [ 編集 ]
No title
モップくんだ~!
そうそう!きらきら屋さんのとこで
モップくんを2回くらい見てるわ(^^)
すっかりきらきら屋さんとモップくんはお友達?ね(^^)
桜が綺麗~
白とピンクが良い感じ~

お昼は牛すじカレー(^^♪
昨日 食べたので、ちょっと余裕で聞けましたよ(笑)

ジャムすごい!
本物だわ(^^♪
[ 2015/04/13 09:25 ] [ 編集 ]
モップ君ファミリーとお会いしてたのねー。
いいないいなo(^▽^)o
昨日は晴れたからみんなお出かけして
どこも混み混みでしたね。
モップ君フセして偉いな〜。
うちは緊張で絶対フセしないと思います^_^;
イチゴジャムイチゴが大きくておいしそー。
食べたくなる気持ちわかります^o^
[ 2015/04/13 12:58 ] [ 編集 ]
No title
あららん可愛い子とお花見したのね~♪
母さんとモップくんボーダーおソロだわ~♪
お父さんに会ったのは初めてかな?
ふふ、モップくんいっぱい抱っこして癒されたのね~(*^_^*)
楽しかったろうなぁ♪
[ 2015/04/13 13:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/13 14:02 ] [ 編集 ]
No title
うふふ。モップだ^^
自分のじゃないブログでモップを見るのってうれしい(笑)

昨日は、本当にありがとうございました~。
楽しかったし、美味しかったし~。
また、近いうちに!♪
[ 2015/04/13 14:51 ] [ 編集 ]
No title
わ~♪
すごい♪
モップくんファミリーとお会いしたのですね♪
お花見日和の晴天で良かったですね(v´∀`*) イエーイ♪

モップくんと母さんが、さりげなくボーダーでお揃いなのが可愛い♡

キレイな桜を見て、美味しい牛すじカレーを食べて、可愛いモップくんに癒されて♪
きらきら屋さん、素敵な日になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ジャムも美味しそう!!
こんなにイチゴの粒がゴロゴロ入っているジャム、美味しいに決まっていますね~!!

素敵な贈り物、嬉しいですね♪
[ 2015/04/13 15:10 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

お天気が良くて良かったですね。
雨の合間の晴れ間でしたね。

モップくん可愛い!!
お天気がいいから、とっても気持ち良さそうですね。

桜もとっても綺麗だし、素敵な日曜日になりましたね。
おいしい物もまた食べれて、羨ましいです。

お土産のジャムがとっても美味しそう。
ヨーグルトはあるけれど、ジャムの無い私です(泣)

もうひとつもとっても気なります。
[ 2015/04/13 15:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/13 18:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

モップくんご家族がいらしたんですね~
みんなでお花見、ダッコもしていいなぁ~(^^)

牛筋カレーこの間、お勧めしてたやつですよね!
わが家も食べた~いです(^^)

お・本物のジャムだぁ~
これは食べたくなっちゃいますね!
我慢できないところが、きらきら屋さんですよね(^^)
わが家もだけどね・・

楽しい休日過ごせてよかったですね~☆
[ 2015/04/13 19:04 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

可愛いモップくんと素敵なモップ母さん&モップ父さんとお花見デートだったんですねヽ(^o^)丿
楽しそう~♪

きらきら屋さん絶賛の牛すじカレー♡食べたいなぁ♪

桜のピンクと白☆彡すごい素敵な光景ですね(*^^*)
手前のピンクは枝垂桜なのかな(*^^*)

モップくんはお利口さんなのですね☆彡
きらきら屋さん素敵な時間を過ごせて本当に良かったですねヽ(^o^)丿
[ 2015/04/13 20:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんばんは~♪
ね~!可愛いよね~!モップくん♪
コロッケおててもたまんないし(≧∇≦)

うふふ♪牛すじカレー美味しくてね、牛すじ煮込みってのもあるから、かなり迷いました!
煮込みの方は、大根とか人参が入っていたと思うのだけど、やっぱりカレーが忘れられなくて再び食べました♪
欲を言えば、もっと牛すじ入れてください(≧∇≦)

モップ母さん父さんは、お花見には何度か来てるらしいのだけど、満開には来たことないそうで、案内できてよかったです♪
[ 2015/04/13 23:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは~♪
去年のオープンガーデンに来てくれたから、
そのときにモップくんの写真載せたよ~("⌒∇⌒")
モップくんね、モップ母さんと私の間でフセしてくれて、少し近づけた気がして、めっちゃ嬉しかったぁ♪

おっ!牛すじカレー作ったんだぁ!
いーないーな~♪
トイプーラブさんの牛すじカレーが食べたいなぁ\(^o^)/
私も作ってみようかな♪出来るかな~。
ジャムめっちゃ美味しくてね、あっという間に半分なくなりました♪
[ 2015/04/13 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは~♪
昨日はめっちゃお天気よかったからね♪
みんな、お出掛けだよね♪
出掛けないともったいないくらいだったな!

うふふ♪楽ちゃんには、ホラ~♪あれやってもらわなくちゃ♪
コマネチ~!
これは、絶対生で見たいのよ~(^^)

イチゴジャム、すごいでしょ~!
正直、独り占めしたい!
母親に食べられる前に食べなくちゃ!
[ 2015/04/13 23:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~♪
そうそう!可愛いこちゃんとデートしたんだよ~(^^)
母さんとモップくんのボーダーおそろ、会ってるときは気がつかなくて、写真見てたら、あれ?って♪
気がつくの遅いね(^_^;)

モップくん、いっぱい抱っこできたぁ!
めっちゃ癒されたよ~!
すりすりしちゃった♪
[ 2015/04/13 23:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんばんは~♪
こちらこそありがとう!
楽しかったよ~(≧∇≦)
時間があったら、美味しいケーキやさんにも連れていってあげたかったんだけど…♪
それは次回のお楽しみね~("⌒∇⌒")
[ 2015/04/13 23:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは~♪
満開で晴れで、日曜日っていうのはなかなか難しいから、昨日は異常な混み具合でした。

ボーダーおそろ、いいですよね♪
初めね、いや~ん!私、モップくんとおそろじゃないの~!って喜んで…写真よく見たら、あ!母さんもおそろだわってね♪
あえておそろだったのかな♪今度聞いてみなくちゃ(^^)

本当、いい一日でした!
遊びに来てくれるって、嬉しい!
モップくんも可愛いくて、ずーっと抱っこしていたかったわぁ!

そうなんです!
イチゴゴロゴロで、かなり美味しかったです♪

[ 2015/04/13 23:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは~♪
こんなに雨の多い観桜会も、珍しいです!
毎日雨ばかりですけど、日曜日に晴れるなんてすごいです~!
日曜日に来てもらえてよかったです♪

モップくん、めっちゃ可愛いんですよ~!
お利口さんだし、いいこです♪
一緒にたくさん歩いて、楽しかったですよ♪

ジャム、イチゴがたくさんで、見た瞬間…食べたい!って思って、せっかく食べるならヨーグルトかアイスが一緒かな~と♪
アイスはなかったので、ヨーグルトで(^^)

[ 2015/04/13 23:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~♪
お花見は、一人で行くことが多いのですが、
今年は一人も満喫、友達とも満喫、そして、モップ家のみなさんと満喫で、最高でした!
私、抱っこ大好きだから、モップくん抱っこできて
すごく嬉しかったてす♪
牛すじカレーまた食べちゃいました♪
美味しかったです~!
しかも、この前食べたときより、煮込んであったのか、更に美味しかった~♪

いひひっ♪我慢出来ないのがわたし…("⌒∇⌒")
ママさんよくわかってらっしゃる~♪
[ 2015/04/13 23:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~♪
私、他県のかたを案内するの初めてで、嬉しかったのに、シート用意してなかったり気が利かなくて嫌になっちゃうわ~!
でも、一緒にお花見できて、すっごく嬉しかったの~♪

実はピンクの桜、桜と思い込んでいたけど、違うのかも…("⌒∇⌒")
桃という説も…♪
こんな感じだけど、綺麗で可愛いから、まぁいーかと(≧∇≦)

モップくんは、とってもお利口さんでした!
抱っこしながら、クンクンしちゃったりすりすりしちゃったり♪
可愛いの~♪
もうちょっとで誘拐するとこだったぁ(≧∇≦)
[ 2015/04/13 23:58 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る