美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  欲しいものたくさん!


  2015/04/20 22:14 | *日々のこと


今日のこちらの地域、風がめっちゃ強くて、外に出た瞬間、ぶぉ~っ!と髪が舞い上がりました(^_^;)
出勤途中でスーパーにより、車のドアを開けたら、ドアが持っていかれてギュイン!!と勢いよく開いてしまい、ぎょえ~!ドアが外れる~!って
焦りました(^_^;)
ドアのない車で会社まで行かなきゃなんないかと思ったぁ!←んなわけないか。あ~ビックリした。。

さてさて、昨日は観桜会の後片付けに行きまして、荷物を持って帰ってきてダンボールの中を見たら、今年作ったものは結構売れていて、ホットしています。
けど、自分的にめっちゃ可愛いと思った生地のものが残っていてショック~!
うむ。難しいな~。
ま、勉強勉強♪
去年の残りも出したら半分以上戻ってきた(^_^;)
もう売れないや~!
さて、どうすっかな~。。。
あっ、さっき市のお知らせ見たら、観桜会の観光客が過去最多の133万人だったそうです。

意外~!あんなにお天気悪かったのに。。。
お隣県の善光寺御開帳だったり、新幹線開通、ブルーインパルスのイベントあったりが、影響したらしいです♪

桜よ♪また来年~(≧∇≦)

話は変わりまして…

先日、仕事帰りに友人がやってるアンティークショップに、用事があっていってきたのですが、

可愛いものだらけで、あれもこれも欲しくなっちゃいました!



これは、私がきゃーきゃー!ってなるアイテム♪
レトロな柄のポーチやお皿や…









あ~!お金のこと気にしないでいいなら、
欲しいものたくさんだよぅ!

でね、やっぱり、ほしいのです!
レトロなもの。




ポーチなんですけど、
私にも手が出せるお値段だったので♪買ってしまいました♪

後ろも可愛いよ♪



これになに入れようかなぁ♪




関連記事


 trackback(-) |  comment(21)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふのふ~♪今日もいっちばんのりルルンル~(*^▽^*)
しかも!今日いいことあったんですよね~(^_-)-☆

観桜会の来客数133万人って素晴らしいですねヽ(^o^)丿
その中の一人にHIKKANOも入りたかったなぁ(>_<)

きらきら屋さんのハンドメイドのお品も見たかったです(#^^#)
桜柄の小物たち♪
カートオープンとかされたら欲しい方♡いらっしゃるのじゃないかなぁ(*^▽^*)←ちなみにHIKKANOのことねっ(笑)

アンティークの小物や食器☆彡だめです~(笑)HIKKANOも大好きヽ(^o^)丿こんなとこに行ったらお財布すっからかんになっちゃいそうなくらいです(;^ω^)
レトロな柄のポーチや小物♪可愛いなぁ♡にゃんこのポーチよかったですね(^_-)-☆
[ 2015/04/20 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 01:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 07:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 08:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 09:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 11:09 ] [ 編集 ]
No title
あ、あ、あ、あ~~~!
またまた、欲しいものいっぱいじゃないかぁ~。
バンビもかわいい♪
ファイヤーキング、見せないで~^^;
[ 2015/04/21 11:14 ] [ 編集 ]
No title
自分的に可愛いって思ってた物が残ってたのって
ちょっとショックだったね。。。
人も好みそれぞれだかね。もしかしたらこれはイマイチってもの
が意外に売れてたり・・・
でも売れてて良かったね♪
ここのお店~長時間いれそうだわ~
[ 2015/04/21 12:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんにちは♪
いっちばんのりありがとう~です♪
ルルンル~♪のわけは、あれですか?クイズ正解♪
んも~!やられましたわHIKKANOさんに~!くやちー!("⌒∇⌒")

私の作ったのは、ブログに載せたのたけですよん(*^^*)
たくさんは、作れなかったから、売れたといっても
少しです(*^^*)
え~!欲しい人いるかな~(≧∇≦)
正直、残り物とは言っても、私は可愛いと思って作ったから(^ー^)残って残念て気持ちなんです~!
残ったものでもよければ、みなさんにお譲りしますの♪
売らないよ~!逆に、もらってください♪

いっひっひっ♪
HIKKANOさん、好きでしょ~!
アンティークいいですよね~(≧∇≦)
めっちゃお金持ちだったら、店ごと買い占めたいです!!
一緒に買い物したら楽しいだろうなぁ♪
[ 2015/04/21 13:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

うひひひひっ♪
母さん好きだもんね~!
またいこうよ~!お小遣いもってさ~(≧∇≦)
ファイヤーキング欲しいよね♪
私も欲しいもん♪
[ 2015/04/21 13:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
残ったものね、パックんポーチなんだけど、
出来上がったとき、やだ~(≧∇≦)可愛い~!って
思ったのに、二個作って二個戻ってきたのよ~。
ちりめん風だし可愛いのに…(T_T)ってね。
悲しくなったよ~。
でも、ままさんの言うとおり好みもあるし、
何か他に売れなかった理由があるのかも。
仕方ないね(^ー^)
[ 2015/04/21 13:39 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

昨日は大阪も風が強かったです~!!
夜中は雨も強くなって、本当に今日からお天気なの~?って思っちゃいました( 艸`*)ププッ

観桜会の来客数133万人ってスゴイですね!!
色々なイベント事が重なって人出が増えたんですね~
自分が『これ可愛い♪』って思っていた物が戻ってきちゃうと少し悲しいですが、好みって本当に分からないですからね~
たまたま今回のお客さんには当てはまらなかったのかな?
でもその中で売れた物って、気に入ってくれたんだぁ~♪って嬉しい気持ちになりますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私もレトロな雑貨、大好きです♡
本当にお金を気にせずに買えるなら、全部欲しい!!笑
きらきら屋さんが買われたニャンコちゃんのポーチも可愛いですね♡
何を入れようか迷っちゃいますね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/04/21 14:01 ] [ 編集 ]
来場者すごいですね^o^
いつか行ってみたいな〜。
売れ残り残念でした。
じゃ私に送りつけて下さい(なんちって)

アンティークのお店かわいいの売ってますね。
カップとか欲しい〜。
でもお高いのかな。
[ 2015/04/21 14:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

一番乗りのHIKKANOさんのコメントに吹く出した私です(笑)
キラキラ屋さん残念でした。

観桜会の来客数、凄いですね!!
私も参加したかったです。いつか入れますように。

ハンドメイド作品素敵でしたのに。
人それぞれ好みがありますから、難しいですね。
私もカートオープンしたら、お客様したいです!!

お友達のアンティークショップ素敵ですね!!
こんなお店に行ったら、何時間でも迷って、迷惑になりそうです。

にゃんこちゃんのポーチ可愛いですね。
お店の写真拝見しては、うずうずしてしまいます。
[ 2015/04/21 15:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは~!
大阪も雨すごかったんだぁ!
こちらも夜はテレビの音が聞こえなくなるくらいで、
ありゃ~でした。

観桜会の期間は、ツアーバスがたくさんくるんですけど、
今年は色々重なって来場者数が増えたみたいです。
お天気悪かったのが本当残念…。

私的には出来上がったときに、やだん♪可愛いじゃない!って思ったのに、戻ってきたのよ見たときに、
え~!これ?ガーン…でした(^_^;)
ひとつひとつ勉強ですわ~!

あゆみんさん、レトロ好き?
わぁ~嬉しい~!
本当、お金気にしないで買ってみたい!
欲しいものたくさんで、困っちゃうんです♪
見てるだけでも楽しいですけどねん♪♪♪
[ 2015/04/21 17:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは~!
うん!いつか花見に来てきて~!
あの桜、見せてあげたいよ~!
らくままさん、残り物もらってくれるの?
なら、押し付けちゃおうかな~♪

アンティークのお店ね、カップすごく可愛いのよ♪
ちょっと高いんだけどね~!
行ってみる?ダッコしてたらワンコさんいいよって
言ってたからさ♪
[ 2015/04/21 17:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは~!
私もHIKKANOさんのコメント、笑っちゃいましたよ♪
HIKKANOさん、可愛いですね♪
私は悔しいですけど(≧∇≦)

はづきさんもいつか観桜会いらしてください♪
とっても綺麗ですよ~♪
カートオープンですか?♪
いやいや♪貰ってくれたら助かりますよ♪

アンティークのお店は、行ったらすぐには帰れないですね♪
お店の中、何周もして、何回も眺めて…
可愛いものいっぱいだから、お財布と相談です!
ねこちゃんポーチ、まだ何入れるか決めてないんです(^ー^)
せっかくたから、可愛いもの入れたいです♪
[ 2015/04/21 17:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

観桜会の観光客が過去最多の133万にって凄いですね~
近かったら、わが家も行きたかったな(^^)

アンティークショップ、かわいいのがいっぱいですね♪
バンビ・バンビちゃんが居るじゃないですか!
わが家、昔っからバンビ大好きでした(^^)

ふふ・・
きらきら屋さんの作られた物、あれ・あれですよ!
欲しがる人がたくさんいるじゃないですか~(^^)

きっと、この記事見て皆、期待しちゃうんじゃないですか~♪
あ・あと、きらきら屋さんショップオープンとかも(^^)

*回る寿司行きましたよ~
二人で34皿+鴨ソバ+デザート2でお腹破裂しそうでした☆
[ 2015/04/21 17:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> こんにちは(^^♪
>
> 観桜会の観光客が過去最多の133万にって凄いですね~
> 近かったら、わが家も行きたかったな(^^)
>
> アンティークショップ、かわいいのがいっぱいですね♪
> バンビ・バンビちゃんが居るじゃないですか!
> わが家、昔っからバンビ大好きでした(^^)
>
> ふふ・・
> きらきら屋さんの作られた物、あれ・あれですよ!
> 欲しがる人がたくさんいるじゃないですか~(^^)
>
> きっと、この記事見て皆、期待しちゃうんじゃないですか~♪
> あ・あと、きらきら屋さんショップオープンとかも(^^)
>
> *回る寿司行きましたよ~
> 二人で34皿+鴨ソバ+デザート2でお腹破裂しそうでした☆
[ 2015/04/21 18:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~!
ママさんにもこっちの桜見て欲しいなぁ!
いつか見に来て欲しいなぁ♪

お~!ママさんは、バンビ好きなんですか!
バンビ可愛いですよね♪
同じシリーズでワンちゃんもいるはずなんだけど、
売れちゃったかな♪
ポーチも可愛いけど、お皿もめっちゃ可愛くてね~、どっち買おうか迷いました♪

いや~、売れ残りですからね~。欲しいかな、みんな(≧∇≦)
自分的には可愛いんだけど、難しいです。
みんなが可愛いと思うのは無理だけど、
でも残ったのはちょっと悲しかったかな~。

お~!お寿司たべましたか~♪
うふふ♪
結構食べましたね~♪
鴨そば?わ!食べたい!
う~(≧∇≦)
[ 2015/04/21 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 22:50 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃんのおねだり。 2017/08/22
ムッちゃんの優しさ? 2017/08/21
もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る