美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  食べ物か花か…♪




最近の私のブログ、食べ物と花の順番になってませんか?(^_^;)

食べ物は前からじゃん!ていう突っ込みは
しちゃダメですよ♪

食いしん坊だから、仕方ないんですよ~!

土曜日、母親と夕飯食べに出掛けたときに、ホームセンターで、ハーブの苗をたくさん買ってきました。

あっ 植えるのは母親ですけども(^_^;)
えーっと、何買ったかな~。
レモンとかオレンジとか、柑橘系の名前が入ったものでした。
植えたら(母親が)アップしますね♪







これね、両方マーガレットなんだけど、
同じ種類でこんなに違うんですね~!


スノーフレークも咲きましたよ~!





クリスマスローズもたくさん♪

まだまだ庭は寂しい感じだけど、ちょとずつ花が咲いてるのが、なんか楽しい♪


おっと、母親と苗を買ったついでにスーパーに買い物にいきまして、
三矢の新商品が出ていたので試しに買ってみました♪



三ツ矢 梅 です。

微炭酸で、私はなかなか美味しいと思いました♪
今、売りだしちゅうみたいです~(≧∇≦)


普段はほとんど炭酸は飲まないのですけど、たま~にシュワシュワしたくなるんですよね♪

コーラとかホントにたまに飲みたくなるのはなぜかしら♪
炭酸抜けたコーラも好きだったりします♪

変かな…(≧∇≦)

関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/21 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/22 07:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/22 08:07 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
きらきら屋さんのお庭は、栄養たっぷりなんですね。
お庭にもうま~い物沢山食べさせてるでしょ(笑)
これからもどんな花咲くか楽しみにしてます。

私も炭酸抜けてても嫌いじゃないけど、コーラは甘くなるし
あの炭酸のスキット感が大好きです。
梅 見たことない ので早速チェックです(^O^☆♪
[ 2015/04/22 08:18 ] [ 編集 ]
マーガレットも種類あるんですね〜。
私は最初の方が好きかも。
あーホームセンター行きたくなってきたーo(^▽^)o

私も炭酸滅多に飲まないんだけど
この前レモンジーナでしたっけ?
あれどうしても飲みたくなって久しぶりに炭酸飲みました。
オレンジのも飲んでみたいな(*^o^*)
[ 2015/04/22 09:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/22 10:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/22 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/22 12:15 ] [ 編集 ]
No title
ハーブ楽しみだね~♪
ハーブティも出すのかな~?
私は甘い炭酸はあんまりなの~
でも炭酸水は大好き~
あれがないと生きていけないってくらい
在庫がないと不安になります(-_-;)
[ 2015/04/22 13:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんにちは♪
うししししっ♪
庭にも栄養たっぷりあげてるんじゃないかなぁ。
だいぶ繁ってきました~("⌒∇⌒")
私も、何が咲くか楽しみにしてるんですよ♪
自分ちの庭に何が植えてあるのか知らないという…(^_^;)

コーラは炭酸抜けるとかなり甘いですよね。
でも、その甘さが恋しくなるときがあるんですよ~(^O^)
梅、飲んでみてくださいね♪
感想聞かせてください!(≧∇≦)
[ 2015/04/22 13:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
ね♪私もマーガレットにこんな種類があるなんて
知らなかったよ~!
可愛いよね♪
似てる花とかあるともう名前も分かんない私です(≧∇≦)

炭酸て、たま~に飲みたくなるよね~(^O^)
微炭酸くらいが私には丁度いいみたい♪
お腹膨れちゃうけど、シュワシュワ感がたまらんです♪
レモンジーナかぁ!飲んでみようっと♪
[ 2015/04/22 15:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
ハーブティかぁ!
考えてなかった!出そうかなぁ♪
いーねいーね♪

ままさんは、炭酸水飲むの?
ただの炭酸水?
甘いのはダメなのかぁ。
ままさんはお酒飲むからかな♪
[ 2015/04/22 15:10 ] [ 編集 ]
No title
本当にお庭がお花でいっぱいになってきましたね♪
カラフルで可愛いです♡
スノーフレークってキレイなお花ですね!!
我が家はマンションなのでお花が植えられないので、とっても羨ましいです(v´∀`*) イエーイ♪

三ツ矢 梅って美味しそう♪
私も炭酸ってあまり飲まないけど、たまに体が欲します( 艸`*)ププッ
私は炭酸抜けた感じが少し苦手です~
シュワシュワを求めてるのに~!!ってなっちゃいます♪笑
[ 2015/04/22 15:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

お花が咲き始めると、お庭が華やかになって、楽しいですね。
ハーブも美味しいのとお花が楽しめるので、一石二鳥ですよね。

我が家の旦那様も、昨日会社帰りに買ってきました。
美味しいと言って飲んでました。

春は新製品は次々出て、ついつい買い込んでしまいますね(笑)
[ 2015/04/22 15:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
スノーフレーク可愛いですよね♪
私もこれはかなりお気に入りになりました!
白くて小さくて、清楚な感じが好きですよ♪
あゆみんさんはマンションなんですね~!
そっかぁ、マンションだと難しいですね~。
私もアパートにいたときは、花はなかったなぁ。

うふふ♪あゆみんさん、炭酸抜けたの苦手ですか?
たまに、甘ったるいコーラが美味しく感じることがあって、わざとに炭酸飛ばすんです(^ー^)
三ツ矢梅は微炭酸だから飲みやすくて美味しいですよ♪
[ 2015/04/22 16:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは♪
うふふ♪私、はづきさんにハーブのこと色々お聞きしたくて(^ー^)
取り合えずこの前は、香りが好みのものを買ってきました。
柑橘系すきなんです♪
そうだ!ブルーベリーももうひとつ苗を買ってきて植えました!

ご主人も梅、買ってこられたんですか?
とっても飲みやすいですよ♪
炭酸きついと最後まで飲みきること出来ないんですけど、これは大丈夫でした♪

新商品とか、期間限定に弱くて、また見つけたら買ってしまいそうです♪
[ 2015/04/22 16:21 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る