美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  大丈夫だった♪


  2015/04/22 19:44 | *日々のこと


昨日はお休みで、やりたいことがあったので、
昼間のヨガはお休み♪

何をやりたかったかと言いますと、ミシンかけたかったんですね。

作りたいものがいくつかあって(ワンちゃん服ではありませんよ~)

でも、観桜会の準備で体が痛くなったのもあり、
大丈夫かな~なんて思いながらやり始めたんですけど、
大丈夫でした!

うっほ~い(≧∇≦)

あれはいったい何だったのかしらと思うくらい大丈夫でした!

気持ちの問題と、寒さも影響していたのかな。
真冬の寒さで血流が悪くなってたのも、体を痛めた原因だったかな。

前は大丈夫だったのに…って言うのは、ダメね。
無理がきかない年齢になってきたというのは、ちゃんと自覚しないとね。。。

ワンちゃん服も、作りたいな~♪
またやりたいことが増えてきた~♪

あ、何を作ったのかはまたね~(*^^*)


そうそう!午前中銀行に行った帰りにコンビニ寄ったんですが、
買いたかったものがなかったので、ジュースだけ買おうと思ってレジに行くと、

またまたじゃがりこ新商品が!




バターチキンカレー味♪

セブンイレブン限定なんだって。

味は、エスニックな感じが出ていて、私はきらいじゃないなぁ♪

じゃがりこ、どんどん新しいの出てくるね♪
じゃがりこチェッカーになります!

関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ミシン♪なに作られたのかな(*^^*)
体の不調何だったんでしょうね(>_<)
でも♪大丈夫で本当によかったですねヽ(^o^)丿

無理がきかない年齢になったの(-_-;)HIKKANOですよ(笑)
これから先この状況は改善されることなく徐々に加速していくと思ったらちょっとセンチになっちゃいますね(;´・ω・)

じゃがりこ☆どんどんいろんな味で発売ありますよね(*^▽^*)
作りやすいのかな♪
もともとはこういうカップ菓子って車のドリンクホルダーにセットしてドライブしながら食べるために、手が汚れにくくて食べやすいスナックタイプのもの中心に開発されたって聞いたことがあります。
じゃがりこはカップ菓子の代表選手ですね(^_-)-☆
[ 2015/04/22 22:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~♪
不調はなんだったんだろ。
一番は、やりすぎたのがいけなかったけど、
血液の循環が悪くなったり、足が冷えたのも悪かったかなぁ、

コアを鍛えるのがいいらしいです♪
ピラティスいいよって教えてもらいました!
たんぱく質とらないとダメだよとも言われました~!
卵やお肉、お豆食べないとなぁ。
後で困るの自分だもんね(^_^;)

そうなの?車のドリンクホルダーに
入れて食べるためにあういう形なのね~!
全然知らなかったぁ!
なるほど~!
あ~
確かにじゃがりこはほとんど手はよごれないですね♪
私、ポテチは滅多に食べないけど、じゃがりこは食べるのやめられないなぁ。
太っちゃうかな~。
[ 2015/04/22 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/23 00:02 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)
ミシンで縫い縫い。。いいですね♪
何を作られたのかなぁ~(^∇^)
すっごく気になります!
また機会があったらブログで紹介してくださいねっ☆

じゃかりこのこの味ね、もう私3、4回は買って食べてます(^-^;基本、じゃがりこはどれも好きなんだけど、カレー味もなかなかいいよね!
じゃがりこチェッカー、これからもお願いしま~す(^ー^)
[ 2015/04/23 07:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/23 13:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/23 14:12 ] [ 編集 ]
寒さも関係あると思いますよー。
私も暖かくなって肩凝り、頭痛良くなりましたもん。
わー何作ったか気になる〜o(^▽^)o
今度見せて下さいよ。
じゃがりこホント好きですね〜^o^
いろんな味があるっていうのがいいのかな。
[ 2015/04/23 14:26 ] [ 編集 ]
No title
良かったね~♪
わんこ服にもぜひチャレンジして~♪
きらきら屋さんならあっという間に作れちゃいそうだなぁ。
[ 2015/04/23 14:51 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

体の不調が治ったようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私は最近、気圧の変化で頭痛が酷かったりします~
季節の変わり目はイヤですね~
春になったのは嬉しいけど、寒暖差に悩まされています( ノω-、)クスン

ミシンで何を作ったのかなぁ~?
楽しみにしていますね♪
ワンコ服もチャレンジして下さい(v´∀`*) イエーイ♪

じゃがりこ、また新製品が出ていたのですね!!
セブンイレブン限定とか魅力的です♪笑
じゃがりこチェッカーのきらきら屋さん、これからもじゃがりこレポよろしくお願いします(b´ω`d)♪
[ 2015/04/23 15:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ミシンで何を作られたのかな?
とっても気になる、お年頃のおばちゃんです。

手仕事は同じ体勢でゴソゴソするから肩凝りますよね。
わたしもずつが出たり色々でしたが、最近は時間決めて、肩をほぐしてます。

お風呂に入ってそこでも、肩をほぐしていると、肩こり少しは改善しました。
レース編みしてても、大丈夫になりましたよ。
油断は禁物ですので、私も気をつけなければ。

じゃがりこ新しい味が沢山でてるんですね。
ついつい買うと、体がドンドン膨れていきそうです(笑)
[ 2015/04/23 16:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

何作ったのか楽しみにしてますよ~♪
体の不調が出なくてよかったですね・・
きっとプレッシャーとかもあったのかな

またまた、じゃがりこ新商品(^^)
限定って言葉、ホントに魅力的ですよね~
1年に何回限定商品ってあるんだろ~って思っちゃいました!

きらきら屋さんのブログでチェツクできちゃいそうですね☆
[ 2015/04/23 18:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんばんは♪
たまにミシン使わないとなぁと思うのと、
やりたいことなら体痛くならないかも?って
期待もあってね、やってみました!
作りたいものは、すごく夢中になって、
楽しく作れましたよ~(≧∇≦)

お~!あんずママさん、このじゃがりこ何回も食べたんだ~(^O^)
なんか、クセになる味だよね♪
じゃがりこチェッカー♪がんばります!
[ 2015/04/23 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは~!
そっかー。らくままさんは、頭痛とか肩凝り良くなったんだ!
やっぱり寒いと色んなとこに影響が出ちゃうのかな。
この前なんか、二時間くらい昼寝したら、寝違えたのか、背中の筋痛くなっちゃった(^_^;)
うん!作ったもの今度見せるね~(^O^)

じゃがりこ好き~!
あんまりポテチとかは食べないけど、なんでかな、じゃがりこは食べるの♪
[ 2015/04/23 21:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~♪
うん!近いうちに時間出来たらワンちゃん服も作ってみるね♪
私、洋服あんまり作ったことないから、大丈夫かな~って思うけど、やってみたいんだぁ!
[ 2015/04/23 21:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/23 21:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは~♪
あ~!わかりますわかります!
気圧の変化は私もねだめ~!
目眩したり。4月は特に寒暖差が激しいんですかね~。
寒いのと暖かいのが極端な気がして、体がついていかないですわ~!

えへへ♪ワンちゃん服、がんばりますね♪
今はちょっと時間がないのだけど、
近いうちにやりたいなぁ!

もうね、じゃがりこ全部制覇しないと気がすまなくなってきました(^_^;)
どうしましょう♪
なんかつい買ってしまって…(^_^;)
どんどんチェックしていきますよ♪

[ 2015/04/23 21:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは~!
はづきさんも編み物とかされるから、ご自分で
痛くならないように気を付けてらっしゃるんですね~!
お風呂で肩回したりは、いいですよね♪
私も肩を上げ下げしたり、肩甲骨よせてみたり(*^^*)

手仕事してると、つい時間忘れてやってしまいます。
この前は、三時間ミシンに向かってました!
でも、予定より仕事が進み、気持ちよかったです!

じゃがりこ、ヤバイですよ~!
私の体は確実に膨らんでいます!
いやーっ(≧∇≦)
[ 2015/04/23 21:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは~♪
本当、体が痛くなんなくてよかったです!
ママさんのおっしゃるように、プレッシャーがあったかもわからないてすね~。

やだ~(^O^)ホントだ!一年に何回限定があるのかしら♪
じゃがりこ次々に新商品がでて、私は困っちゃいますよ♪
じゃがりこの戦略にまんまと引っ掛かってる気がしますけどねん♪
[ 2015/04/23 21:32 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る