美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  美味しかったよ~♪




先日、お友達のブログで紹介されていたお菓子が気になって、食べてみたものがあります。

すばらしく可愛いワンコ服を作られる
「わがままビビリーの御姫様」
のまるこ姉さんのブログで見たんですけどね♪

コンビニで買ったと書いてあったので、私もさっそく買いに行ったけど、売ってなかったよ~!
売り切れ?それとも元々ないの?

何が買いたかったのか…



クラッツ枝豆味です♪


コンビニに無かったので、諦めたんですけど、
同じ日にスーパーに行ったら、お酒売り場に置いてあって、きゃー!これは!!
と、すぐかごに入れました(^^)

いっひっひっ!!
枝豆味大好きだからね~!買わずにはいられません!

んまっ♪
間違いない!んまいっ♪

まるこ姉さん、教えてくれてありがとうです♪


もうひとつ、美味しいもの♪

以前も紹介したことあるものですが…


あん生トリュフというデニッシュ生地のパンです~!



人気のパンですが、暑い時期は販売しないので、
今だけのお楽しみ~♪

あんこと、生クリームが入っています。




あんこは、イチゴあんです♪

生クリームに拘ってるらしく、とっても
美味しいです♪

昨日はスーパーに出張販売に来ていて、400こも販売したらしいです(≧∇≦)

ふつうのあんこも買ってきたから、明日の朝食べちゃうもんね~(^ー^)

関連記事


 trackback(-) |  comment(13)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

うんうん(*^▽^*)
お花の記事→おいしいものの記事♪
期待を裏切らないとこがいいですね(笑)

クラッツ美味しいですよね(^_-)-☆歯ごたえがいい!
枝豆クラッツ食べたことありますよ~♪

ここでビールとかグイグイ行ける口なら最高なんですがHIKKANOはコーヒーと食べちゃいましたよ(笑)

あん生トリュフってイチゴのあんこなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
色んな美味しいものがあるからやめられませんなぁ(笑)
[ 2015/04/24 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/25 06:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
アハハ(≧∇≦)
期待裏切ってない?よかったわぁ♪♪♪

そうなんですよ!ビール飲めたら、一緒にクラッツつまんで、もっと美味しいんでないかしらと、私も思いました♪
お酒を全く受け付けない体なんで残念!
私もHIKKANOさんと同じです!
コーヒーとクラッツ!!最高です♪

あん生トリュフは、基本は普通のあんこで、
季節でイチゴが出てきます♪
すごい人気なんですよ~(≧∇≦)
[ 2015/04/25 06:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/25 11:36 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、こんにちは♪
枝豆クラッツ食べたことな~い!!
めっちゃビールに合いそうですよねっ☆
って言っても、私あんりビール飲めないんだけど。。。(笑)
今度見つけたら買ってみま~す(^ー^)


そしてそして、「あん生トリュフ」💕
めっちゃ美味しそう~《*≧∀≦》
いちごあんって食べたことないですね~(^∇^)
きらきら屋さんって、ホント美味しいものたくさん知っててスゴいっ!!
ご近所さんだったら絶対買いに行ってますよ!
[ 2015/04/25 12:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

イチゴのあんこ・・・美味しそう!!
生クリームも大好きです!!

あん物大好きなんですよね。
中でも粒アンが大好きです。
こしあんは好きな物と嫌いな物が・・・。

イチゴあんが、想像掻き立てられます。
この時期だけっていつのも素敵。

今日は絶対アンパン買って帰ります!
[ 2015/04/25 14:00 ] [ 編集 ]
あんこと生クリームのコラボサイコーじゃないですか!
わー食べてみたいわ〜o(^▽^)o
カロリーはきっと高いだろうけど
やっぱ食べちゃうよね〜。
[ 2015/04/25 15:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんにちは♪
私も枝豆クラッツ初めてでした!
期待通りの美味しさですよ♪
私はお酒飲めないけど、テレビ見ながらボリポリ食べて、ジュース飲んで…これで最高です♪

そうなのそうなの!イチゴあんて珍しいでしょ~(^ー^)
1度だけ桃あんも食べたことあるんだけど、
美味しかったなぁ♪
生クリームが特殊だから、夏場は作れないんだって♪
[ 2015/04/25 15:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは♪
はづきさんはつぶ餡がお好きなんですね♪
私はどちらも好きですが、つぶ餡のほうが食べたー!って感じします!

イチゴあんが美味しくて、生クリームにもこだわってるので、この2つのコラボが本当美味しいんです~♪
1日に400こも売れるものだから、やっぱり美味しいですね~♪

あんパンは買われましたかね~(^O^)
気になります~("⌒∇⌒")
[ 2015/04/25 15:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
あんこと生クリームは、ヤバイよね~!
食べちゃうよね~(^O^)
うん♪カロリーは高いよね♪
でも、いいんだ 食べたいんだ~(^ー^)
[ 2015/04/25 15:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/25 17:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

私も枝豆クラッツって気になっていました!!
近くのスーパーで見たけど売っていなかったのは、もしかしたらお酒売り場にあるのかな…?
今度行ったら見てみます♪

あん生トリュフパン美味しそう~♡
いちごあんって珍しいですね!!
あんこと生クリームって意外と合いますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この時期しか食べられないとか絶対に食べたくなるフレーズです♪笑
[ 2015/04/25 20:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは~♪
うふふ♪気になってました?(^^)
私が行ったスーパーでも、お菓子売り場にはなくて、
お酒売り場にありました♪
こんなとこにあるじゃないの~♪って、ちょっと興奮しちゃいました♪

あんこと生クリーム合いますね~!あんことバターも美味しいですよね♪
あ~食べたくなっちゃった(^O^)
まだ涼しい今しか販売できないらしいので、
つい買っちゃいます♪
[ 2015/04/25 21:17 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る