美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ぽってり♪




今日は暑かったぁ!

って毎日言ってる気がしますが…。

4月ってこんなに暑かったかな。今年が特別?
今年は特に暑い気がするんだけど~。

もう既に食欲なくなりそうで…スイカが
食べたくなってる~!

スイカ食べたくなり出したら、暑いと体が言っている証拠なんです(^_^;)

去年も早々と暑くなったと思うのだけど、
8月に入って涼しくなった期間があったのよね~!


この暑さで、庭の花が次々と咲きだしてます!

二日くらい前、ぽってりとボタンの蕾が♪





今朝みたら咲いてました♪



ブルーベリーも可愛く咲いてます♪



これって、スノーエンジェルって言うのかな~。



はなの事は疎くても、綺麗に咲いてるのはやっぱり嬉しいな~♪




アハハ…(^_^;)
家族に、毎日お菓子アップしてるわねって言われちった~(≧∇≦)
だって~!だってだって~!
載せたいんだよぅ(≧∇≦)

関連記事


 trackback(-) |  comment(20)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)


深紅のボタンは見ごたえがありますね☆彡
お花の事…大丈夫ですよ(笑)

HIKKANO…実はボタンと芍薬の違い分からないんです(;^ω^)
家の庭にもピンクのこんな感じのお花が咲くのですが、どっちかなぁ???って去年も思いながら深く追求しませんでした(-_-;)

綺麗に咲いてるの見て「綺麗だなぁ♪」って思えるかどうかで人の心の豊かさのバロメーターになるってお友達が言ってましたヽ(^o^)丿

おいしいものかお花か…明日は食べ物だな(笑)
[ 2015/04/27 23:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは~♪
ボタンは迫力ありますね~!
芍薬…私も全く区別できませんよ~(≧∇≦)
うちにもある…はず…(^_^;)
HIKKANOさんのおうちにも色んなお花さくんですよね♪
みたいなみたいな~(^^)

花知らなくても大丈夫ですかね♪
私、なんもわからないから、綺麗~とかうわぁ~♪とかしか言えないの("⌒∇⌒")
ダハハ~♪

え!?明日は食べ物?
ムフッ♪その期待に応えられるかな~(^^)
どうしよっかな~\(^o^)/
[ 2015/04/27 23:55 ] [ 編集 ]
ウフフ♪ご家族にも「毎日お菓子の写真ばかりUPしてるね」って言われたんですか~(⌒‐⌒)
いいの、いいの~(笑)
私のようにきらきら屋さんのウマウマ写真を楽しみにしてる人がいっぱいいるんだから~《*≧∀≦》
そして私がウマウマ写真と同じくらい好きなのがお花の写真です♪私なんか、ホントにお花の種類分かんないけど、「あー!!牡丹のお花ってキレイ~(*´∀`)♪」って毎日きらきら屋さんの記事で勉強させてもらってます!
さ~て、明日はウマウマorお花どっちの記事かな~??
[ 2015/04/28 07:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/28 09:26 ] [ 編集 ]
No title
毎日お菓子って考えたら幸せだね
キラキラ屋さんが紹介してるお菓子見て
幸せなな気分になれるんだもん
でも家族さんが見るとちょっと違うのかもね(笑)

お花も綺麗な季節で一番過ごしやすいね
でももうすぐあの暑い夏が・・・・
去年も東京だけ猛暑だったから
考えたくないよ~~
[ 2015/04/28 11:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

お庭に咲く花がとってもキレイですね♪

わが家は、お花詳しくないので何の花かなって・・
ボタンも、ブルーベリーも♪
スノーエンジェルって、ほんと可愛いお花ですね(^^)

あはは・・
ご家族に毎日お菓子載せてるねって!
美味しいものブログ、ご家族にも定着ですね(^^)

なので今回は、お花のアップですね!
わが家もHIKKNOさんの、明日は食べ物に1票です☆
[ 2015/04/28 12:02 ] [ 編集 ]
No title
暑いから、蕾から一気に咲いたんだね〜
蕾可愛い(≧∇≦)
ボタンは迫力あるよね〜
[ 2015/04/28 12:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/28 14:02 ] [ 編集 ]
おーボタンが咲いている(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか咲くのが早いような。
うちにもあるからみてみよー。
ホント暑いよね〜(°_°)
何着たらいいかわからなくなっちゃった。


[ 2015/04/28 14:46 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

真紅のボタンのお花が綺麗ですね。
我が家には芍薬があるのですが、薔薇に押しやられて、
ちょっとかわいそうな事になっています。

小さな庭に沢山植えているのが良くないんですよね。
でも、お花が咲くと嬉しくて、ついつい植えてみたくなります。

ブルーベリーの実がなるのが楽しみですね。
お花が可愛いし、食べても美味しいし。

きらきら屋さんも、鳥と競争ですね(笑)
[ 2015/04/28 17:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
本当に今年は例年よりも暑い気がしています~
毎年4月って、こんなに暑かったっけ?って思っていました(´ー`A;) アセアセ
こんな調子で夏が来たら…怖いですよね~

きらきら屋さんのお宅のお庭、とっても華やかになってきましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
真っ赤なボタン、すごいですね♪
ブルーベリーのお花、初めて見ましたが可愛いですね♡

次回も美味しいお菓子レポ期待してます~☆笑
[ 2015/04/28 18:48 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/04/28 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/28 21:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんばんは♪
え~♪嬉しい~♪
ウマウマ写真、楽しみにしてくれてるの?
そんなこと言ってくれちゃうと、また載せちゃいますよ~!
いひひっ♪
私も楽しいんですよ~\(^o^)/
これはみんな知ってるかな~♪とか、もう食べてるかな~♪とか考えながら買ったりとか…♪

私も花の写真好きです!
お友達のブログでも、たくさんお花の写真あるけど、
見るたびに、わ~♪可愛いなぁとか、名前わからなくても楽しいし、癒されますよね~♪

いしし~♪
どっちかな~♪どっちにしよっかな~♪
[ 2015/04/28 22:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんばんは♪
まるこ姉さん~!嬉しすぎる~!
幸せな気分になりますか!?
それって、私も幸せ気分です♪
家族は…食べてばっかりって言いたいんでしょうかね~(^_^;)

今が一番一年で花が綺麗な季節ですよね~!
けど、これから暑くなると思うと、なんだか憂鬱…(^_^;)
東京暑いですもんね~!
今年はどうなりますかね…。。。
[ 2015/04/28 22:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは♪
私も花は全く知らないんです~(^_^;)
みんなのブログ見て、へぇ~♪とか言ってます♪

スノーエンジェルいいですよね♪
めっちゃ可愛い~!白い花は上品で好きです♪

あっ ママさんもウマウマのほうに一票ですか?
あれ~(^^)
どうしようかな♪
うふふ♪なんか楽しいなっ("⌒∇⌒")
[ 2015/04/28 22:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディママさん♪

こんばんは♪
うん!咲くときは一気だね♪
朝見たらいきなり咲いててびっくりだったぁ!
ボタン、すごい迫力だよね!存在感すごい!
[ 2015/04/28 22:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは♪
ねっ!咲くの早いよ~!薔薇も早く咲きそうなんだよね~!
らくままさん来てくれるまでに、もうちょっと咲いてくれるといいんだけどな~\(^o^)/

今日も暑かったよ~!
着るものがない~!
[ 2015/04/28 22:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
うふふ♪そうですよ~♪咲くと嬉しくなりますよね♪
私も、咲いたり伸びたり、実がなったりすると、
また植えたくなります♪

ボタンは、蕾がもう真ん丸で可愛いのに、花が咲くとめっちゃ迫力で、お見事!と言いたいです♪

ブルーベリー…とりさんに負けないようにしなくちゃ~!
先に食べられちゃったらショックだなぁ!
鳥はどうやって熟してるってわかるのかな。
不思議~!
[ 2015/04/28 22:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
そうなんですよ!4月ってこんなに暑くないでしょ~!って思います!
休み明けたら少し涼しくなるって聞いたけど、ほんとかな~!
去年の夏は、あっつーい!と思ったら一週間くらい涼しくなっておかしかったんですよ。
もう地球がおかしいですよ~(^_^;)

私もブルーベリーの花って知らなくて、可愛いんだなぁって思いました(≧∇≦)
白くてちっちゃくて♪
どんな感じで実がなるのかなぁ~!
楽しみです~\(^o^)/
[ 2015/04/28 23:01 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る