美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  小さい幸せ♪




も~!今日も暑かったぁ!

あ、もしかしてそうでもなかったのかな。

私が働いている部屋は密室で(^_^;)
しかも、精密機器があるので熱がこもります。

今日はおでこに汗かいてました。

帰りにスーパーによったら、レバニラ炒めが売っていて、即かごイン!

バテないように栄養とらないとね~!


この前家族に、ブログに毎日お菓子のせてるって
言われて(^_^;
でも、ちゃんとお薦めお菓子を教えてくれました♪





リモーネっていうチョコレート菓子!

オレンジとレモンがって、レモンおいしいよって教えてもらったので、買ってみました。

ふむふむ。美味しいけどさ、んま~!って
感動がないよ…。
えっと、普通に美味しいな(^^)


もひとつ!
クラッツの枝豆味を買ったときに、一緒に鳥のからあげ味も買いました♪



お~!本当に唐揚げの味がする~!
美味しいよ♪
唐揚げの味がすることに感動しちゃいました~!


今日はあるもの作るのにレモンちょっとだけ
使いたくて、でも半分あまって、どうしようかな~って考えていたときに、残りのレモン絞ってハチミツ入れて、冷たいレモネード作って飲みました♪

ビタミン体に注入~!
暑いのは飲みたくないのと、さっばりしたかったのですが、これがかなり美味しく感じて、一気に飲んでしまいました。
レモネード一杯でなんだか嬉しくなって、ご機嫌になりましたよ♪


美味しいものは、顔がほころぶね~!
単純なわたし(^_^;)

関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/30 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/01 08:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/01 08:19 ] [ 編集 ]
私ねー今ねー唇に口内炎出来て(噛んだ)
酸っぱいものすんごいしみるの>_<
熱い飲み物も辛いから噛んだ反対で飲んでます(笑)
レモン酸っぱいわ〜。しみるわ〜。
[ 2015/05/01 10:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/01 12:29 ] [ 編集 ]
No title
そちらそんなに暑いのね~
バテないようにね。。。
確かにレバニラうんうんわかる~
レモンあるものって何かな~
あれかな~
多分あれだな(笑)
[ 2015/05/01 13:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/01 13:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/01 15:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/01 15:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは♪
あら~!噛んじゃうと痛いよね!
でさ、噛んだとこ腫れるから、また噛んだりしてさ~!
大丈夫?
しみるのやだね…(^_^;)
早く治して美味しいもの食べなくちゃ~("⌒∇⌒")
[ 2015/05/01 19:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは~♪
今日は少し涼しくなったよ♪
レバニラパクパク食べたよ!普段は食べたいとか思わないのに、体が欲してたかな♪

ままさん、レモン使うのわかっちゃったの?
すごいよ~!ままさん♪
さすがだね~(≧∇≦)
[ 2015/05/01 19:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

我が家地方も、今日は27度くらいあって暑かった~
暖かくなるじゃなくて、暑いですよね(^^)

サッパリ冷たいレモネード♪
ビタミン注入で体も元気・元気ですね(^^)

クラッツの、とりから味ですか~
わが家も食べて見たくなっちゃいました☆
[ 2015/05/01 19:59 ] [ 編集 ]
No title
今日の大阪も暑かったです~!!
すっかり初夏の気候ですね(´ー`A;) アセアセ
来週は少し暑さも和らぐようなので、少しの辛抱かな~

レモネード良いですね♪
私も美味しい物食べたり&飲んだりしたら幸せな気持ちになりますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

クラッツの枝豆味、近くのスーパーには売っていませんでした( ノω-、)クスン
唐揚げ味も魅力的ですね♪
[ 2015/05/01 20:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/01 20:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは♪
ひぇ~!27度も?それはもう夏ですね~!
もう少ししたら、気温も下がるみたいだけど、
こんなに暑いと嫌になりますね!!

レモンって体にいいイメージだから、飲むと元気が出る気がします…(*^^*)
また飲みたくなっちゃったな♪
レモン買ってこよう!

[ 2015/05/01 22:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
本当、夏みたいですよね~!
昔は30度で、ギャー暑い!って思っていたけど
今じゃ30度?まだまだ!って感じですよね~!

美味しいものって、幸せ感じますね!!
私、レモネードでこんな嬉しくなるなんて思ってなかったです(*^^*)
口のなかもさっぱりしたし、美味しいし、言うことなし(≧∇≦)

クラッツの枝豆味、近くに売ってなかったんですか?
また違うとこ行ったらあるかもしれないですよ~("⌒∇⌒")
[ 2015/05/01 22:08 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る