美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  好み♪




いやいや参りました。
今日もめっちゃ暑くて、車のなかはエアコンつけないと、蒸し風呂みたい…。

早起きしてホットカーベットしまったり、
庭のこと少しやったり。

はなの写真撮りました…。
母親に名前聞けなかったので、写真だけ~♪






これね、たくさん咲いてるよ♪
綺麗だよね~!





数日前、まだ開ききってなかったボタン。
パーン♪と開きましたね~!
すごい迫力!



おっきく咲いてるのも綺麗だけど、
こんな小さくても一生懸命咲いてるのも好き!



今日は姉がきて、お昼にマックに行きました。
マック久しぶり~!

私はどこのポテトより、マックのポテトが一番好きなんです?
太さが丁度いい♪




本当は、ケチャップつけて食べたいんだけどね(≧∇≦)

ソフトクリームも食べちゃった♪



安いしコーンの中までたっぷりソフトクリーム入ってて、嬉しいね~♪

美味しいもの食べられるっていいね~("⌒∇⌒")

関連記事


 trackback(-) |  comment(19)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/02 21:50 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

うふふっ(笑)コラボですね!(^^)!
綺麗なお花をきっちり紹介しつつも♪
マックのご紹介もヽ(^o^)丿

さすが(笑)きらきら屋さんです!

それにしても急に暑くなりましたね(;^ω^)
HIKKANOも昨日高速のSAでソフトクリーム食べましたヽ(^o^)丿
おいしいですよね(^_-)-☆

マックのポテト☆確かにおいしいです♪
いくらでも食べれちゃうサクッとした細さと塩加減が絶妙です☆彡
[ 2015/05/02 22:06 ] [ 編集 ]
No title
私も車でエアコンつけました!
食料品の買い物に行っても、
しっかり保冷しないと、腐りそうな勢いな暑さ!
この夏はどうなんでしょうね・・。

お庭も、お花満開!
こんなに咲いていると、見てるのも楽しい!
この暑さですから、どんどん華やかなお庭になりますね!

私もマックのポテト好きです。
揚げたてに当たると、すっごく嬉しいの(^^)
[ 2015/05/03 03:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
あ!本当だ♪
今回は両方載せてましたね♪
昨日は休みだったので、きれいな花もゆっくり
眺められたし、美味しいものも食べられました(≧∇≦)

HIKKANOさんもソフトクリーム食べたの!?(≧∇≦)
HIKKANOさんはきっと、可愛く食べるんだろうなぁ!
私みたいにレロ~ン♪なんてお下品な食べ方しないよね(^^)
そうそう!
マックのポテト、細さが好きなんです!
ポテトの香りもたまらんてすね♪
[ 2015/05/03 06:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

おはようございます♪
本当、暑いですよね!
食料品、保冷しないと怖いですよね~!
急に暑くなったから、もう体がついていかないです~!

逆に花はどんどん咲いてくるから、それは嬉しいんですよね~♪
ちょっと油断してると、あれ?もう咲いてるよ!って♪
薔薇も、かなり早いけど咲いてきて、見つけると、写真撮らなくちゃ~♪ってなります!

ポテトの揚げたて、美味しいですよね~!
昨日さ残念ながら揚げたてじゃなかったけど、美味しかったです(≧∇≦)
[ 2015/05/03 06:26 ] [ 編集 ]
No title
おはよう♪
お庭いっぱいお花咲いてきたね☆〜(ゝ。∂)
私もマックのポテトが一番好き♡
そう!細さがちょうどよくて、揚げた感じが
どこのよりも好きです。
最近食べてないな〜
[ 2015/05/03 07:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/03 09:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/03 12:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/03 13:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

お庭のお花がキレイに咲いてきましたね~♪
毎朝、お庭を見るのが楽しみですね(^^)

ホント暑くて、なのに夜は涼しくて・・
中間はないのかなぁ(^^)

マック久々に食べると美味しいですよね!
わが家はポテト頼むときは、ケチャップくださいって言いますよ(^^)

ソフトクリームも、暑くなってきたから食べたくなります!

やっぱり最後は、美味しいものでしたね☆
[ 2015/05/03 14:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/03 14:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは~♪
うん♪色々咲いてきたよ~(*^^*)
毎日なにかしら発見があって面白いです♪

マックのポテトも久しぶりに食べたけど、やっぱり一番好き~(*^^*)
食べやすいよね~!
たまに食べるのいいね♪
[ 2015/05/03 15:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪
そうなんです!毎朝キョロキョロ庭を見て、咲いてる花を探すのが結構楽しいんですよ~♪

丁度いい気候って、短いですよね。。。
春が来たなと思ったらすぐ暑くなるし、秋だなと思えばすぐに寒くなるし…(^_^;)
暑いのも寒いのもいやだぁ!

ケチャップ、もらったことないです!
次行ったら絶対もらう~!
やっぱり、ケチャップつけて食べたい!
[ 2015/05/03 15:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

本当に暑いですね~
昨日は大阪、30度あったみたいです!!
今日はこれから雨が降ってくるようで曇り空で少しだけ暑さが和らいでいます~
昨日は ぷぅも私もバテバテだったのでホッとしています(´ー`A;) アセアセ

お花、どんどん咲いてきましたね♪
毎朝、こんなにたくさんのお花が見られるなんて羨ましいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

私もマックのポテトが1番好きです♪
最近、食べてないなぁ~
私、ポテトを頼む時はケチャップも一緒に貰っています☆
ソフトクリームも美味しそう~♪
食べたくなっちゃいました( 艸`*)ププッ
[ 2015/05/03 15:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
ひぇ~!大阪は30どあったんですか!?
暑い~!なつですね(^_^;
なんでこんなに暑いのか…もう先のことかんがえると嫌になっちゃいますね(^_^;)
雨が降って少しでも涼しくなればいいですね~。
畑もひび割れしてるみたいだし。。。

毎朝花をチェックすると、お!今日はこれが咲いてる♪とか、あれ?いつの間に咲いたの?とか、面白いです♪
世話は苦手だけど、観察は楽しいですね♪

ポテト、ケチャップ貰えるんですね~!
次行ったら貰っちゃいます♪
たまに食べたくなるんですよね~!
[ 2015/05/03 16:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/03 17:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^▽^*)

マクドナルドのポテト…
うちの息子と旦那が、きらきら屋さんと同じこと言いますよ。
細さと塩加減とカリカリ具合が一番気に入っているらしいです。
モスバーガーも、ケンタッキーも、ダメらしいです(笑)

なので、ポテトとシェイクだけ買いに行きますよ。
24時間なので、夜中の誘惑に勝てないと
カロリー頂きます状態になるので、誘わないでほしいもんです(;´Д`)
[ 2015/05/03 18:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/03 20:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
ばうりんがるさん♪

こんばんは~♪
息子さんとご主人もマックのポテトがお好みなんですね~\(^^)/
私は太いのはあんまり好きじゃないので、モスは
ダメなんですよね~!
嫌いじゃないですけど、やっぱりマックの細さがいいです♪
あんまりモッサリしないのがいいんですよ~(*^^*)

え?ばうりんがるさんとこのマックは24時間なんですか?
それは誘惑されてしまいます!
昨日行ったら、さくらんぼのシェイクが発売されてて、
うーっ!ソフトクリーム食べたのに飲みたくなって、
すごい葛藤でした!
我慢しましたわ~♪
[ 2015/05/03 20:40 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る