美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  終わりました!!


  2014/03/19 22:20 | Category:日々のこと *手芸


はぁー!!観桜会の準備、予定していた作業が今日で全部終了しました~\(^^)/
やった、やったー♪

因みに、在庫はこれくらい。






お客さんが、自分の作品を手に取って、どれにしようか迷っている姿を見ると、本当に嬉しくなります。
作り手の幸せな時間です。
だから作るのやめられないのです。

苦労した時間は、お客さんのうれしそうな顔を見れば、全てチャラになります。

今年もお客さんのいいお顔が見れますように♪


今日はムッちゃんとお散歩に行きましたよ(^^)
飼い主さんとムッちゃんとチッチに出て、すぐ帰ってきたのだけど、
ムッちゃんがお家に入らなくて、いやー!まだお外にいたい!って感じだったので、
私とお散歩に出掛けました。

トコトコ軽快に歩いていたのだけど、帰り道立ち止まったので、まさか?と思い近づいてみると…
フフっ!!やっぱり抱っこ♪

ちょっとだけ抱っこして、またお家まで歩きましたよ。

ムッちゃん楽しそうでした!
関連記事


 trackback(-) |  comment(4)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
わぁ~お疲れさまでした(*^^)v
沢山出来上がったね♪
凄い凄い!!
手に取って悩んで、買ってくれる姿見れるのは
本当に嬉しくなるね。
うんうんチャラって気持ちわかる~
私もブライダルの仕事はそうでした。
とっても細かくて苦労したお客さんほど、披露宴が
無事終わって最後にありがとうございました!!
○○さんのおかげで本当に良い結婚式ができました。
って言われたいために頑張ってる感じ(笑)
だから、苦労した分最後のお礼で全てがチャラでした。


ふふ、ムッちゃんはきらきら屋さんに甘えたかったんだね~(*^_^*)
可愛いね♪
[ 2014/03/20 09:07 ] [ 編集 ]
No title
すごい段ボールの数!
毎日お疲れさまでした。
あ~近くだったら絶対行くのにな(*^^*)
こっちまで出張してくださいよ。なーんてね。

ムッちゃん抱っこ好きね~。甘えん坊さんだね。
うちは散歩の時抱っこ要求ないんですよ。
歩くの大好きだから。
[ 2014/03/20 16:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

コメントありがとう♪
そうだよね!大変ならそのぶん気持ちも入るし、ありがとうって言われると、あーよかった!ってなるよね。
ままさん、ブライダルのお仕事はさ、これからしあわせなる人たちを送り出すお仕事だから、気を使うことも多いよね。
人を喜ばせるってすごいよね!
うまい言葉が見つからないけど、ままさん格好いーよ(^^)

うふふ!ムッちゃんね~、甘えん坊で可愛いの。
なんだろね、私の抱っこは安定感があるんだろーか。
腕の力は結構あるけどさぁ(^^)
ムッちゃん、おねーちゃん(おばさんだけど)抱っこ疲れたよぉ、って言いながらまた抱っこしちゃいます!
[ 2014/03/20 19:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

コメントありがとう\(^^)/
なんかね~、かさばるものばっかり作っちゃって、段ボール箱増えちゃったの(^_^;)
らくままさんとお家が近かったら来てもらえたね(^^)
桜前線とともに北上しようかしら(*^^*)

うん!ムッちゃん抱っこ好きなんだ♪
私のがいいみたい♪
誰かが抱っこしていても、私を見つけると、そっちに行くー!っておてて伸ばしてこっち来たがるの♪
楽ちゃん、歩くの好きなんだねー!
歩くの好きだと運動になるからいいよね(^^)
[ 2014/03/20 19:35 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る