美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  来てくれてありがとう♪パート2




昨日の続きです♪


ピザを食べたあと、らくばぱさんが楽ちゃんの芸を披露してくれました!






パンチパンチパンチ♪

イヒッ♪可愛いのよ~!




ハイタッチ♪
たまらんね~!
楽ちゃん、私にもハイタッチしてくれたよ♪


次に向かった先は、先日まで観桜会が行われていた高田公園♪

写真ないんだけど、楽ちゃんもモップくんも楽しそうにあるいてたな~♪



でね、これ見つけたらやるよね~!






モプ助と楽姫♪

くくっ!可愛いすぎでしょ♪




楽ちゃん、グイグイ行くよ~!


次はパン屋さんに寄って、うちに帰りまして
まったりおしゃべりタイムです!


おしゃべりしていたら、 モップくんも楽ちゃんもお目目閉じてネムネム♪
そんな姿見ているだけで、とーっても癒されましたよ♪






あ、楽ちゃん起こしちゃったね♪ごめんごめん!




楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって。
お別れの時間。。。

寂しい~!

らくままさん、遠くから来てくれて、本当ありがとう!
今度は私が会いに行くからね♪


モップ母さん、いつもありがとうね♪
近いうちに遊びに行きますよ~♪


私の夢のような時間が終わりました…♪

ブログ始めたときは、まさかこんな風にお友達に会えるなんて思ってなかった~!

みんな優しくて素敵なお友達♪

ありがとう!ありがとう♪



らくままさんより頂いたお土産♪



楽天のおかき♪

そして~




マカロン♪
うひゃひゃ♪大好物!

昨日の夜ひとつ食べて、今朝会社にひとつ持っていって食べて…
大事に食べる~!


関連記事


 trackback(-) |  comment(17)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

楽ちゃんは芸達者なんですねヽ(^o^)丿
生で見たいなぁ♪
モプ助と楽姫♪可愛すぎです(*^▽^*)
きらきら屋さんにとっては至福の時ですものね♡
お膝でねむねむのお顔は本当に癒されますよね☆彡

おいしいお土産も頂いて本当に良かったですねヽ(^o^)丿
可愛いマカロンを大事にひとつずつ味わってるきらきら屋さんの様子にHIKKANOは癒されました(*^▽^*)
[ 2015/05/06 23:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
楽ちゃんの芸はブログで紹介されていて、それが
生で見れて嬉しかったですよ~!
モプ助と楽姫♪
よくブログで見るから、これも1度生で見たかったの~!
可愛いですよね~("⌒∇⌒")
寝んねしてる姿は、本当癒されて、見てるだけで幸せ~!な気持ち♪

マカロン、らくままさん地方で結構有名なとこのなんだそうです♪
美味しかった~♪
まだ四つあるよ~(≧∇≦)
今日も会社に持っていこうっと!
[ 2015/05/07 05:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/07 08:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/07 08:39 ] [ 編集 ]
No title
おはよう(^^♪
毎日コメントありがとうね(*^^)v

きらきら屋さんにとってパラダイスだったでしょう♪
楽くんのコマネチ見れたなんて、嬉しすぎだよね!!
モップくん、楽くんに意外に積極的に見えたけど
実際どうだったのかな~?
母さんやらくままさんのところで楽しみにしてます♪
夢のような時間良かったね♪
[ 2015/05/07 09:03 ] [ 編集 ]
No title
芸達者というかただ手をあげているだけなんだけどね(^-^;
モプ助と楽姫かわいい~。
ふたりとも手が出てるところがいい!

ほんとあっという間に時間が過ぎちゃいましたね。
お庭もとってもキレイで感動しました。
バラも観れたしね。
またお会いできる日楽しみにしています。
[ 2015/05/07 12:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/07 12:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/07 14:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

楽ちゃん、芸達者ですね♪
パンチパンチにハイタッチ!!
きらきら屋さん、メロメロになっちゃいましたね~♡
モプ助と楽姫も可愛いですね(*´∀人)
ネムネムなお顔も可愛いなぁ♡


本当にブログを始めていなかったら繋がらなかった縁、大切にしたいですよね♪
[ 2015/05/07 14:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

楽ちゃんのパンチパンチとハイタッチ、可愛いですね。
芸達者で、仕草がキュートですね。

気持ち良さそうに眠っているお顔が、可愛いです。
寝起きのお顔はもっと可愛い!!

美味しいお土産も頂いて、素敵な時間になりましたね。
また次のデートが出来る事を楽しみにして、お仕事頑張ってくださいね。
[ 2015/05/07 15:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/07 16:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/07 19:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
うん!パラダイスだよ~("⌒∇⌒")
楽ちゃんもモップくんも可愛くてさ~♪
ずーっと見てても飽きないの♪
なんて可愛いんだろうね~♪
楽ちゃん抱っこしてもいやがらないし、
しばらく抱っこさせてもらって、ギューしたり♪
モップくんは母さんの膝でまったりしてて、
はぁ~("⌒∇⌒")可愛い~♪

モップくんと楽ちゃんは、始めは微妙な距離感だったけど、最後のほうは慣れたみたいだったよ♪
コマネチ最高!
いつか、キャンディままさんとらくままさんに会いに仙台行きたいなぁ♪
[ 2015/05/07 19:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

らくままさんとモップ母さん帰ってから、なんだか
腑抜け…(^_^;)

楽ちゃんは芸達者だよ~("⌒∇⌒")
パンチパンチパンチ♪めっちゃ可愛いかったぁ!
前からも見ればよかったと、今更後悔。
モプ助と楽姫…可愛いね~♪
やってみたかったんだよ、これ!
よくブログで見かけるからさ~(≧∇≦)

庭のはながもうちょっと咲いてるとよかったな~♪
花の名前はぜっんぜん教えてあげられなかったけど(^_^;)庭見てもらえてよかった♪

今度は宮城で待っててね♪
[ 2015/05/07 19:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
うふふ♪もうね~♪モップくんと楽ちゃんにメロメロですよ~!
可愛いすぎて参っちゃう♪
二人ともすっごくお利口さんだし、穏やかだし、
ワガママ言わないし♪

二人してお日様に当たってたら寝んねしちゃってね。
可愛いのなんのって!
もうちょっとで誘拐するとこでした(≧∇≦)

ブログを通してこんなに素敵な出会いがあるなんて、
本当嬉しいです!
いつか、ブログのお友達みーんなに会えたらいいな~(≧∇≦)
[ 2015/05/07 19:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/07 19:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
可愛いですよね~♪
なんて可愛いいんでしょう!
おかあさんのらくままさんが穏やかだからですかね、楽ちゃんもとっても穏やかさんでした♪
歩くときは元気一杯でグイグイでしたよ~♪

モップくんと楽ちゃんのお寝んねの顔…みてるだけで
癒されました♪

こんな私に会いに来てくれて、本当幸せな時間でした♪
緊張しちゃったから、またお会いしてたくさん
お話したいです♪
[ 2015/05/07 19:38 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る