美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  またオマケもらったよ♪




いつもいく果物屋さんにいって、何かお勧めないですか~♪なんて聞いたらば、
すすめてくれたのが、清見♪

清見という果物の、密るというブランドが美味しいと教えてくれました。
バラ売りしていたので、
二つだけ買うと、おじさん、ブラッドオレンジ一個オマケしてくれたー!



食べてみたら、これがめちゃめちゃ甘い!
嘘みたいに甘くて美味しいの!

パクパク食べちゃった!
また買ってこよう~(*^^*)

でね、偶然スーパーで見つけたきよみのサイダー。

わかってて買った訳じゃなくて、美味しそうだからかごに入れたの。



これは、明日じっくり味わってみます!



うちのあたりは、お花が好きなお宅が多くて、昨日、町内主催の寄せ植え教室があったんだって。

園芸やさんを講師に読んで、みんなで楽しんだらしい。
近所の方が、見て~~!と言っていたので、今日見に行ってみました。



うん!綺麗だね~!



うちのマーガレット♪



ピンク可愛いな!

若いときははピンクに全く興味がなかったんだよね~!
それがさ、年齢が上がってきたらピンク好きになったの。
今はピンクのもの多いなぁ~(*^^*)
人って変わるのね…(^_^;)

関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/11 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 00:45 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

清見!!
美味しいですよね~♡
やっと知ってるフルーツが出てきて嬉しいです( *´艸`)♡笑
うちの母が清見が好きなので、シーズンになると和歌山に清見買いに行って送ってます♪
みかん屋さんが道路沿いに並んでいる場所があって、試食させてもらいながら買うんですが、色々な種類のみかんが並んでいて楽しいんです♪

きらきら屋さん、おまけしてもらってラッキーでしたね♪ヽ(´▽`)/

寄せ植え素敵~♪
これはセンスが必要ですね(((o(*゚∀゚*)o)))
私、センス無いから寄せ植えしたらスゴく悩みそう…笑
マーガレットのピンクも可愛い♡
私もピンク好きです♪
昔はピンクって選ばなかったけど、今は気付くとピンクの物をチョイスしちゃってます♪笑
[ 2015/05/12 05:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 08:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 09:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆみんさん♪

おはようございます♪
以前から清見って気になっていたんだけど、ついに買いました♪
美味しいですね~!これ以上ないってくらい、甘かったぁ!
残りを朝食べようと思ったら無くなってたぁ!
母親が食べたみたい…。
和歌山に、みかんやさんが道路沿いに並んでる場所があるんですか!?
や~♪行ってみたい~!
絶対楽しいよ~("⌒∇⌒")

本当、びっくりするくらい甘くて、たぶん私が今まで買った柑橘系で一番甘いかもしれないです!
美味しかったなぁ~(*^^*)

ね~(*^^*)寄せ植え、センスいりますよね!
私はセンスないから、たぶんしょぼいのが出来上がりそう…(^_^;)

あゆみんさんもピンクチョイスしちゃう?やったー!
嬉しいです!
今度、あゆみんさんとぷぅちゃんで、ピンクお揃いとかどうですか?可愛いよ~(*^^*)
[ 2015/05/12 09:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 11:24 ] [ 編集 ]
清見食べたことないかも〜。
果物屋さんとすっかり知り合いになって
おまけもらってるんですね。
なんかそういうのいいですよね〜o(^▽^)o

寄せ植え教室行ってみたいな〜。
いつもなんかワンパターンになっちゃうんだよ。
あっ昨日バラ用の薬買ってきたよ。
これでアブラ虫いなくなるかな>_<
[ 2015/05/12 12:48 ] [ 編集 ]
No title
あはは、ピンク昔は興味なかったの~?
私は結構昔から好きだった。
派手なピンクが大好きだったんだよ(笑)
寄せ植えって本当可愛いよね(*^^)v
やってみたいけど、ちょっと面倒だったり(^_^;)
[ 2015/05/12 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 15:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは~!
清見、めちゃめちゃ甘くて美味しいよ~!
今日も買ってきて食べちゃった♪
酸味が全くないの♪
すんごい勢いで食べちゃうよ~(*^^*)

あ!薬買ってきたんだ♪
これで、アブラムシ退治できるね!
シッシッ!!アブラムシ!
私、寄せ植ってしたことないのよ。
センスないから、変になるの目に見えてるわ~♪
[ 2015/05/12 17:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは~!
昔はね、ピンクは可愛らしい人しか着ないと思ってたから(≧∇≦)
黒とかねそんなんばっかり着てた気がする…。
ままさんは、ピンクのイメージだなぁ!
派手なピンクも似合いそうな感じ(*^^*)

うふふ♪わかる!
寄せ植え、ちょい面倒…かな♪
機会があればやってみたいけどね~(*^^*)
[ 2015/05/12 17:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 20:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/12 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/13 12:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/13 17:13 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃんのおねだり。 2017/08/22
ムッちゃんの優しさ? 2017/08/21
もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る