美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  一人天ぷら




今日帰り際に会社の人からふきのとうを頂きました。
母親にふきみそにしてもらおうかしらとおもったけど、どうしても天ぷら食べたくなって、帰りに天ぷら粉買って帰りましたよ。

今日は夕飯一人だけど、いーのいーの。
食べよう、天ぷら。

天ぷらなんて、めちゃめちゃ久しぶりに揚げる!

できましたぁ!



ふきのとうてんこ盛り♪

揚げたては美味しいねぇ♪

でもやっぱり一人天ぷらは寂しかった!!

さて、デザートは苺。
以前紹介したことのある越後姫。



甘くて美味しいよ♪



練乳とかいらないの。

そのまま食べるのが一番です(*^^*)
関連記事


 trackback(-) |  comment(4)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
天ぷら美味しそう(*^^*)
食べたくなりました♪

いちごは今朝キャンディと一緒に食べちゃった(^з^)-☆
今日のお天気どうですか?
こちらは昨日から雪でね。
また冬に逆戻り(>_<)
3連休は仕事かな?
頑張ってね!

ブライダルの仕事はね体力勝負。
若くないとできません(>_<)
それと、すっごい神経遣うから、毎回ドキドキ、ハラハラ^^;
心臓がいくつあってもたりません。
私にとっては沢山の1組でも、2人にとってはプランナーは
私だけってね。他の方と仲良く打ち合わせしててヤキモチ
やかれることもあったりと、人間って難しいですね。
どれだけ寿命が縮まったかわかりません(>_<)
でも、最高に好きな仕事でしたよ!
[ 2014/03/21 11:31 ] [ 編集 ]
No title
ふきのとう天ぷらにしたんですね。
うちはまだふきのとう出てなくて食べてません。
私天ぷら揚げるの実は苦手です。
カリッと揚げられないんですよねー。

前言っていたイチゴですね。
練乳いらないなんて相当甘いんですね。
うらやましいわ(≧▽≦)
[ 2014/03/21 17:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

コメントありがとう♪
ひえー!打ち合わせしていて焼きもち!?そんなこともあるんだねぇ。
ままさんが取られちゃった気分なのかな。
人間は難しい、確かにそうだね。

そうだよね、ブライダルは神経使うんだねぇ。
でも、好きな仕事だったって言えるって幸せなことだよね!
やりがいがあるってことだものね!
私も今の仕事は好きだから、会社がつぶれない限りは続けたいな。
定年まで居座るよ♪

こちらのお天気は、午前中はあられ降ってたっぽい。
見てないけど(^_^;)音がしたよ。
昨日ニュースでままさんとこ雪降ってるのみたよ!
ひぁ~!ってびっくりしたの。
連休中は明日だけ休みだよ♪
ままさんとこは休みかな?
パパさんとゆっくりできるのかな。
[ 2014/03/21 17:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

コメントありがとう♪
うん、天ぷらにしたよ♪でもね、天ぷら揚げたの人生で数回しかないから(^_^;)なんだかグチョグチョ!!
私もカリッてあげられないの~。
でも、どうしても食べたかったから満足です(*^^*)

苺覚えててくれだんだ!嬉しいな(*^^*)
私はこの苺がどの品種より好きなんだ~。
でも、ちょっとお値段高いから、五月半ばあたりの安い時期をねらって買ったりします!
甘くてねぇ、そのまま食べるのが一番美味しいけど、チーズケーキにしたりもしますよ(*^^*)
[ 2014/03/21 17:23 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る