美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  サプライズの後は♪


  2015/05/25 22:09 | *ワンコ


昨日の続きです(*^^*)

すっごいサプライズできゃあきゃあの後は、
ランチを頂きます(*^▽^*)

いやね、いつもブログのコメントでやり取りさせていただいてるとはいえ、素敵なお三方と、可愛すぎるワンちゃん達に囲まれて、ニヤニヤを抑えるのに必死ですよ!

こんなに美味しいものがでてきたのに







わたしったら




胸がいっぱいで、お腹がふくれ(((^^;)
パンのこしちゃったんだから~~!

あっ、新幹線の中でどら焼き食べたけどさっ、
いつもの私ならペロッと食べちゃうの!

そら子さん、意外と食べないねって心配してくれたけど、胸がいっぱいでしたのよ~\(^^)/

ぐふふふふ~~っ(/≧◇≦\)


可愛いみんなの娘ちゃんたちも、お利口さんにしてますよ!



ひかるちゃん、六花ちゃんは、カートの中でお利口さん。



茉莉ちゃんはお母さんのバッグの中でまったり。





ここちゃんくぅちゃんは、大好きなママのお膝でまったりです!



ルークちゃん、後ろ向いて、何か気になる?( 〃▽〃)





あ~~もうっ!可愛いのったら可愛いの!
みんな可愛い‼



ランチのあとは、ドッグランで遊びますよ~(^_^)



ムフッ‼
ルークちゃんは、HIKKANOさんが持ってきた緑のスライムで遊んでます!




ひかるちゃんと六花ちゃんは、おかあさんが席を外すと、そちらをずっと見つめてます!





ここちゃんとくぅちゃん、ママのお膝です~\(^^)/


茉莉ちゃん、お写真ぶれてるのばかりで載せられないんだけど、
とっても楽しそうにオモチャ取りに行ったりして、可愛いかったです!


みんなが楽しそうに遊んでいたり、クンクンしたり、まったりしてたり、そんな姿を
見つめているだけで、そりゃもう癒されます!
たまんないよね~\(^^)/

あっという間に時間は過ぎて、HIKKANOさんとお別れの時間。。。

寂しいけどまた会えるよね(*^^*)

きっとまた会える!

HIKKANOさん、お仕事忙しいのに、会いに来てくれてありがとう!

お会いできて感激!

そら子さん、ここママさん、素敵なサプライズありがとう!



HIKKANOさんとお別れしたあとはここママさんのお家へ。

ここママさんちにお泊まりです!

きゃあ♪








みんなまったりだよ~~!くぐっ!ルークちゃん寛いでるね♪



しっ、しまった!ここちゃんのウルウル光線あびてしまった!
きゃわいい~\(^^)/



くぅちゃん、丸まって可愛いなぁ!
お顔見えなくてごめんね。


ここママさんちではおしゃべりに夢中になり、
気がついたら夜中の3時!
わ~!
ワンちゃんの話色々聞かせてもらったり、
楽しい話たっくさんでもっと話していたかったけど、
翌日もあることだし、そろそろ寝ますかね~(^_^)




PS

HIKKANOさんとのお別れの時、そら子さんからみんなお揃いのものを頂きました!





可愛いでしょ!車のキーつけようかな!
家の鍵にしようかな!
そら子さん、ありがとうございました!


それでは続きはまた明日♪


関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/25 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/25 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 07:52 ] [ 編集 ]
あー本当にパラダイスだったんだね。
こんなにかわい子ちゃんたちがいたらパンも喉を通らないわ(笑)
ここちゃんとくぅちゃん重なってる〜^o^
なんてかわいいんでしょう。
夜は相当楽しかったんですね。
3時までおしゃべりいいな。
そういうの経験したことないもん。
次の日はどこにお出かけしたのかなo(^▽^)o
更新お待ちしております。

[ 2015/05/26 08:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 09:10 ] [ 編集 ]
No title
楽しそうだね~♪
こんなにたくさんのかわい子ちゃんに囲まれて^^
パン、残しちゃうよね~(笑)
3時まで。わかる~。
女子&ワンコ!時間忘れるよ、絶対^^
[ 2015/05/26 09:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 11:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 12:16 ] [ 編集 ]
No title
胸いっぱいで~ってわかる~
みんなは初めてじやないけど、きらきら屋さん
いつもブログで見てて会話してて、そのかわい子ちゃんたち
目の前でって、味も全然わからなかったでしょ?
お泊りする場所が帰らなくていい場所でみんないられるのは
話が尽きないよね~
楽しいだろうな~♪
[ 2015/05/26 14:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 14:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 15:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
うへへ!パラダイスだよ!
らくままさんファミリーとモップ母さんファミリーが来てくれたときもパラダイスだった~\(^^)/
すごいサプライズに、ドキドキしちゃって、
必死に食べてたら、すぐお腹いっぱいになっちゃった(*^^*)

ここちゃんとくぅちゃん、くっついちゃって可愛いよね♪
仲良し姉妹って感じでさ(/≧◇≦\)

らくままさん、お泊まりで集まろうよ~(^_^)
みんなで夜中までおしゃべり楽しいよ!
[ 2015/05/26 16:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは♪
残すなんて私らしくないでしょ?( 〃▽〃)
ぐふふっ!
みんな可愛いのよ~\(^^)/
この中に男の子のモップくんが入ったらどうなるのかなぁ!
取り合い?o(*⌒―⌒*)o

ワンちゃん側にいて、仲間同士おしゃべり。最高だよ!
[ 2015/05/26 16:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

きらきら屋さんが、とってもワクワクで楽しかったこと、ブログから伝わってきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
胸がいっぱいでパンを残しちゃいますよね~♪笑

本当にこんなにたくさんのカワイ子ちゃんに囲まれて幸せでしたね♡
そしてここママさんのお家でお泊りだったのですね~!!
お話が弾んで3時までって分かります~♪

続きも楽しみにしていますね☆
[ 2015/05/26 16:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
そうなんだよ!いつもブログで見ている可愛いこちゃんたちが、目の前にいるんだって、不思議~!
初めてモップ母さんにあったときも、この前らくままさんに会ったときも、なんとも不思議な感覚で、
いつも浮き足立ってるの!
ランチのときは、なに話したかもよく覚えていないくらい浮き足立ってた?
ガハハ( 〃▽〃)

おしゃべりもめっちゃ楽しかったぁ!
はぁ。。。脱け殻から脱出できないよぅ!
[ 2015/05/26 16:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
わぁ!楽しかったの伝わってる?
よかったぁ!
いつもの私なら、パンは余裕でお腹に入るのに、
自分でも、あれ?もう無理みたい。なんで?みたいにね。
可愛いこちゃんに囲まれて幸せだったぁ!
ブログで見ていた子たちが目の前にいて、いつもコメントやりとりしていたお友だちがそばにいるなんて、
夢みたいだもん!

気がついたら夜中の3時でびっくり!
女子トークは楽しいですね~\(^^)/
[ 2015/05/26 16:16 ] [ 編集 ]
緊張とってもわかります。
色々とドキドキが一杯詰まってるもんね♪
可愛いワンコちゃんが目の前にいたら
パニックしちゃいますね

素敵なお友達の絆もプレゼントしてもらって
また皆に会いたくてって感じなのかな

続き楽しみにしてます

[ 2015/05/26 18:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まるこ姉さん♪

こんばんは!
うふふ♪
可愛いこちゃんがいっぱいで、右見ても左見ても前見ても、きゃーって感じです!
可愛くて可愛くて、連れて帰りたいくらいでした!
もう、今すぐにでもみんなに会いたくなってます!
みんなの優しさが本当ありがたかったです!
[ 2015/05/26 18:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 18:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/26 18:59 ] [ 編集 ]
No title
とっても楽しそう(^^)/
トイプーちゃんの魅力にメロメロになったでしょ♪
ふふふ・・・きらきら屋さんのニヤニヤが
目に浮かんじゃった(笑)

やっと会えたブロともさんに
胸がいっぱいになりますよね!!
ここママさんのお家にお泊りですね(^^)/
続きも楽しみにしています!
[ 2015/05/26 20:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは!
本当!みんなの可愛いこちゃんにメロメロ‼
だってね、可愛すぎちゃって、抱っこしたら最後!
移動の車の中でくぅちゃん抱っこしていたんだけど、
もうきゃー!って感じです!
あは(*^▽^*)
ニヤニヤ目に浮かびました?(*^▽^*)

ここママさんちにお泊まりさせてもらいました!
ホテルだとみんな離ればなれだけど、
お家だとみんなで一緒にいられるから嬉しかったですo(*⌒―⌒*)o
[ 2015/05/26 20:56 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る