美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  観光しましたよ!


  2015/05/26 20:28 | *ワンコ


昨日の続きです!

さてさて、実は初日にここママさんのお家に行くまでに車に酔ってしまった私。
情けない~~!

元々車に弱いんだけど、
埼玉の姉のとこに泊まったときに寝不足になり、
新幹線の中で寝ればいいやと思ったけど、
嬉しすぎて眠れず。
寝不足だったと思われます!

なので、二日目、車で観光なんで、酔い止め飲んで元気に出掛けますよ~\(^^)/


車でお出掛けした先は
山口県で有名な神社です!




あ、あら?ここに来ました!の
写真が全くない?
なぜって、はいっ!食べるのに夢中になっていたからです!
なにやってんだかね~~!


でもでも、ルークちゃん、ここちゃん、くぅちゃんの可愛いお写真があるよo(*⌒―⌒*)o


さっそくウマウマ食べましょ!




夏みかんゼリー。そら子さんが買ってくださいました!
ルークちゃん、そんなに見つめたらあげそうになっちゃうじゃないかぁ(/≧◇≦\)

そして、夏みかんソフトクリームとお団子♪




なぜかウマウマの先にはいつもルークちゃん( 〃▽〃)



みてみて!
ここママさんがちょっと車を降りて用事済ませている間、ここちゃんくぅちゃんは、ずっと
ここママさんの方を見つめていました!
吠えることなく、お利口さんにママを待っていましたよ!


次に向かった先は、下関です♪






うへへ!
可愛いなぁ!

ここでお昼ご飯を食べます!
市場で美味しいもの買ってみんなで食べますよ!



フグ汁、うにとイクラ丼、揚げ物

めっちゃ美味しい~\(^^)/
フグ汁って初めて食べたけど、いいお出汁がでて
むふふっ!

お腹も満腹になり、ここでここママさんとお別れ~~。寂しい~~!

ここママさん、お世話になりました!
会えて嬉しかった~~!
ここママさん、とってもサバサバしていて格好いい女性でした!
ここちゃん、くぅちゃんをとーっても愛している素敵なママさん!
愛情たっぷりだよ(*^▽^*)


ここママさん!ここちゃんのうるうる光線、可愛いくてたまんないね(*^▽^*)
くぅちゃんの飛び回る姿、見ていたら私も元気になれたよ~\(^^)/

お土産もたくさんありがとう!








写真が上手く撮れてませんが、私好みのお土産ばかりでホクホク‼


さて、ここからは、そら子さんルークちゃんと車で福岡にいきますよ!





ルークちゃんは、そら子さんの膝に顎を乗せてまったり。



今日はここまでです♪

明日はこちらの可愛いこちゃんが登場します!



ムフッ‼

関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~☆彡ご当地の美味しいもの尽くしの二日目だったんですねヽ(^o^)丿
フグ汁☆飲んだことないです~♪
海鮮どんぶりもとってもおいしそうですね(^_-)-☆

お~ッ(*^▽^*)
見たことあるかわいこちゃんが♡
お話の続きが楽しみです☆彡
HIKKANOもここママさん家もそら子さん家も泊まりたかったなぁ(*^^*)
[ 2015/05/26 20:49 ] [ 編集 ]
No title
最初の写真はどこやねーん?(笑)
夏みかんゼリー私も食べたーい。そら子さん買って~。
ルークちゃんの目線が・・・( *´艸`)
フグ汁私も食べたことないから食べてみたいな~。

おー福岡まで足を伸ばしたんですね!すごー(*'▽')
みたことのあるワンちゃんだ~。
明日も楽しみにしていますよ。
いつか私もここママさん家お泊りしたいな~。
[ 2015/05/26 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

きらきら屋さん、車酔いしちゃうタイプなのですね~
確かに寝不足だと酔っちゃいますよね(ノ_・,)
でも酔い止め飲んで、2日目は観光楽しめたみたいですね~♪
美味しいものいっぱい食べて良いなぁ~♪ヽ(´▽`)/
フグ汁なんて豪華ですね~♪
普通に食べても美味しいけど、カワイ子ちゃんと一緒だと更に美味しく感じるでしょうね♡

ついに九州上陸~(((o(*゚∀゚*)o)))
ぷっちゃん登場ですね♪
続きも楽しみにしています☆
[ 2015/05/26 21:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは!
えへへ‼美味しそうでしょ~~!
海鮮どんぶり一人で全文食べちゃいました!
ウニもイクラも大好きだからね♪
うま~~!ってね(/≧◇≦\)
フグ汁美味しかったよ!
もう、全部おいしかった~\(^^)/

うふふ♪私もついにあのこに会えました!
可愛いかったなぁ!
今度はみんなでお泊まりしましょ~~!
HIKKANOさん、うちにもお泊まり来てね~(^_^)
[ 2015/05/26 21:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

こんばんは!
ぎゃはは!そうだよね♪
神社なんだけどね♪正式名称がよくわからなかったりしてね~~(((^^;
にゃはは!

ぐふっ!ルークちゃんの目線可愛いでしょ?
そら子さ~~ん!らくままさんが夏みかんゼリー食べたいって言ってるよ~\(^^)/
さっぱりしていて美味しかったよ!
フグ汁もね♪めっちゃ美味しかった!
うまい物尽くしで最高よね♪

みんなご存じのワンちゃん登場だよ!
可愛いよね♪
山口福岡は遠いけど、らくままさんもいつか一緒に行けたらいいね!
ここママさ~~ん!らくままさんもお泊まりだよ~\(^^)/

[ 2015/05/26 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆみんさん♪

こんばんは!
そうなのよ~~。
ちょっと寝不足なだけで酔っちゃって自分でもびっくりだよ!
酔い止め飲んだの、小学生以来だけど、観光は楽しくしたいからね♪

そうなのそうなの!
普通に食べても美味しいのに、可愛いこちゃんに囲まれて、ニヤニヤしながら美味しいもの食べるって幸せだね♪
至福のときだわ♪
えへへ( 〃▽〃)

ぷっちゃんにも会えました!
なんだか信じられない気分!夢だったのかな~~!
[ 2015/05/26 22:06 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

出遅れてるんで きらきら屋さんやここママ、
HIKKANOさんの記事読んで満足してます。

ところでその1番目の写真 どこかわからなかったんでしょ
たしか 私も自信ないけど、松蔭神社じゃなかった(笑)
ここママおしえて~

らくままさん 夏みかんゼリーも フグ汁も
いくらでも大サービスするから遊び来て~
でも もうサプライズはないよぉ~ 出尽くした(笑)
[ 2015/05/26 22:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは!
そら子さんの記事、みんなのが終わったあと、
楽しみでいいんでないですか?o(*⌒―⌒*)o

松陰神社が正式な名前なんですね♪

そら子さん、らくままさんにもサプライズお願いしますよ~\(^^)/
らくままさんもわくわくしてると思いますよ~(^_^)
私もサプライズするほう、やりたいよ~~("⌒∇⌒")

らくままさ~~ん!
他のウマウマもおねだりしちゃお(^_^)


[ 2015/05/26 23:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/27 08:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/27 11:09 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん こんにちは~!

楽しかったあれやこれや皆さんのブログで思い出して
楽しんでますよ~!

え~では…
コホン!
この神社は松陰神社でこの建物は松下村塾ですよ~
そら子さん微妙に字が違ってますよ~笑
世界遺産に登録されるかも?ってことで最近テレビでも
よく出てたのでせっかくなのでご案内してみました 笑

楽ちゃんご一行様ご予約受け付けました~!
生コマネチぜひ見せてね♪
[ 2015/05/27 11:41 ] [ 編集 ]
No title
あ~美味しそう♪
下関は一度行ったことあるけどもう忘れた~
ふぐ汁も食べたい~
美味しいものいっぱい、かわいこちゃんいっぱいで
きらきら屋さん帰りたくなくならなかった?
[ 2015/05/27 14:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/27 14:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

楽しい旅行になったんですね。
お天気がどうでしたか?
暑いけれど、雨よりお天気がいいですよね。
美味しいうまうま沢山で、ご機嫌ですね。

今度は我が家の地方にもおいでくださいね。
楽しみにお待ちしています。
[ 2015/05/27 15:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/27 17:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
ここママさん♪

こんばんは!
そうだそうだ!松下村塾!やっとわかったぁ!
ありがと、ここママさん♪
私ったらいや~~ね~(^_^)
食べることばっか考えてるからこうなるね("⌒∇⌒")

らくままさ~~ん!
ここママさんち予約できたよ~\(^^)/
夜中の3時までのおしゃべりも予約しとかないとね♪
ここママさん、お願いね♪





[ 2015/05/27 19:18 ] [ 編集 ]
キャンディままさん♪

こんばんは!
そうなんだよ!
可愛いこちゃんが目の前にいて、それだけでテンションあがるのに、美味しいものまで食べちゃって、
こんな幸せあるかしら(*^▽^*)
うん!帰りたくなかった!
ずっとみんなといたかったよ!
[ 2015/05/27 19:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは!
お天気はすこーしだけ雨が降りましたが、大したことなかったし、すぐ止んでくれました!
暑すぎなくてよかったです♪

イクラとかウニ大好きだから、あっという間にペロッと食べちゃいました!
めっちゃ美味しかったぁ!

はい!是非伺わせてくださいね~~!
[ 2015/05/27 19:23 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

感情がはっきりしてる! 2017/07/22
どっ、どんだけ好きなのよ~~! 2017/07/21
少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11
イルカさん♪ 2017/07/10
買っちゃった♪ 2017/07/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る