美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  またまた可愛いこちゃん登場だよ!


  2015/05/27 20:00 | *ワンコ


昨日の続きです(*^^*)

そら子さんのお宅に到着したら、ちょうどパパさんも仕事から戻られていました!

パパさん初めまして!
なんてお優しい雰囲気のお方♪

パパさん、そら子さん、ルークちゃんと一緒に
そら子さんのブログに時々登場するビーチにいきました!



うひゃ~~!めっちゃ綺麗!
あまりにも綺麗で感動しちゃうよ!

ルークちゃん、楽しそうに走りますo(*⌒―⌒*)o





ルークちゃん、可愛い~\(^^)/

こんな素敵なビーチがお家のすぐ近くにあるなんて、羨ましいなぁ!
移り住みたいくらいだもん!


夜になり、お客様がいらっしゃいました!

きゃー!
「ゆっくり。ゆっくり。」のぷっちゃんファミリーさんです!



「ゆっくり。ゆっくり。」は自分がブログ始める前から見させていただいてたので、
まさかまさか、お会いできる日が来るなんて
思わなかったぁ!

そして、下宿ワンコさんのなっちゃん♪



なっちゃん、抱っこの時以外ずっと動いてた気がする( 〃▽〃)

なっちゃんハチャハチャしていたので(それもめっちゃ可愛いの)ぷっちゃんが台所にいる乙女パパさんとこに避難したり、なんだか可笑しかった~\(^^)/


ではでは、みんなで美味しいものを頂きましょう!







撮り忘れたものもあるんだけど、なにもかも美味しかったぁ!
ふぐさしは、下関でそら子さんが買っておいてくださいました!



ルークちゃん、お座りしてお利口さんだね!



ぷっちゃん、テーブルの下からこんにちは♪
舌ベロぺろんしてるけど、美味しいもの見つけた?(*^▽^*)

ぷっちゃんね、スカートはいて可愛いかったの~(^_^)



さてさて、ここで乙女パパさんのもつ鍋登場だよ!
食べたかったのよ~(^_^)
うれしー!



薄味って言ってたけど、ナニをおっしゃいます!
めっちゃ美味しかったですよo(^o^)o
羨ましいでしょ~~("⌒∇⌒")


みんなでたくさんおしゃべりして、とっても
楽しい時間でした!

ぷっちゃんママさん、キリッとしていて
とっても素敵!
想像通りの可愛いくて、楽しい方でした!

乙女パパさん、優しくておっとりさんで、
ママさんといいコンビ!

お会いできて本当嬉しかったです!

ぷっちゃん、今度会えたらたくさん遊んでね♪

なっちゃん、早く赤い糸つながりますように!


明日は最終回。。。かな?(^_^)

関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
おおお・・・
今夜はきらきら屋さん 投稿がいつもより早いですね(^^♪
お蔭で ふたつも記事を見せて貰っちゃった
得した気分!・・・はい!得しました(^^

ここママさんのお家にお泊りで
今度は そら子さん家に。
ぷっちゃんファミリーさんにもお会いできて
素敵な旅行ですねー。
きらきら屋さんの幸せな思いが、
見てる側にも伝わって!
私も幸せ~

ウマウマもいっぱいですね(^^♪
そのお気持ちで 私までうるうる!
楽しかったですね。
ええ・・・もう次回最終回なの??
[ 2015/05/27 21:11 ] [ 編集 ]
最初の写真神社だったんですね。
ここママさんありがとうございます。
ここママさん家予約されちゃったようですね。
楽なしだったらいつでも遊びに行くんですけど^_^;

そら子さんのお家もとっても楽しかったようですね( ´ ▽ ` )ノ
あープライベートビーチだ!
うらやま〜^o^
それに美味し物食べていいな〜。
きらきら屋さんばっかりずるいー。なんちって(o^^o)


[ 2015/05/27 22:07 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

お~ヽ(^o^)丿プリちゃん&なっちゃんとも会えたんですよね♪きらきら屋さん幸せすぎてず~っとニマニマしてたんじゃないかなぁ(*^^*)

素敵な方々&かわいこちゃんにどっぷり浸った楽しい週末でしたね(^_-)-☆
乙女パパさんのもつ鍋☆美味しいですよね~ヽ(^o^)丿
[ 2015/05/27 22:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/27 22:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは!
今日はジムでヨガをやるんで、夜遅くなるし
レッスンの前に記事をアップしたんですよ~\(^^)/
記事2つとも見てくれてありがとです♪
得したなんて言ってもらえて、めっちゃ嬉しいなっ!

すごい豪華な旅行でしょ~(^_^)
ここママさんちにお泊まりさせてもらって、
みんなで夜中までおしゃべりして。
側には可愛いワンちゃんたち。
幸せ~(^_^)
ぷっちゃんファミリーさんも来てくれて、
本当嬉しかったです!
家に帰って色々思い出して涙出ました。
トイプーラブさん、うるうるしてくれてありがとうございます!
トイプーラブさんのお気持ち、とっても嬉しい!

明日最終回ですよo(^o^)o
本当、もう最終回?(*^▽^*)
もうちょっと続ける?(^_^)
[ 2015/05/27 23:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは!
うふふ♪予約入ったからね♪キャンセル出来ないよ~\(^^)/
楽ちゃん、一緒無理?
楽ちゃんお利口さんだし大丈夫じゃない?( 〃▽〃)

プライベートビーチ、最高だよ!
誰もいないし、すごい気持ちいいの!
ルークちゃん楽しそうに走ってたよ~(^_^)

美味しいものいいでしょ~~("⌒∇⌒")
ずるい?いひひひひっ♪
[ 2015/05/27 23:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは!
えへへ‼
ニマニマしてたの、HIKKANOさんにばれちゃった!
ぷっちゃんもなっちゃんも可愛いかったなぁ!
ぷっちゃんは、ギュー出来なかったのが、残念だったぁ(>_<)
なっちゃんは抱っこ大好きらしく、抱っこのときはチーンとして、可笑しいの(^_^)

こんなに可愛いワンちゃんたちに囲まれて、
ニマニマしながら美味しいものを食べる!
これってすごい幸せだね♪

乙女パパさんのもつ鍋、以前のみなさんの記事で見ていて羨ましかったので、食べることができて嬉しかったわぁ!
贅沢しました~\(^^)/

[ 2015/05/27 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

わぁ~♪
そら子さん家のプライベートビーチだぁ~♪ヽ(´▽`)/
いつも、そら子さんのブログで拝見しているから変な感じがしちゃいます♪笑
ルークちゃん、楽しそうに砂浜をランランしていますね♪
本当に自分の目で見たら、もっと感動しちゃうだろうなぁ~って思いました(o^-^o)

そして夜には、ぷっちゃんファミリーとディナー♪
良いなぁ~( *´艸`)♡
これまた美味しそうなものがいっぱいですね♡
乙女パパさんのモツ鍋も食べてみたい~♪

ついに次回が最終回ですか~(ノ_・,)
何だか寂しいなぁ…
続きも楽しみにしています☆
[ 2015/05/28 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆみんさん♪

おはようございます!
うふふ♪そら子さんちのプライベートビーチ♪
ブログで冗談です!とおっしゃってたけど、
いや~~、本当プライベートビーチでしょう!って
思いましたわよ~\(^^)/
砂が白いというか、日本海側は茶色だから、それだけでもわぁ!ってなって。
ルークちゃんがめっちゃ楽しそうに走っててね、
パパさんもそら子さんも暖かい眼差しで見てるのが
なんとも言えなかった!

ぷっちゃんファミリーさんも素敵でしたぁ!
いつもブログで見ていた方たちが目の前にいるって、
不思議~!
乙女パパさんのもつ鍋、最高でしたよ!
また食べたいなぁ!

はい(^_^)最終回ですよo(^o^)o
寂しいですか?(^_^)
ひっぱっちゃう?
[ 2015/05/28 06:10 ] [ 編集 ]
キャー(^o^)そら子さん家のプライベートビーチ、ホントにステキ~(*´∀`)♪そして、そのビーチでとっても楽しそうに走るルークちゃん♪
きらきら屋さん、生ビーチで生ルークちゃん見れたのよね~(*´∀`)♪めちゃくちゃ羨ましいわ~o(^o^)o

そら子さん家でみなさんと頂いていたお料理もどれもとっても美味しそう♪そら子さんの手作りなのかな??
えー(;o;)きらきら屋さん、明日で記事終わっちゃうのぉー(。>д<)もっとおデートの様子を見ていたいわ~(^-^;
[ 2015/05/28 08:04 ] [ 編集 ]
No title
え??もう次回が最終回??
↑なぜか最初のつっこみがそこです
楽しく見てたのにもう最終回になっちゃうんですかあ
アンコールリクエストしときます

綺麗な海で青春してきたんですねえ
ルークちゃんと一緒に海に向かって走っちゃいましたか?
もう全てが楽しそうです
ホテルじゃなくておうちにお泊まりっていうのも
きらきら屋さんそら子さんの素晴らしい関係だね
[ 2015/05/28 10:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/28 11:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

ここママさん宅へ泊り、そら子さん宅へも♪
ぷっちゃん、なっちゃんにも、お会いされたんですか~(^^)

もう、ホントに素敵で楽しすぎる旅行となりましたね♪
寝るのがもったいないくらいの、楽しい旅ですね(^^)


美味しい料理に、楽しい会話、かわいこちゃんがいっぱい~
乙女パパさんの、もつ鍋が気になりますか(^^)

続きも楽しみにしてま~す☆
[ 2015/05/28 12:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/28 12:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんにちは♪
ね~(^_^)プライベートビーチ素敵だよね♪
写真ではなかなか伝えきれないけど、
とーっても綺麗で気持ちよかったよ!
ビーチを思いっきり走ってるルークちゃんがまた
楽しそうでね♪
またまた胸がいっぱいになっちゃった!

お料理は、以前そら子さんのブログで紹介されていたお店のオードブルなんです(*^▽^*)
とっても美味しかったぁ!
次はそら子さんの手料理食べさせてもらおーっと!

うふふ♪まだ見たい?
どーしよっかな♪きゃーっ!
[ 2015/05/28 13:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんにちは♪
あれれo(^o^)o
みなさん、なんか楽しんで頂いてるのかな(*^▽^*)
うふふ♪アンコールですか?(/≧◇≦\)
そんな風に言ってもらえるとめっちゃ嬉しいなっ!

もう本当、すべてが楽しすぎたです!
ずっとブログで見ていたルークちゃんが走ってる~\(^^)/なんつってね!
一人で心のなかで感動してましたよ♪

うふふ。最終回?みてくださいね!
[ 2015/05/28 13:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪
うんうん!寝たくなかったぁ?寝るのが勿体なかった~(^_^)
ずっとワンちゃんたちに触れていたかったです!

本当楽しかったですよ~\(^^)/
かわいこちゃんに囲まれて、美味しいもの食べたり
おしゃべりしたり。
楽しすぎて鼻血ぶーです!
乙女パパさんのもつ鍋、最高でしたよ♪
またたべたーい!
[ 2015/05/28 13:59 ] [ 編集 ]
No title
うわ~めっちゃ美味しそう(*^^)v
どれもこれも私の好きな物ばかり~
あ~いい匂いがしそうだよ~
至れり尽くせり、なにもかもが最高だね♪
[ 2015/05/28 14:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/28 16:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

美味しいもの一杯で、羨ましいです。
ぷっちゃんもなっちゃんも可愛いですね。

プライベートビーチも楽しそうで、ルークちゃんが可愛いです。
楽しい旅行のお土産話も沢山。

お天気も旅行日和で、素敵な時を過せてよかったですね。
[ 2015/05/28 18:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは!
美味しそうでしょ~~(*^▽^*)
少し前にそら子さんのブログで、ワンちゃんOKの
席を作ってくれたってお店の記事があったじゃない!?
その、お店のお料理なんだよ♪
うん!なにもかもが最高でしたよ!
ここママさんもそら子さんも、私のためにたくさん考えてくれたんだと思うと涙でちゃうよ。。。
嬉しいね♪
[ 2015/05/28 20:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは!
うふふ♪ぷっちゃんもなっちゃんも、めっちゃ可愛かったです!
ぷっちゃんがちょっぴり拗ねちゃったり、なっちゃんは、わさび醤油に頭突っ込んじゃったり!
楽しいです!

プライベートビーチで思いっきり走ってるルークちゃん、本当可愛いかったです!
もう、それだけで幸せ分けてもらいました!
お天気も丁度よかったですよ♪
[ 2015/05/28 20:48 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る