美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  旅の最終日♪


  2015/05/28 21:11 | *ワンコ


昨日の続きです!

最終日の朝。

私がお借りした部屋の戸を開けて荷物整理をしていたら、ルークちゃんがトコトコやってきました。

可愛いなぁと思いながら、ルークちゃんおはよう♪って声かけたら、なんと!ルークちゃんたら
私のぶっといモモに頭スリスリしてくれてね♪

カキカキかしら?と思ったので、おみみの下とか
色んなとこカキカキしちゃった!

ルークちゃんたら気持ち良さそうにしてくれてね♪
なんて可愛いんだろうって、もう幸せ気分いっぱい!

初めましてのときは、抱っこもイヤイヤされちゃったけど、
帰るころにはこんなに心開いてくれて(私が勝手に思ってるだけ♪)最高よね♪

ルークちゃん抱っこしてギューして、たまらんわ~~♪



さてさて、そら子さんちで朝ごはん頂いたのですが、ルークちゃんパパさん、卵焼き作ってくださいまして、これがめっちゃ美味しい!
私、たくさん頂いちゃいましたよ!









そして、前日乙女パパさんが作ってくれたもつ鍋ののこりにチャンポンの麺を入れまして頂きました!



んま~\(^^)/

たくさん食べてお腹いっぱいになったら、観光です!

以前から行きたかった糸島に連れていって頂きました!





海最高よ!

透明なんだもん!
日本海では見られないんじゃないかな。。。

塩工場も見せていただきました!





後ろ姿のお兄さん、イケメンでしたのよ~(^_^)




そして、絶対食べたかったのが、塩プリン♪



みんなで頂きます。



ルークちゃんもペロリンチョ( 〃▽〃)


塩プリン、めっちゃ!めっちゃ美味しかったぁ!
あぁ!なんで私、二個食べなかったんだろう!
バカだ~~!
福岡行ったら絶対食べるべき!

ちなみに、塩プリン売ってるとこで、マフィンも売っていたけど、自分用とお土産に買いまして、美味しかったですよ!
このマフィン食べた友達も大喜びでした!
食べちゃったので写真はなしでーす!


お次は、太宰府天満宮です!





あ、後ろ姿の男性はルークちゃんパパさんです!

お参りして、菖蒲と記念撮影!
まだ咲くまでもうちょっとだね!



そして~~!これも食べたいものでした!



梅ヶ枝餅と梅茶のセット♪

温かくてめっちゃ美味しかったぁ!


お次は
とんこつラーメン行きますよ!
パパさんオススメのラーメン屋さんに行きました!




ひゃ~(^_^)お肉トロトロで、お~~いし~~!
福岡は、ラーメンがお安いんだって!
一杯550円で、替え玉が10円!
こっちではラーメン一杯700円当たり前だもん!


ここで帰りの時間になったので、駅に向かいます。。。
帰りたくなかった。。。


ルークパパさん、お世話になりました!
お仕事お休みのところ、運転手してくださって、ありがとうございました!
また遊びに行かせてくださいね!

ルークちゃん。ルークちゃんに会えて嬉しかったよ!
とっても女の子らしくて、パパとママが大好きで、綺麗な瞳のルークちゃん!
おばちゃんは、もうルークちゃんにメロメロだよ!


そら子さん!
大変お世話になりました!
せっかく福岡に来たからと、色々考えてくださって、本当嬉しかったです!
こんなに暖かな人柄だから、みんなそら子さんが大好きなんだね♪

お土産もたくさん頂きましてありがとうございました!





そら子さん、私が好きなものばかり選んでくださって、すごい~\(^^)/
梅ヶ枝餅は、帰りの新幹線で半分くらい食べちゃいました!
お弁当もしっかり食べたんだけど(((^^;)


これで、広島山口福岡の旅は終わりです!

楽しすぎたよ~~!
また行きたいなぁ(*^▽^*)


そら子さん、ルークちゃんパパさん、ここママさん、HIKKANOさん、ぷっちゃんママさん、乙女パパさん、たくさんたくさんありがとうございました!
楽しい楽しい旅になりました!
またお会いできる日を楽しみにしています!



私の夢。。全国のブロ友さんにお会いすること!
願えば叶う!!!




関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/28 21:33 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

さすが☆そら子さんと海君パパさんですね(^_-)-☆
きらきら屋さんが好きそうなところ♪・美味しい!ってきっとニコニコになれる地元の美味しいもの満載の福岡ツアー♡

きらきら屋さんがどれほど大満足の旅だったか想像つきますよ~(*^▽^*)
全国のブロ友さんにお会いする夢☆きっとそら子さんもきらきら屋さんも実現されるんでしょうね(^_-)-☆
[ 2015/05/28 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

最終日も素敵な1日になったようですね♪ヽ(´▽`)/
朝のルークちゃんの姿、こんなことされちゃったらメロメロ~になっちゃいますね♡
いや~可愛いなぁ( *´艸`)♡

そして最終日も美味しそうなものいっぱい~♪
福岡と言えば!!ってものは食べ尽くした感じがありますね(o^-^o)
福岡を満喫して欲しいっていう、そら子さんご夫婦の気持ちが伝わってきました♪

別れの時間は寂しいですが、きっとまた会えますよねv(^o^)
願えば叶う!!
本当にその通りですね♪

きらきら屋さん、楽しい旅行になって良かったですね(p^-^)p
[ 2015/05/28 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/29 08:09 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんルークちゃんに認められたんですね。
今度のあったときはシッポフリフリでお出迎えですね^o^
そら子さんのブログで登場する塩プリン食べたんですね!
いいことー。私も行ったら絶対食べたい1つです。
帰りの新幹線でお餅を半分食べちゃうなんて
さすが、本領発揮ですねo(^▽^)o
きらきら屋さんはそうでなくっちゃ。
楽しい旅になってよかったね〜。
今度はこっちにも来てくださいよー。

[ 2015/05/29 09:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんにちは♪
糸島と太宰府天満宮は、真逆の方向にあるから、両方行くのは無理かも~~ってなったんだけど、
そら子さんが考えてくださって、なんとか両方行けました!
短い時間の中で、こんなに福岡満喫できて
嬉しかったよ♪

もう大満足でした!
まさかHIKKANOさんが広島にいるなんて!から始まったツアー!
最高に楽しかったです!
HIKKANOさん、ありがとうございました!
[ 2015/05/29 10:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆみんさん♪

こんにちは♪
まさかルークちゃんがカキカキのおねだりに来てくれるなんて思ってなかったから、本当嬉しかったですよ~\(^^)/
もう、めっちゃ可愛いの♪
あのおねだりの姿思い出すだけでキュンとくるし、
嫌なことあっても頑張れちゃう~\(^^)/

そうなんですよ!
あんまり時間がないところ、色んなとこ見て回れるようにお二人で考えてくださってね。
ありがたかったです!
行きたい場所に行けて、うれしかったです!

帰るときは寂しくなりましたけど、また次があるかな♪って思って、元気に帰りました!
なかなか九州までいくってないけど、ブログのおかげで
楽しいお友だちができて、会いに行くことができて
本当よかった!
あゆみんさん読んでくださってありがとうございました!
[ 2015/05/29 10:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
ルークちゃん、認めてくれたのかな♪
だと嬉しいなぁ‼
あまりにも可愛いくて、思い出してはニヤニヤしてますっ!

ぐふっ!塩プリンたべたよー!
どうしても食べたかったんだぁ!
一口食べて、んまい~\(^^)/ってなったぁ!
お餅も美味しくてさぁ!
帰りの新幹線では、ほぼ寝ていたんだけど、
起きたらお腹すいちゃって、パクパク食べました!

うんうん!絶対に会いに行くよ~\(^^)/
[ 2015/05/29 10:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/29 11:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/29 12:19 ] [ 編集 ]
No title
どれもこれもブログで見てた場所や
ブログで紹介してた食べ物で
大満足の旅だったね~
ルークちゃん、心開いてくれたんだね(*^^)v
嬉しかったでしょう♪
まだ余韻に浸ってるかな~
[ 2015/05/29 14:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/29 15:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

ルークちゃんが、きらきら屋さんに甘えんぼ氏に来てくれたんですね♪
きらきら屋さんの、ニマニマな顔が伝わってきそうです(^^)

短い時間の中で観光も楽しめ、沢山のブロ友さんと
カワイコちゃんに会えて、きらきら屋さん幸せですね~(*^_^*)

みんな、みんなに感謝でホントにブログからの素敵なご縁ですね♪
これも、きらきら屋さんのお人柄ですね(^^)

願えば叶う、そうですよね!
楽しい旅に、わが家も元気をたくさんもらっちゃいました☆
[ 2015/05/29 16:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/29 16:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは!
うん!全部そら子さんとこで見ていた場所や食べ物だから、もう嬉しいし楽しいし
ありがたかった!
ルークちゃんのスリスリ、たまんなかったよ♪
ままさんもきっとメロメロになっちゃうよ!
うふふ♪
[ 2015/05/29 18:26 ] [ 編集 ]
No title
旅行へ行ってたのね~~!!
楽しいこと&美味しいもの盛りだくさんの旅行記のようなので、
ゆっくり遡って読ませていただきまーす(^^)

塩プリン、おいしそ♪
[ 2015/05/29 18:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは!
そうなんです!ルークちゃん、甘えん坊しにきてくれたねは~(^_^)
もう、可愛かった~\(^^)/
ずーっとカキカキしていたかったくらい!
ニマニマ伝わった?
ずっとニマニマしてたよ♪

すんごい凝縮された旅でした!
みんなが私のために色々考えてくれて、それが本当嬉しかったです!
こんなに素敵なお友だちができて、私は幸せだなぁって
、ブログはじめてよかったなって心底思いました(^○^)
[ 2015/05/29 18:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

お久しぶりでーす!
うん!旅行に行ってたよ♪
たくさんのブログのお友だちとワンちゃんに会ってきました!
うんうん!ゆっくり記事見てくださいな!

塩プリン最高だったよ!
[ 2015/05/29 18:33 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

緑が濃いね🎵 2017/09/24
お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る