美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  激ウマピザ発見!




うちの地域は人口はそれほど多くないですが、
美味しい食べ物やさんは多いんです。


昨夜、お世話になっているご夫婦に食事をご馳走になりまして、場所は以前から気になっていたところでした。

リモーネさんという、ピザのお店。



お昼はやっていないので、なかなか行くチャンスがありませんでした。

注文したのは、ご馳走になったのではっきりとした金額がわかりませんが、

おまかせコース3人ぶん、ワイン一本、ビール二杯、ジュース一杯で13000円くらい。

食事だけのお値段だといくらになるのかわからないけど、とにかく美味しくて量が多い!

前菜から。









前菜だけでもこんなに種類があるんです!
上の写真の白っぽいのは鶏肉です♪

どれもこれも美味しいのよね。



ここでやっとこさサラダ♪

次にピザになります!



マルゲリータと~~




四種のチーズのピザ♪

これが、めっちゃ美味しいのよね!
ブルーチーズ初めて食べたぁ!

はじめはなにもかけないで食べて、
次にハチミツかけますよ♪



どっちもうんま~~!

ピザの生地がね、薄くてもちもちしていて、
生地自体に味があるから、耳の部分も美味しく食べられるよ♪

次はパスタ♪
と思いきや、鶏肉がきました!




うっ上手い~~!けどお腹はち切れそう!
でもさ、お腹いっぱいでも、美味しいものって
入るんだね。

パスタがきました!



パスタに乗ってるの、豚肉なんだけど、
すっごく美味しくて、初めて食べるあじ!
秋田の豚なんだって。なんていっかな。。。
あー思い出せない!


ここでオーナーさん、足りましたか?と聞きにきてくださいました。

足りなければ追加してくれるんだそうですが、
もうかなりお腹いっぱいです("⌒∇⌒")

最後にデザート。



つぶつぶはチョコレートみたいだった。

すっごいボリュームでしょ?
どれもこれも美味しかったんだけど、
特に四種のチーズのピザが美味しかったぁ!

また行かなくちゃ‼


って、そんなことを考えていたら、自家製バジルを使ってピザをつくってみたくなってしまった。
ピザって簡単にできるの?
生地はどうなのかな。
くるくる回したり出来ないしなぁ。


関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/02 22:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/02 22:36 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~☆彡こんなにボリュームたっぷりでも足らなければ追加して下さるだなんて♪最高に素敵な計らいですねヽ(^o^)丿

前菜もとってもお洒落でおいしそうなのにメインのピザ以外にもすごいですね(^_-)-☆
ブルーチーズHIKKANOもまだ食べたことない…と思う(笑)
はちみつ掛けたらどんな風味なのかな♪
こんな素敵なお店がワンコ同伴OKならいいのになぁ(*^^*)

あ☆きらきら屋さんに自家製バジルたっぷりの美味しいピザ焼いてもらってお庭で頂けばいいんだぁヽ(^o^)丿
きらきら屋さんならピザもクルクルいけちゃいます(笑)
[ 2015/06/02 23:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます!
ね~~!すごいボリュームでしょ~~!
3人で分けるとはいえ、前菜からたくさん出てきて、
サラダの時点でお腹が怪しい雰囲気になりまして、
ピザのころには、はちきれそうになってました!
でも食べちゃったけど(/≧◇≦\)

ブルーチーズ入ってるって聞いて、えっ!無理かもって
思いました。
癖があるって聞くし、大丈夫かなぁって。
でもでも、めっちゃ美味しくてくせになりそう("⌒∇⌒")
ハチミツが合うんですよ♪
以前違うレストランでもチーズのピザにハチミツかけてたのみたことあったんだけど、どんな味なのか気になってました!

私も、ここがワンちゃんOKならいいのにって思いました(^○^)
みんなで行きたいなぁ。

庭でピザ!
それいいねっ!え?私ピザくるくるしちゃう?
出きるかなぁ(*^^*)
練習しとこうかしら~\(^^)/
[ 2015/06/03 06:48 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)
うわ~(*´∀`)♪スッゴいボリューム!!
でも、どれもとっても美味しそうですね~o(^o^)o

「4種のチーズのピザ」は、ワタシ、ピザのメニューの中でも一番好きなピザです!
ブルーチーズとハチミツがすっごく合うんですよね~(^ー^)

きらきら屋さんなら、バジルソース作って、ピザの生地も器用にクルクルってしてピザ作れると思うんだけどなぁ♪
[ 2015/06/03 07:57 ] [ 編集 ]
No title
外観がとても素敵!
美味しそうな雰囲気醸し出してるわ~
羨ましすぎてヨダレが出てしまうぞ!
しかもそんなに食べて飲んでリーズナブルなお値段
きゃ~~~~~
行きたい!
でも交通費+ホテル代考えたら
やっぱり我慢するしかないかしら(;▽;)

ピザ食べてパスタも??
すご~いいっぱい食べても
きらきら屋さんスマートなのね♪

[ 2015/06/03 09:25 ] [ 編集 ]
ピザ美味しそうですね!
私はマルゲリータがいいな(o^^o)
いろいろ食べてもデザートは入るよねー。
なんでだろう。
うちの近くにもピザ屋さんが出来るんですよ。
古い民家をリフォームしてるみたい。
テラス席あれば行ってみたいな〜。
[ 2015/06/03 09:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/03 11:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/03 12:25 ] [ 編集 ]
No title
あ~4種のチーズのピザの美味しさなんとなくわかるわ~♪
ブルーチーズ入ってるんでしょ?
めっちゃ美味しいよね!!
私はブルーチーズ好きなので、ピザに入ってると感激です。
前、お釜のピザ食べたもう一個がこんな感じだったの。
前菜も美味しそう♪
お腹はちきれそうなのわかるわ~
[ 2015/06/03 13:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/03 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/03 14:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ボリューム満点で、とっても美味しそうですね。
目でも楽しめて、素敵なお店ですね。

お野菜も沢山で、足りなければ追加もしてくださるなんて、素敵ですよね。
お野菜の多いのは一番嬉しいかも。

ブルーチーズは私も食べた事がないです。
少し癖があると聞いていますが、どうでしたか?

きらきら屋さんがピザ作ってくださって、ガーデンパーティーを開催してくださったら、私は超簡単なトマトのサラダを作って行きます。

きらきら屋さんなら、ピザくるくるすぐに出来ますよ。(笑)
そして、ピザ生地をくるくるしている、きらきら屋さんを、傍で激写しますね(笑)
[ 2015/06/03 15:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんにちは♪
でしょ~~!このボリュームすごいよね♪
ピザの一枚目で、あーやばい!お腹いっぱいって。
でも、おまかせで何が出てくるかわからなくてね、
二枚目のピザ出てきたときは、もう無理かも‼って
思いました。
でも、チーズのピザがめっちゃ美味しかったから、お腹に入っちゃった!
ブルーチーズとハチミツって合うんだねぇ!
衝撃でしたよ!

えー!くるくる出きるかなぁ(/≧◇≦\)
穴開けそうだよ(^○^)
もしくは、どっか飛んでいっちゃう♪
[ 2015/06/03 15:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんにちは♪
前から通る度に、入ってみたいなぁって思っていたのですが、なかなか機会がなくて行けなかったんです。
すごいボリュームでびっくりしました!
オーナーさんが話好きみたいで、食材のことも
色々教えてくれました!

いや!我慢せずに食べに来てください!
ここはうちからも歩いていけるんですよ♪

あっ、わたし、スマートじゃないですよ(((^^;)
お腹回りにはなかなか立派なもんがついてます!
[ 2015/06/03 15:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
うん!ピザ美味しかったよ‼
チーズのピザは、そうだね♪らくままさんにはちょっとアレかもだから、マルゲリータいいかも("⌒∇⌒")
デザート入るよね♪
別腹ってほんとよね!

らくままさんちの近くもピザやさんできるの?
古い民家をリフォーム?
あー!そういうの大好き!
出来たらレポートおねがいします!
[ 2015/06/03 16:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
ままさん好きと思ったよ~(^_^)
ブルーチーズ初めてだったけど、美味しいねぇ!
なんでハチミツと合うんだろう!
あの美味しさは、たまんなかった!
今まで出会ったピザで一番衝撃的だったわ!

お腹は、もう本当やばかった!
もう限界越えてたもん!
でも、デザートはしっかり食べちゃったけど(/≧◇≦\)
[ 2015/06/03 16:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは♪
家の近くにこんなに美味しいお店があるなんて本当幸せ!
行動範囲内にイタリアンやフレンチのお店が結構あるんですよ♪

画像だとよくわからないけど、パスタもすごいボリュームなんですよ!
お皿見たときは、いやいや無理だわ‼って
思ったのですが、食べられました(/≧◇≦\)

ブルーチーズは、癖は少しあったけど、それが全く苦にならないくらい美味しかったんです!
そのままでも、ハチミツかけても、とにかく美味しいです❗

えへへ‼
じゃあ、みなさんがうちにいらした時には、ピザくるくる練習しようかな~\(^^)/
みんなに、わ~~すごい~~とか言ってもらえるように
しとかなきゃ!
はづきさんのトマトのサラダも楽しみにしてますよ♪
[ 2015/06/03 16:11 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る