美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  見頃は過ぎたけど。


  2015/06/08 20:33 | Category:日々のこと *花


毎年楽しみにしている、
薔薇の咲くカフェ。

今年はバタバタして見に行くのが遅くなっちゃったけど、完全に薔薇が終わる前に行って来ました。

ゴールデンウィークにらくままさん、モッブ母さんたちと一緒に行ったカフェです。





大分散っちゃってるね~!



紫のクレマチスが綺麗です、



薔薇も少し残っています!







テーブルにも薔薇が!



薔薇の時期にはたくさんのお客さんがいらっしゃるので
外にもテーブルがいくつか出ていました。



で。ここに来たらピザ食べないとはじまらない!



2つしか写ってないですが、母親と二人で三枚食べました。
キャベツピザ、なすとトマトのピザ、
パイナップルのピザ。

そして、爽やかにレモンスカッシュ。



最近レモンにはまってるんだぁ。




すずめさんもこんにちは!

可愛いなぁ。。。



最近食べ過ぎてて、絶対に体重増えてるんだけど、
怖くて体重計に乗れないんだよねぇ。。。
外食するとめっちゃお腹いっぱい食べちゃう♪

抑えられないんだよ~!
どうしたらいいのかしら。。。

誰か助けて~!

関連記事


 trackback(-) |  comment(15)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 21:50 ] [ 編集 ]
No title
植物が建物にしっかりとからまって、外国ちっくな素敵なお店ですね♪
お花も好きなんですね♡
でもやっぱり美味しそうな食べ物 (笑)
ピザによだれが(^◇^;)
レモンスカッシュに唾液が(^◇^;)
あれ、一緒かな(笑)
[ 2015/06/09 00:06 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

バラの咲くカフェ、少し見頃は過ぎちゃった感じですが残っているお花もキレイですね♪ヽ(´▽`)/
バラが満開の時期にテラス席で食事したら素敵だろうなぁ~♡
ピザも美味しそう~♪
キャベツピザって気になりました~(o^-^o)
レモンスカッシュもサッパリ美味しそうですね♪

私も食欲が止まらない~(o゚Д゚ノ)ノ笑
ついつい外食すると食べ過ぎちゃいますよね~
だって美味しいんだもん~( ゚∀゚)
やっぱり美味しいもの食べてるときって幸せですものね♡
[ 2015/06/09 05:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/09 07:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

おはようございます!
アハハ♪
花好きに見えますよね(*^^*)
美味しいものを食べたいがために、薔薇を見に行くって理由にしてます(*^▽^*)
ピザにヨダレ、レモンスカッシュに唾液(/≧◇≦\)
ぷぷぷ("⌒∇⌒")
シンプルだけど、その素朴さが売りなんですよ(^○^)
私が子どもの頃からやってるから、もう○十年!
この地域で唯一ワンちゃんOKの場所です♪
[ 2015/06/09 10:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆみんさん♪

おはようございます!
薔薇が満開のときは、たくさんお客さんがいるんですよ~(*^^*)
みんな知ってるんですよね~!
満開でお食事したら、最高ですよね♪
キャベツピザは、このお店ですごく人気のメニューなんです(*^^*)
シンプルで食べやすくて、たくさんお腹に入っちゃいます!

あゆみんさんも食欲止まらないですか?("⌒∇⌒")
外食すると絶対いつもよりたくさん食べちゃいますよね!
お腹いっぱいなのに、デザート食べたり、
でも美味しいものを食べられるって幸せですもんね(*^▽^*)
[ 2015/06/09 10:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

ピザの美味しいお店♪
薔薇とクレマチスガーデンも楽しめるんですね(^^)

レモンスカッシュ、シュワ~ッとして美味しいですよね
ついつい食べ過ぎちゃうの分かりますよ~
わが家も、ハラパツ毎回ですもん(^^)

これは楽しみだからやめれませんよ、きらきら屋さん!!

目をつむって、体重計に乗っちゃいましょ(笑)
ジムでトレーニングして、美味しく食べましょ☆
[ 2015/06/09 11:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/09 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/09 11:26 ] [ 編集 ]
ピザ屋さん今の時期本当にバラ綺麗なんだね。
咲いてる時来たかった^o^
ピザ美味しかったな〜。
また食べたいな〜(ヨダレ)
きらきら屋さん食べた分は動けば解消です。
カロリーを消費するのだ!
私も最近お腹やばいから秘密兵器買っちゃった٩(●˙▿˙●)۶
[ 2015/06/09 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/09 12:53 ] [ 編集 ]
No title
わ~すてきすてき♪
私もね今年は薔薇見てきたよ~
こんな素敵じゃないけどね(笑)
外食してもいいから、野菜から先に食べてみるといいよ。
そしたら量抑えられるから。
[ 2015/06/09 13:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんにちは♪
マスターが薔薇が大好きでね、つる薔薇がぶわーって
咲きます♪
薔薇が好きな方がたくさん見に行くんですよ♪

最近シュワシュワしたものが好きになって、レモンとか
グレープフルーツの爽やかなものにひかれます!
さっぱりしてていいですよね♪

えー!目をつむって体重計に!?
うえーん!乗らなきゃだめ?(>_<)
怖いなぁ!
もうね、トレーニングが無駄なくらい食べてます!
[ 2015/06/09 16:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
ピザやさんの薔薇は、小振りな薔薇が多いけど、
すごくたくさん咲くから、迫力あるよ♪
いつか、満開のときにおいで~\(^^)/
めっちゃ綺麗だよ♪

え!らくままさんなに買ったの!?
気になっちゃうよ~(*^^*)
秘密兵器ってなに~~?
らくままさんもお腹やばいの?うっそ~~ん!
[ 2015/06/09 16:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

ままさんもバラ見てきたのね~(*^^*)
テンション上がったでしょ?("⌒∇⌒")

野菜から食べるのね♪
やってみる!
量押さえられなかったらどうしよ♪
結局食べちゃったよー!なんてね(/≧◇≦\)
[ 2015/06/09 16:32 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る