美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  うちのも咲いたよ♪


  2015/06/11 20:31 | Category:日々のこと *花


みなさんのブログで、紫陽花をよく見かけます。

うちはまだだなぁと思っていたら、いつのまにか
綺麗に咲いていました!







紫陽花って色々種類があるんだね~~。
昔からたくさん種類あったのかな。

花に興味なかったから知らなかっただけなのかな、







近くに紫陽花ロードがあるんだけど、行ったことないのよ。
行ってみようかな。



今日は朝から腰痛がひどくて。

歩くだけで腰に響く。
やばそうだなと思って、いつもなら接骨院に行くんだけど、今日は整形外科に行きました。

仕事終わってすぐにいって。。。
ぎょえー!5時半なのにめっちゃ混んでる。
評判のいいとこだし、混んでるの知ってるから覚悟していったんだけどね。

先にレントゲン。結果はどうかな。

リハビリだけの人が多いから、意外と早く順番回ってきて、ドキドキ!

それほど悪くはないから、腰痛にきくストレッチ習って、湿布と痛み止めもらって、あとは
低周波音あてて。。。


でねでね、最後にウォーターベットで全身マッサージ。

私は普通のマッサージ機だと、ゴリゴリが痛くてむりなんだけど、ウォーターベットは
めっちゃ気持ちよかったぁ!
ゆらゆら揺れて、激しくても優しいみたいなね。

明日も行こうっと!

関連記事


 trackback(-) |  comment(21)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 20:48 ] [ 編集 ]
No title
紫陽花めっちゃきれいじゃないですか(≧∇≦)
そうだ、そんなタイプもありますね、中心が白っぽいの♪
そう、私学生の頃お花に興味なんてなくて、学校から帰ってきたら母が庭ですごく幸せそうに微笑んでたんです!何してるのかなと話しかけたら「どこからか飛んできたがいね〜かわいい♡」と言って、可憐に咲くお花を見てたんです!
少女のように微笑んだ母を、かわいいと思いました(´∀`=)
私もその時の母の気持ちがわかるようにました、お花ってとても優しくてかわいくて癒される(*^^*)
腰∑(゚Д゚)骨に異常がなければ、整体行ってください(笑)私はこないだ初整体行って感動しました(笑)記事にもしてますが(笑)
[ 2015/06/11 21:15 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

腰痛(>_<)大丈夫ですか?
あまり無理をなさらないでくださいね(*^^*)

でも今はマッサージにもウォーターベッドとかあるのですね(@_@)
HIKKANO昔結婚する時に、ウォーターベッドにするかどうか?ってなったんですけど…試しに乗ってみたらふわふわした感じで「これは!寝ながら船酔いするんじゃ?!」と妙な勘違いしたことを思い出しました(笑)

きらきら屋さんのお家の紫陽花★色々な色と種類があるのですね☆彡
やっぱりお母様♡お花選びのセンスが素敵過ぎですヽ(^o^)丿
[ 2015/06/11 21:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 07:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/12 08:17 ] [ 編集 ]
No title
うちの紫陽花は満開だよ~!
きらきら屋さんとこはお手入れが行き届いてるから綺麗だね

ところで腰大丈夫?
寝るときの枕と首の関係と
腰になんかまいて寝るとだいぶ腰の骨が矯正されて
いいってテレビでやってたなあ。
あと骨盤の左右のゆがみを矯正する体操があるんだけど
それはとっても効いていいのよ
お大事にね~~!
[ 2015/06/12 10:30 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん腰痛あるの?
昔から?
腰は癖になるって言うから気をつけてね。
そして腰は大事にしなきゃだよ~
そうそう、いいものは取り入れて通って治してね♪
[ 2015/06/12 13:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
まきまきさんのお母様、素敵だわぁ!
可愛いってお花見て幸せそうに微笑んでるなんて、
なんて素敵なの~(*^^*)
すっごく可愛いお母様です!
心が綺麗なんですね~~!

わたしなんて、子供の頃、ききょうのつぼみが膨らんだら、ブチッと潰す楽しさ覚えちゃって、学校から帰ってきては潰して遊んでました。←ひどいっ(>_<)
今は、花をみて、綺麗だなぁ可愛いなぁという
気持ちを持てる人間になりましたです!

腰は、骨には異常がないみたいなんで、整体行ってみようかな。
会社のビルのなかに、評判のいい整体があるんですよ♪
一度行ったことあるんだけど、お値段がね(((^^;)
保険きかないから高いじゃないですかぁ(^○^)
でも、いってみます!
[ 2015/06/12 14:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんにちは♪
ありがとうね!
腰、大分よくなりました!
ジム、少しお休みして、のんびりします。

そうなの!ウォーターベットのマッサージ!
ぐふっ!HIKKANOさんが船酔いするんじゃ?って
思った気持ち、わかる♪
私も昨日はじめてのったら、ゆらゆらして、マッサージしてる間に酔っちゃいそうって思ったもの!
でも、実際はめっちゃ気持ちよくて、もっとやってー!
って感じでした!

紫陽花いいね♪
きれいだよね!昔はこんなに種類なかったけど、
この時期に色んな紫陽花みれて、なんか
嬉しくなっちゃうなぁ♪
[ 2015/06/12 14:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんにちは♪
まるこ姉さんの紫陽花は、満開なんだぁ!
むかーしは、人間が通るとこに紫陽花がワッサー!ッて
飛び出してて、通るたびに、も~~!ってなってました(((^^;)
何年か前に場所移動して、気持ちよく見られるようになりました(*^^*)

骨盤の歪みをなおす体操!?
やってみたい!動画探してみようかなぁ!
骨盤まわり大事ですもんね!
[ 2015/06/12 14:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん!

こんにちは♪
腰痛は一年半前からなんだぁ。
昔から弱かったんだけど、すでにくせになっちゃってる!
今日は大分いいよ♪
ストレッチならったし、続けてみるね♪
ままさん、ありがとうね!
[ 2015/06/12 14:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 15:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

腰のお加減はいかがですか?
あまり無理されないようにしてくださいね。
湿気が多いと、痛みの出るところには、よくないようですよ。

ウォーターベットでマッサージしていただくと気持ち良さそうですね。
全身の凝りをを、隅々までマッサージしてもらったら、体が軽くなりそう。

お母様の育てられているあじさい、種類が多くてとってもきれいですね。
色もきれいですし、お母様は土作りもお上手ですね。
私は失敗ばかりです(笑)
きらきら屋さんのお庭とっても素敵で、憧れます。
[ 2015/06/12 15:41 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

紫陽花、そちらもキレイに咲いてきましたね♪
本当にお花って色々な種類がありますよね~!!
私も以前はお花に興味が無かったので、ぷぅを迎えてお花を見るようになって驚きました!!

腰、大丈夫ですか!?
ウォーターベットでの施術って気になります~♪
余計なところに力が入らなくて良さそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あまり無理せず、お大事になさってくださいね~☆
[ 2015/06/12 16:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは!
腰、大分よくなりました!
念のため、コルセットしてるんで、大分楽です♪
痛み止めをもらったけど、そこまで痛くないし、我慢出来るのでね(^○^)
ありがとうございます!

今日はお休みでしたので、リハビリいってウォーターベットでマッサージしてきました。
でも、10分で終わっちゃうので、もっとお願いーと言いたいです♪

紫陽花、いつのまにか咲いてて、あっ油断した!って(>_<)
うちの母親もいっぱい失敗してますよ♪
見せないだけです~\(^^)/
えへへ‼
庭には知らない花だらけで、それを見るのが最近は楽しくて、不思議ですね♪数年前までは花にきょうみなかったのに(((^^;)

[ 2015/06/12 19:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん!

こんばんは!
ワンちゃんとお散歩していると、今まで見えなかったものが見えるようになりますよね♪
私も、ムッちゃんとお散歩していたとき、知らない道見つけたり、花みたり、色々発見ありました。
あゆみんさんもぷぅちゃんとお散歩して、薔薇みたりして素敵な時間過ごされてますよね♪

そうなの!ウォーターベットは、余計な力がはいらなくていいの!
痛くないし、身を委ねられる感じですね♪
うん!無理しないようにします!
ありがとーございます♪
[ 2015/06/12 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/13 10:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/13 14:46 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る