美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  抱き枕。


  2015/06/17 19:30 | *日々のこと


腰痛が悪化したときに、お医者さんからストレッチと楽な姿勢が書かれた紙をもらったのだけど、
寝るときに枕を足に挟むと楽って書いてあって。

確かに抱き枕を足に挟んで横になると、
楽チン!
こりゃいいやと、寝るときには必ず足に挟んでるのだけど、
朝起きると抱き枕は、布団の外に追いやられている。

寝るときには楽チンてしっかり挟むのに、寝てる間に邪魔になっちゃうのかしら。。。


可哀想な抱き枕。



さてさて。
昨日庭にでたときに、少し写真とりました。

ミニチュアと接写一緒にしたらどうなるのかな。



なんか面白い。

同じ花を、接写だけで撮ると。



へぇ。
全然ちがうね。



可愛く見えるわ♪


うちの庭もミニチュア風に‼



あれま。こんなんなっちゃった!

今は庭に出ると、面白そうな被写体を探してます!へへへ!



そうだ!今朝新聞見たら、8月の謙信公祭(上杉謙信のお祭り)にGacktさんの出演が決まったって!
みなさん覚えてるかな。
何年かまえの大河ドラマ、風林火山で、Gacktさんが上杉謙信を演じてたの。

私は特にGacktさんファンではなかったけど、
上杉謙信役のGacktさんの美しさにびっくりしちゃったんですよ。

翌年の謙信公祭の上杉謙信役をGacktさんがやるって聞いたときは、
まっさか~~!こんな田舎にGacktさんが
来るわけないよ~~なんて言ってたけど、
本当に来てくれて、びっくりしたもんだ。

私も見に行ったけど、オーラがすごかったわぁ。
大河ドラマと同じ衣装着て、Gacktさんの白馬に乗って現れたときにゃ、ひえーっ!
本物が目の前に?映像みてるようだわっ!って
思ったもん。



それから、毎年とはいかなかったけど、何回もお祭りに出演してくれて、今年で7回目。
一応は今年が最後かも、ということで、、、

近いから見に行っちゃおうかな~~。



関連記事


 trackback(-) |  comment(20)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ミニチュアのきらきら屋さんのお家のお庭♪素敵ですね(*^^*)
ミニチュア撮影も接写の撮影もいつもと違って見えて楽しそうヽ(^o^)丿
きらきら屋さんのマイブームですね(^_-)-☆

上杉謙信役のGacktさんの美しさ☆彡想像したらため息出ちゃいました(*^^*)
生まれもってオーラ持ってる方っていらっしゃいますよね(*^^*)
生で見れたら感動するのだろうな♪
ご縁があって7回もお祭りにご参加されていらっしゃるなんて嬉しいですね(*^^*)
凄いなぁ(*^^*)
[ 2015/06/17 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/17 20:13 ] [ 編集 ]
No title
カメラ遊んでるね(^w^)
写真撮るの楽しそう♪

Gackt様〜〜!!
近くで見たことあるの?!
美しいよねぇ(*´ω`*)
いいなぁ、私も会ってみたい(#^.^#)
[ 2015/06/17 21:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
ミニチュアのアプリ使うと、どうしても画像が横向きで小さくなるのが残念だけど、
なんだか面白く撮れますよね~!
へへへ!マイブームですよ♪
めちゃめちゃ楽しいんです~\(^^)/

謙信役のGacktさんの画像、検索したら出てくるよ♪
すごく美しいのよ~!
ただただ格好いいの一言!
高校の卒業式にサプライズで来てくれたり、
この地が気に入ってくれてるみたいです!
ありがたいですな~~(^_^)

[ 2015/06/18 01:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップママさん♪

こんばんは♪
カメラ楽しいよ~!
初めて写真とるの楽しいって思えたぁ!

Gacktさん、近くってほどじゃないけど、
出陣の行列のイベントやる所で、一番前に並んで待ってたからさ、よく見えたよ♪
この世のものとは思えないくらいの美しさだったよ♪
[ 2015/06/18 01:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 07:37 ] [ 編集 ]
No title
レンズ、アプリ、はまってますね。
楽しそう♪

Gackt様、来る?
行きたいなぁ~。見たいなぁ~。
いつか、また教えて~!!
[ 2015/06/18 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 09:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 11:14 ] [ 編集 ]
No title
かわいそうな抱き枕(≧∇≦)ノ彡
私もすぐ横になって寝るんですが、何せウエストのくびれがボンキュッボンなんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ←大ウソです
ただ尻がでかいんですけどね(笑)横になると尻が邪魔して具合が悪い(笑)
整体の先生は寝始めはまっすぐしてなきゃダメだって言ってました。途中の寝返りはいいと…なんで?(笑)
合体写真めっちゃかわいいー(≧∇≦)なんでもやってみるもんですね♡私も早く欲しい(笑)
ガックンが新潟に∑(゚Д゚)そりゃぁ姉喜ぶわ(笑)
私も特別そんな好きなわけじゃないけど、美しいなと見惚れたり…とくに腹筋(*/∇\*)キャ
しゃべるのおもしろいし、目の保養になるし、見たいかも(≧∇≦)腹筋ね(笑)←出さんやろ
[ 2015/06/18 12:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 12:33 ] [ 編集 ]
No title
お庭の写真可愛い(*^_^*)
もっといっぱい撮って~♪
Gacktさんはオーラ違うだろうね。
白馬似合いそう~
[ 2015/06/18 13:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

抱き枕、腰に良いって聞いたことあります!!
朝起きたら布団の外ってありますね~笑
ちょっと可哀想ですが、良い眠りのお手伝いをしてくれていると思ったら感謝ですね♪

きらきら屋さん、カメラにハマっていますね♪
本当に同じお花でも色々な表情を見せてくれて楽しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スマホのミニチュアモードでの撮影、まだ試してないので早く試したくなってきました♪

上杉謙信役のGacktさんを見たことが無いのですが、想像しただけでも美しい~!!
上杉謙信役を演じられて、それがきっかけでお祭りに来てくれるって嬉しいですね♪
しかも7回ってスゴイ!!
Gacktさんって大物だけど気さくな感じがします!!
近くで見られるなら私も会ってみたいです~♪
[ 2015/06/18 13:40 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ミニチュアのきらきら屋さんのお庭、可愛いですね。
スマフォで手軽の写せるのが楽しいですね。

上杉謙信公役のGacktさんの美しさは、創造するだけでうっとりします。
ゲームの世界から出て来られた様な美しさですよね。
上杉謙信公は実際は、かなり小柄の方だったとか。
先日TVでお勉強をしました(笑)

拝見できるなんて羨ましいです。
[ 2015/06/18 17:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 18:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんばんは♪
ねー、ちょっとはまりつつあります!
でも、高いカメラは買えないから、オモチャみたいので我慢!

謙信公祭は、8月の23、24
だったかな。
土日だよ♪
[ 2015/06/18 19:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
私はきゅっボンボン!ですよ(;゜∀゜)
洋服着てればまだましだけど、自分の裸見ると、うげーっ!見たくない~って、鏡から目をそらします!
そうなんですか?寝はじめはまっすぐがいいの?
知らなかったぁ!
私ははじめから横向きですよ!
ぐふっ!私もおお尻が邪魔に!
あ、寝返りをあんまりしない人は、腰痛になりやすいって聞きました。

合体写真いいですか?嬉しいなぁ?
まきまきさんもやってみてください~!
楽しいです♪

おっ!おねえさん、Gacktさんお好きなんですか?
お姉さんとこからなら、車で一時間くらいですよ!
うんうん!美しいから目の保養になります!
面白いし格好いいし、いーないーな!
割れてる腹筋は魅力的~\(^^)/
[ 2015/06/18 19:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
庭の写真いい?ありがとう!
今日は明るいうちに家に帰れたので、さっそく写真とりました!

うん!Gacktさんのオーラはすごいよ!
存在感がもうすごすぎるよ!
[ 2015/06/18 19:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
抱き枕ね、もうかなり前に買ったものけど、
いい具合に平らになって、足に挟みやすいんですよ!
寝るときはちゃーんと足に挟むのに、
起きるとなくなってて。。。
しかも、明らかに、邪魔!みたいに布団の外にあるし(;゜∀゜)


あゆみんさんのミニチュアモードの写真もみたいなぁ!
ぷぅちゃんをミニチュアモードで撮ったら
どうなるのかな(/≧◇≦\)
可愛いんだろうなぁ!

大河ドラマの上杉謙信のGacktさん、本当綺麗でしたよ~\(^^)/
びっくりしちゃいましたもの(*^▽^*)
さすがカリスマ!って思いました!
Gacktさん、この地が気に入ってくれて、
七回も出演してくれました!
初めての年は、沿道の観客から、Gacktありがとー!って声が飛び交ってました!
[ 2015/06/18 19:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
ミニチュアのお庭、可愛いですか? ありがとうございます♪
本当スマホはお手軽ですね♪
アプリがあれば、いろんな事ができますね♪
楽しいですよ~!

上杉謙信のGacktさんは、そうですね♪
この世のものとは思えない美しさでした!
あっ、本当は小さかったんですね♪
Gacktさんも、2年後だったか、大河ドラマで上杉謙信やられた阿部寛さんも大きいから、てっきり大柄なのかと思ってました(*´ω`*)
[ 2015/06/18 19:28 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る