美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  まだ咲きます♪




昨日一週間ぶりにヨガに行きました!

うんうん、大丈夫!と腰を確認しながらの
動きでしたが、腹筋も衰えてないぞ!

あっ腹筋は結構いけると思うけど、
割れてるとかシュッとしてるわけじゃありません。
年相応の、わぁ!お肉がぁ!のお腹回りです♪
割れたら格好いいよね~\(^^)/



さてさて、

今年の薔薇は早いよね~~なんて言っていたけど、まだしっかり咲いてるんです♪



昨日の朝、大雨が降ったあと撮りました!



私が好きな、深紅の薔薇もまだ咲いてるよ♪




実際の色より薄く見えるのが残念だわ‼




紫のクレマチスと、白薔薇のコラボ。




薔薇も頑張るね!



そうそう!これわかります?




グミですって!
私は初めて!食べてみたら、渋かったぁ!
母親が食べたのは甘かったらしいけど。



それから、今日は私の好きなシリーズ紹介します!

ジャジャーン!



世界のキッチンシリーズ!

これのソルティライチが大好きなんですけど、
ライムがあったので買ってみました、

実は一週間くらい前に、他のメーカーさんで
ライム味のペットボトル買ったんだけど、
あんまり美味しくなくて、我慢して飲みました。

このシリーズなら大丈夫じゃないかなと
思って買ったら、美味しかったんでほっとしましたよ(*^▽^*)

そうはいっても、ソルティライチのほうが美味しいんだけどねっ(/≧◇≦\)


関連記事


 trackback(-) |  comment(15)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

薔薇綺麗ですね(*^^*)HIKKANOのお庭の薔薇はもともと少ししかないんですが今まだ一本だけお花が20個くらいついてるのがあって癒されています(*^▽^*)

クレマチスもとっくに終わってるの(;^ω^)
今年はツルを伸ばすか、また小さく作るか…検討中(笑)

グミ分かります!我が家の庭にもあったけど棘が痛いので切ってもらいました。
甘いのも渋いのも両方経験済み(笑)
子供の頃は「しゃしゃぶ」って呼んでたような気がするけどもう何十年も前だからビミョーな記憶(-_-;)

世界のキッチンシリーズって美味しいんですね(*^^*)
こちらの方は…まだ未経験(ポッ♡)
[ 2015/06/18 23:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 07:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
HIKKANOさん地方はこちらより暑いだろうから、
花が終わるのも早いんだね~~。
でも、クレマチス終わって、また次のお花が
咲いてくるんでしょ?(*^▽^*)
薔薇、花が20こもついてるの?
可愛いんだろうなぁ♪

グミ、HIKKANOさんちにもあったんだ!
やっぱり、甘いのも渋いのもあるのかぁ。
いや~~渋くてびっくりしちゃったのよ♪
口の中が、ん~~!てね。。
でも、見た目が可愛いですよねん!
へぇ、しゃしゃぶって言うの!?
なんでだろ、知りたい!("⌒∇⌒")

世界のキッチンからシリーズ、私の中では何を飲んでも美味しいってイメージなんだ!

[ 2015/06/19 08:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 08:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 10:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 11:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

バラがキレイに咲いていますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雨上がりで滴が付いている姿って好きなんですよね♪

グミって初めて見ました!!
このまま食べるのですか?
ジャムなどにするのかな?

世界のキッチンシリーズ、私も大好きです♡
ソルティライチ美味しいですよね♪
夏場の水分補給にはピッタリな味ですよね♪
ライムは飲んだこと無いから飲んでみようと思います☆
[ 2015/06/19 13:49 ] [ 編集 ]
No title
腹筋かっこいい感じですか( ̄▽ ̄)
私はタプっ♡かな(*^m^*) って、笑い事じゃないんですがね(^^;;
お花がたくさんあるお庭で羨ましいです♪
鉢植えや観葉植物もお世話できないまきまきです(-。-;
ぐみ!実家になってましたよ♪私は好きじゃなくて、妹がアホみたいに食べてました(笑)
あっ!ソルティライチ美味しいですよね(≧∇≦)私は保守派で新しいもの選ばないんですが、パパがこのんで新しいもの買ってきます(笑)
飲んだら美味しくて♡
ライムもあるんだ〜♪美味しい方買ってみよっと♪

[ 2015/06/19 14:13 ] [ 編集 ]
No title
すごい雨上がりの薔薇綺麗~☆
水滴が薔薇や葉についてて何かイキイキしているように見えるね♪

グミ、うちの実家にもあって小さい頃よく食べてました。
そうそう甘かったよ~

そしてこの飲み物、今日お昼に見かけてちょっと気になる~って
思った飲み物でした(笑)
[ 2015/06/19 14:35 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

まだ薔薇がたくさん咲いてるんですね。
我が家は小さいのがポチポチ咲いています。

お花が咲いているとお庭を眺めるの楽しくなりますよね。
今は、キュウリくんとトマトちゃんの成長を見るのが楽しみです。
キュウリくんは、順調に育っていて、毎日美味しく頂いています。

トマトちゃんはかなり赤くなっていて、もう少しで食べられそうなので楽しみです。

グミわかります。私に実家では「びいびい」と言いました。
凄く渋くて、子供あまり食べないんです。
もう一種類の「ゆすらうめ」というのがあって、そちらは甘くて美味しいです。
よくとって食べていました懐かしい!!

ソルティライチ美味しいですよね。
夏の暑い時期は、冷蔵庫に常備しています。
炭酸はまだ飲めないので、見かけて気になってました。
お味をお聞きして納得、ソルティライチが一番ですね!
[ 2015/06/19 16:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
ね!雨がついてる花、いいですよね!
私も、雰囲気があって大好きなんです!

グミはこのまま食べましたよ~!
プニプニしてて、見た目が可愛いです♪
でも、渋かったぁ!
渋柿をしぶいまま食べたような感じに近いかな。

あゆみんさんもソルティライチお好き?
美味しいですよね~!
ライムはソルティライチに比べたら、美味しさではおとるけど、私は好きですよ♪
[ 2015/06/19 20:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/19 20:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
腹筋は、筋力はあるけど、その腹筋の上からお肉カバーがついてるから、ダルダルのタプタプですぅ!
ぐふふっ!

花はたくさんあるんだけど、夏場の水やりでだいぶ蚊にやられます!
って、年に数回しかやらないけど(;・∀・)
私も基本、お世話できないです!
欲しいのだけ苗を買ってきて、母親に鉢に移してもらうっていうね。。。

まきまきさん、保守派なんですか?
そうかぁ!
お菓子も新しいのは買わない派かな?
私は結果新しいもの好きなんで、色々買っちゃいます(^○^)
ライムは爽やかですよ♪
私はいけますね♪

[ 2015/06/19 20:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
ね~~!雨上がりって、花が綺麗に見えて、好きなんだよ~!
雨がふって、植物もお腹いっぱいになったかな♪

グミ、ままさんの実家にもあったの?
甘かったんだ!
私のは外れだったね~~。
口のなかがおかしくなったよ~!

世界のキッチンからシリーズのライム、気になった?
今度見つけたら試してみて~\(^^)/
[ 2015/06/19 20:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
はい!まだ綺麗に咲いてるんです♪
初めに咲いたつる薔薇なんかはもう散ってますが、
なかなか長持ちしてくれてますよ~\(^^)/

はづきさんちのきゅうり、たくさん生ってるんですね♪
うちも来年はきゅうり育ててみようかなぁ!
これからうちは、きゅうりをたくさん頂くんで、
夏場は毎日きゅうり食べます♪
暑いときにはすごく食べやすいしいいですね!
トマトももうすぐなんだ!
わー!収穫したら見せてくださいね♪

グミにも種類があるんですか?
知らなかったぁ!呼び名も面白い~!
私は初めてだったので、あまりの渋具合に平らにびっくりしました("⌒∇⌒")

ソルティライチはやっぱり人気ですね♪
私もどちらかと言えば炭酸が苦手な方なんで、
やっぱりソルティライチがいいかな!
[ 2015/06/19 20:57 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃんのおねだり。 2017/08/22
ムッちゃんの優しさ? 2017/08/21
もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る