美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  調子こいてるのさ♪


  2015/06/21 20:01 | Category:日々のこと *花


みなさんに写真楽しみと言って貰って、
完全に浮き足だってます!

庭に出ると、面白そうな被写体探して、あっちうろうろこっちうろうろ。

撮った写真の殆どが使えないけど、
自己満足でいいよね!


私、虫は嫌いだけど、ありんこの観察は嫌いじゃないみたい。

花にありんこがいると、ついつい撮りたくなるんだなぁ。





ありさん、何してるの?






こっちのありさん、からだの色が面白いね。


それからね、花も撮りました。
さっき母親に花の名前聞いたばっかりなのに、
もう忘れちゃったわ。

色が好きだなぁ。



このピンク、可愛くないですか?



紫もいいなぁ。


今度の木曜日に、会社で大きなイベントがあってね。
バタバタソワソワしてるんだけど、
新しいこと覚えなきゃなんないのがさー、しんどい年になったよぅ!

スマホもそうだけど
色々便利になりすぎて、使いこなすの大変~~。
でも、誰にも頼れないから、自分で覚えないと
困るのねん!

機械に強くなりたいわぁ!



関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ありんこの観察♪楽しそうですね(笑)
きらきら屋さんの着眼が面白い!
お庭での撮影ならいくらでも♪好きなだけ♪満喫できますね(*^▽^*)

お花の接写撮影はいいですね~♡
綺麗な色のお花は何だろう?
接写だから分からないんだけど…今の季節でこんな感じだとヤグルマソウかな???
また教えて下さいね(^_-)-☆
新しい事♪好きで自分でやりたい事ならどんどん頑張れる気がするんだけど、仕事とかになると話は別!なのはHIKKANOも同じです(笑)
[ 2015/06/21 22:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/21 23:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
ありんこ、可愛くなりますねでしょ~~(/≧◇≦\)
普段は、なんも気にしてないのに、接写で撮ってみたら
ありんこがよく撮れるし、面白くて(*^▽^*)
はい♪庭なら誰にも遠慮しないで撮れますね♪

花の名前、なんだったかなぁ。
ぜっんぜん思い出せないの。。。
後で聞いてみる~~!
同じ話でも、色が違うと雰囲気も変わりますね♪

仕事だと頭に入らないのはなぜだー!(>_<)
みんなが使い方わからないから、みんなで
ドキドキしちゃって(/≧◇≦\)
HIKKANOさんは、なんでも出来ちゃうイメージだよ♪
[ 2015/06/22 06:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

HIKKANOさん、このお返事もみてますかね♪
ヤグルマ草でした!
大正解!パンパーン!ドンドーン!
久しぶりに花火あげてみました!
[ 2015/06/22 07:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/22 08:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/22 11:54 ] [ 編集 ]
No title
あはは、タイトルにわらっちゃいました(笑)
でも本当すごい綺麗だよ~
何か知らなかった世界にちょっとお邪魔
しちゃったみたいな感じがします(*^^)v
[ 2015/06/22 13:20 ] [ 編集 ]
No title
ありんこ(笑)かわいいわぁ〜私はアリって言いますからね(笑)
ちいちゃい体で何運んでるんでしょね(*^m^*)
小学生の頃アリの行列が何か運んでるの、しゃがんでじーっと見てた記憶があります(*^^*)ずっと見てるなんて、私もかわいかったなぁ( ̄▽ ̄)
ふふ、さっき聞いたばかりの名前忘れる、よくありますよ〜
そういう時はそこまでバックすると思い出します( ̄▽ ̄)
よく会社でやってます(笑)なにやってんの〜私(笑)
どうせならムーンウォークでかっこよくバックしたい(*^m^*)
妄想中…かっこいい(笑)
ピンクも紫もきれいです(^O^)
スマホ、もちろん使いこなせません( ̄▽ ̄)
私もここ数年新しいことしてない〜!あ、でもワンコ飼った♡
日々勉強です(*^o^*)
[ 2015/06/22 13:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

きらきら屋さんがお庭に出て被写体を探している姿を想像したら、微笑ましくてニコニコしてしまいました(v´∀`*) イエーイ♪
私も虫は苦手なのですが、アリさんって見ていると面白いですよね!!
これからも色々な写真を撮って見せて下さいね☆

木曜日の大きなイベント、ドキドキ&ワクワクですね!!
私も便利になることは嬉しいけど、なかなか付いていくのが大変って思っちゃいます(´ー`A;) アセアセ
きらきら屋さんも覚えることがあって大変だと思いますが、頑張ってくださいね(*ノ´□`)ノガンバレェ
[ 2015/06/22 15:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ありんこの観察楽しそうですね。
私も虫はあまり好きではないですけれど、ありんこは観察できます。

お花の写真館が出来そうなくらい、素敵な写真が撮れていますね。
何のお花なんでしょうか?自身の事は棚に上げて、気になります(笑)

沢山の機能がついていると便利ですけれど、ついていけないですよね。
教えて頂いて、そうなんだと思っても、次の瞬間にはあれ?な私です。
PCも、もっと使いこなせたらと思います。
[ 2015/06/22 16:20 ] [ 編集 ]
No title
ありさんもきらきら屋さんの視線で見ると
とても可愛く見えるのが不思議!
こういうのって撮る人の性格で変わるもんね
ありさんの絵本ができそうだね♪
[ 2015/06/22 17:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
ニャハハ!
私、すぐ調子乗るからさ~~("⌒∇⌒")
綺麗?わぁ!嬉しいなぁ♪
普段見ないようなとこまで見えちゃうし、
楽しいよ~\(^^)/
次は何を撮ろうかなぁ♪
[ 2015/06/22 21:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
ありんこ、って書いてますけど、もし家のなかに入ってきたら、アリ!!って言いますよ(/≧◇≦\)
あっちいけ!とか言ってね♪
がはは!

まきまきさん、ありんこの行列じっと眺めてたの~~?
可愛いなっ!
子供のころって、ありんこも団子虫も全然平気だったのに、いつからかダメになっちゃった。
団子虫なんて、ての上に乗せてたのになぁ。

聞いたばっかりの名前忘れるのありますか!
バッグして思い出すの?
なら、私も今度ムーンウォークしながら思い出してみます(/≧◇≦\)
あ、できないムーンウォークやるのに必死で、思い出すの忘れそう!

スマホ、使いこなせる日が来るだろうか。
一ヶ月前にスマホ変えたときなんか、
電話の出方もわからなかったんですよ♪
前のは、タップすればよかったから。

らっきーちゃん御迎えして生活変わりましたよね?
毎日楽しそうですもん!
私もいつか(^_^)

[ 2015/06/22 21:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
アハハ(/≧◇≦\)
被写体探すのもなかなか大変です♪
このはなはどうかな、面白そうだなぁって
思っても、撮ってみたら今一ってことがたくさん!
なかなか難しいですね♪
でも、上手く撮れたときはすごく嬉しいです♪
ありんこも、写真撮るために監察してると、
面白いんですよね(*^▽^*)
そのうちありんこ飼ったりして(/≧◇≦\)

新しいことが始まると、頭に入れようと必死になるから、結構疲れちゃうんですよ(>_<)
どん!と構えてたらいいのだろうけど、どうしても
アセアセしちゃってね。。。
ありがとう♪がんばる!
[ 2015/06/22 21:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
うふふ‼ありんこって一生懸命働いてる感じが
すごく可愛いなと思ってしまいます♪
家のなかにいたら嫌なんだけど、外ならなにしても
いいです("⌒∇⌒")

この花は、ヤグルマ草です。
HIKKANOさんが教えてくださいました!
色が綺麗ですよね♪
可愛く撮れたなぁって、自画自賛です。ぷぷっ(*^▽^*)

スマホもたくさんいい機能がついて便利な時代ですよね!会社で使う精密機器も、性能が良すぎて、
なんか、不便。。。ってなります!
使いこなせたらいいですよね♪
[ 2015/06/22 21:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんばんは‼
ありんこが、必死にあっちいったりこっち行ったりしてるのを見て、可愛くなっちゃいました!
なにか運んでると、頑張って!って(*^▽^*)
ちっちゃいのに力持ちだし(^_^)

ありんこの絵本できたら、可愛いですね♪
妄想で作っちゃおうかしら!
[ 2015/06/22 21:56 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃん、12才のお誕生日おめでとう🎵 2017/06/28
我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る