美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  カエルさん大活躍!




今日も暑かったぁってここ数日おんなじことばっか言ってますね。

会社で仕事している部屋は、密室で窓が開けられず、エアコンももう15年くらい使ってるから、効き目が悪い!

なんか匂いもするしなぁ。
掃除するんだけどダメなんだ~~。
古い匂いってのかな。

仕方ないんだけどね~~!



6月終わりから、とにかく仕事が忙しくて、、、
あ 残業はしないです!
時間通りに帰りたいから、がむしゃらに仕事します!

んで、疲れちゃってたんですけども(^_^)
この子に助けられました♪





カエルさん!

『縁を紡いで』の鞠村はづきさんに頂いたものなんです♪

このカエルさん、お湯にプカプカ浮かべると、
歌を歌うんですよ❗

それがなんとも可愛くて!

疲れちゃったな、とか、今日は嫌なことあったな、って時、うちは24時間風呂なんで、
好きなときにプカプカ浮かべて眺めてました♪

一番好きなのは、あれ知ってるかな♪

おにーのパンツはいいパンツー つよいぞーつよいぞー!
歌詞、こんなだったかしら(((^^;)
好きなんですよ、この曲!

ふふふ♪かなり和みます♪


そして、
アクセサリーも頂きました♪



可愛いでしょ!
チョーカーです♪
私、ターコイズブルー大好きなんで嬉しかったです♪

お菓子とか紅茶も頂いたのですが、私、即行食べちゃいましたの(/≧◇≦\)

はづきさん、ありがとうございました♪


カエルさん、大大活躍してます!
関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^^*)

うんうん(*^^*)このカエルさんとお風呂入ったら疲れも悩みも吹き飛んじゃいそうな楽しいお風呂タイムになりますよね(^_-)-☆

HIKKANOもお気に入りなんです(*^^*)
お揃いだわ♡
はづきさんのハンドメイドの作品素敵ですよね(^_-)-☆
しかもさっと作られるのでいつも驚かされています(@_@)
私にもこんなフットワークの軽さがあったらなぁ(笑)

それにしても毎日暑いですね(>_<)
台風も来てるみたいだし…お互い気を付けましょうね(^_-)-☆
[ 2015/07/15 22:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
プカプカ浮いてる姿だけでも、可愛いなぁと思いますね♪
姪っ子がきたら、貸してあげようかなぁなんて
考えたりして、楽しいですね~~!
お揃い~\(^^)/わーいわーい!

はづきさんの手作り、素敵ですよね~~!
なんでも出来ちゃうからすごいなぁって
思います!
HIKKANOさんも、三姉妹ちゃんのお洋服創ったりアミアミしたり、すごいです!!

HIKKANOさんとこ、台風通るでしょ!?
今朝ニュースみて心配になったよ。。。
気を付けてね(^_^)
[ 2015/07/15 22:46 ] [ 編集 ]
No title
きゃわい~~カエルさん
お風呂が楽しくなりそう
ターコイズブルーのチョッカーも素敵
色がとってもいいですね♪

鬼のパンツはいいパンツ
はこうはこう鬼のパンツあなたもわたしもあなたも~
いやああいい歌ですわ♪

[ 2015/07/16 06:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
へっぽこまるこさん♪

おはようございます♪
カエルさん見てるだけで、楽しくなりますよ♪
一緒に歌ったりして(/≧◇≦\)
あ、鬼のパンツの歌、好きですか!?
これって、全国共通かな♪
気になっちゃいました(^_^)

チョーカーも素敵ですよね!
オサレにつけたいなぁ!
[ 2015/07/16 07:39 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)
キャー( ´∀`)お風呂に浮かべたら歌ってくれるカエルさん~♪なんて可愛いの~(*^.^*)
カエルグッズが大好きな私は朝から超テンションあがっちゃったよ~(^o^)「おにのパンツ」のお歌も歌ってくれるのね。。(^-^;どんな歌声なのか気になる~(笑)

ターコイズのチョーカーもとってもステキですねっ☆
私もターコイズ大好きなんで、くいいるように見つめちゃいましたー(^-^;
[ 2015/07/16 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/16 09:42 ] [ 編集 ]
本物のカエルは嫌いだけどこっちはかわいいね^o^
お風呂で歌っちゃたりするんだ〜。
鬼のパンツの歌聞いたことあります。
でもそこのところしか歌詞わからないの^_^;

今日は恵みの雨だー。
ずいぶん涼しいです(^-^)
楽はお散歩行けないからつまらないと思うけど。
[ 2015/07/16 10:17 ] [ 編集 ]
No title
かわいいそのカエル(≧∇≦)お顔だけでなく、歌まで歌ってくれるなんて、どんだけ癒してくれるの(笑)
その歌、かわいいですよね♡幼稚園生が声をmaxにして歌うとかわいいんですよね♪
けど、どんないいパンツなんや( ̄▽ ̄)
ターコイズブルーいいですよね♡私が買ったマグボトルもそんな色♡

ふふ、きらきら屋さん私が思ったよりはるかに妄想好きですね(笑)
秘書にしとくのもったない(笑)
なにがいいかな( ̄▽ ̄)
[ 2015/07/16 12:38 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

カエルさん可愛いですね!!
私もお風呂に入るときって癒される時間なのでアヒルのおもちゃとか欲しいなぁ~って思っていました☆
こんな風に歌を歌ってくれるカエルさんが居るなんて知りませんでした!!
これ欲しいです!!

素敵なチョーカーもいただいて、きらきら屋さん良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私、ターコイズブルーも大好きな色です♪
こういう素敵なものをパパッとつくれちゃうなんて本当に素敵ですね♪
[ 2015/07/16 13:09 ] [ 編集 ]
No title
このカエルさん歌うの?
おもしろーい!!
確かに癒されそう(笑)
お風呂だけでも癒されるのに
プラス効果だね(^^)v
[ 2015/07/16 14:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

暑い日が続いて、それだけで体力消耗ですよね・・

癒しのカエルさん、歌うんですね~

おに~のパンツ・・知ってます(^^)

お風呂でカエルさんの歌声に癒されるなんていいなぁ~

ターコイズブルーのチューカーも素敵ですね(^^)

我が家地方、台風の影響で大雨が降ってます・・
きらきら屋さん、車の運転だったら気をつけてくださいね☆
[ 2015/07/16 14:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/16 14:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

かえるちゃんも可愛く写してもらって、喜んでいますね(笑)
きらきら屋さんには、いつも褒めていただいて、とっても嬉しいです。

大雑把な自己流なので、正式な作り方かどうか分からないんですよ。
とりあえず、形になってるからいいかの、いい加減さです(笑)

鬼のぱんつは、子供の時に替え歌で歌いましたね。
小学校の時とか、大声で歌った記憶が・・・・。

「フニクラ、フニクラ」とかいう歌ですよね。

行こう、行こう火の山へ・・・・とかいう歌詞だったような。
替え歌しか覚えていない私です(笑)
[ 2015/07/16 17:12 ] [ 編集 ]
No title
そのカエルちゃん 気になります~。
唄うのー??
可愛いー。

履こう! 履こう! 鬼のパンツぅー
履こう! 履こう! 鬼のパンツぅー
あなたも 私も おじいちゃんも おばあちゃんもぉー
みんなで 履こう~ 鬼のパンツっ♪

知ってるよー(^^)

ターコイズブルーのチョーカーは、
これからのシーズンにはピッタリですね(^^)
[ 2015/07/16 18:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんばんは♪
ねっ!可愛いでしょ~~!
お風呂に浮かべてると、楽しくなっちゃうんだよ~\(^^)/
あんずママさん、カエルグッズ好きなのね♪
メモメモ!
歌声はね、歌を歌うというよりは、ゲロッゲロッを
可愛くした感じで歌うんだよ♪
それがまた可愛いのよぅ!

ターコイズいいよね(*^▽^*)
私も大好きでね♪昔はベルトとかターコイズのもにふしてたよ(^_^)
[ 2015/07/16 20:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは♪
私も、本物のカエルは、ぎょえーっ!だけど、
これはめちゃめちゃ可愛いよね♪
延々と歌ってくれて、もう可愛いったらさ~\(^^)/
私も、歌詞はいまいちわからないのよ♪
おにーのパンツは、、、のフレーズだけ!

今日は夕方から降ったりやんだり。
でも少しだけ涼しくなってよかったわぁ!
明日も雨だよ。。。
[ 2015/07/16 20:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
ひひひっ!可愛いでしょ~(*^▽^*)
4曲くらい繰り返して歌ってくれるんだよ♪
鬼のパンツは、誰が考えたのか気になるんですよね。
鬼のパンツはいいパンツってなんだ?(/≧◇≦\)
ターコイズブルーキレイですよね!
うんうん!
まきまきさんがらっきーちゃんとオソロでかったマグボトル、綺麗な色だったぁ!

え!?うそーっ!秘書もったいない?
何にしてくれるの?
うひひっ!
[ 2015/07/16 20:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
うふふ♪あゆみんさん欲しくなっちゃった?(*^▽^*)
可愛いもんねぇ!
確かに、お風呂って癒し空間だよね♪
はぁ~~気持ちいい~~とか言いながら湯舟に浸かってね。
アヒルさんもいいね♪

ターコイズブルー、綺麗よね♪
あゆみんさんもお好きなのね♪
はづきさんは、なんでも作れちゃうんだよ♪
しかも、すごくお上手で、羨ましくなっちゃうのよ♪

[ 2015/07/16 21:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
うん!ゲロッゲロッって可愛い感じで歌うんだよ♪
お風呂にゆっくりつかって、このカエルちゃん眺めてると、なんか悩みがどうでもよくなる感じよ~(*^▽^*)
本当、プラス効果!
[ 2015/07/16 21:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは♪
いや~~かなり体力消耗してますね。
暑いってだけで疲れちゃうし。
食欲も落ちるし。

カエルさんは、かなり癒してくれますよ♪
可愛いくて、つい見いってしまいますよ(*^▽^*)
カエルさんが歌う歌は、全部知ってる曲だから、尚更楽しいです♪

台風の影響大丈夫ですか?
私の心配までありがとうございます!
運転気を付けますね♪
[ 2015/07/16 21:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
今日もカエルちゃんに癒してもらいました♪
本当可愛いです!

え~~!自己流ですか?それであんなに素敵なものが出来ちゃうのですか!
すごーい!
はづきさんは、本当手作りがお好きなんですね♪
作りなれていないと、自己流は無理ですもん(*^▽^*)

そうだそうだ!鬼のパンツ、フニクラフニクラとか言ってましたね♪
そうです~~!行こう 行こう火の山へ♪だぁ!
うふふ♪たのしーっ!
[ 2015/07/16 21:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
いひひっ!カエルちゃん、気になるでしょ~(*^▽^*)
はづきさんのブログで見たときから、可愛いと思っていたので、頂いて嬉しかったです!

え~~!わたし、途中から歌詞がわからないっ!
おじいちゃんもおばあちゃんも、、、
この部分知らない~~(>_<)
でも、可愛い歌詞だなぁ(*^▽^*)

ターコイズブルー、そうですね♪これからの季節ぴったりだぁ!
テンションあがっちゃいます!
[ 2015/07/16 21:23 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る