美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  2代目保冷バッグ♪




今私はお弁当を会社に持っていってるのですが、
持っていこうかな、どうしようかなって考えていたときに、すごくいいタイミングで

『ちびっこプードル ディーンのおうち』のトイプーラブさんから、ル・クルーゼの保冷バッグを頂きました。


お弁当と水筒、おやつがすっぽり入る、めちゃめちゃ使い勝手のよい保冷バッグなんですが、

トイプーラブさんがご親切に、まだあるから遠慮なく言ってくださいねとおっしゃってくださって(*^^*)

そしたら、なななんと、ファスナーが壊れてしまい、図々しい私は、くださーい!とお願いしちゃいました♪

優しいトイプーラブさんは、すぐに新しい保冷バッグを送ってくださったのですが、
保冷バッグと一緒に、素敵なものを送ってくださいました!



Weckの保存容器と、コストコのパスタ~~!
保冷バッグは、オレンジと紺の二種類!
&可愛い巾着♪

きゃーっ!
こんなに頂いてしまって、ありがとうございます♪

保冷バッグは、紺を使ってます♪



ここにお弁当を入れるだけで、ワクワクしちゃうのよ♪

でね、保存容器は、きちんとした使い方があるのだけど、
せかせかしている私は早く使ってみたくて、
夏バテしそうなのもあって、レモンシロップをつくることにしました。



写真のとりかたが下手すぎて、可愛さが伝わらない気がする。。。

めちゃめちゃ可愛いんですよ!




レモンの輪切り、氷砂糖、蜂蜜を入れて、
蓋を閉めて密閉。

数日後




きゃー!
いい具合♪

飲んでみたら、めちゃめちゃ美味しい!
1人で飲んだけど、思わず声が出ちゃったわ♪

そして~~!
コストコのパスタも早く食べたくて、

牛肉、玉ねぎを炒めて
えびのエキスが入ったパスタソース和えて




コストコのパスタ、私の好きな太麺で、
美味しかったです♪


そしてそして~~(*^^*)
最初の写真には写ってなかったですが、
めちゃめちゃ可愛い巾着♪




これはね、チャリティー巾着!

すっごく可愛いのです。

震災のあった日にチャリティーグッズとして作られているそうです。

すぐに使いたくてね。

わたしが今使っている通勤用のバッグは、
ポケットが少なくて、車の鍵とかが、バッグの中でぐちゃぐちゃになるんで、

巾着の中に様々な鍵を入れました。

家の鍵をあけるとき、いつも暗い中バッグの中を探さなくちゃならなくてイライラしてましたが、
これでイライラ解消されました!


こんなにたくさん頂いて、トイプーラブさんありがとうございました♪

すっごく楽しませてもらってます♪

2代目保冷バッグ、順調です!


頂いた保存容器で次は何を作ろうかな♪



関連記事


 trackback(-) |  comment(13)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 01:05 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)

2代目保冷バックと、とってもステキな贈り物♪
良かったですね!
うちもコストコの会員で何ヵ月かに1度は買い物に行くんですが、パスタは一度も買ったことなかったです(*^^*)お写真のパスタ、めちゃくちゃ美味しそうですね♪私も今度行ったとき買ってみようかな?!
オシャレな保存容器もとってもステキ~(^o^)
新しいキッチングッズが増えるとそれだけでテンション上がっちゃいますよね!
[ 2015/07/20 10:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 10:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 11:26 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

きらきら屋さん、素敵な贈り物が届きましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おしゃれな保存容器で作ったレモンシロップ美味しそう~!!
パスタも私は、普段トマト系のソースばっかり作っちゃうので、今度マネしてみようって思いました(v´∀`*) イエーイ♪

そしてチャリティー巾着!!
これ欲しかったのですが、気付いた時には完売してたんです( ノω-、)クスン
色々なワンちゃんの絵柄がとっても可愛いですよね♪

保冷バッグと巾着で、お仕事行くのも楽しくなっちゃいますね♪

[ 2015/07/20 12:32 ] [ 編集 ]
No title
かわいい保冷バッグに保存容器、いいですね♪
ルクルーゼ、アウトレットに入ってて、らっきーの食器買おうとしたけど高い(^◇^;)やめた(笑)今のが割れたら買う♪
保存容器もいいです!シロップをつくる!という発想が私にはないなぁ(笑)使いこなせていいですね(^^)
パスタ、美味しそう〜ちゃちゃっと作れる料理上手さんだあ♪

きらきら屋さん…妄想エリート( ̄▽ ̄)どんどん昇進(笑)
妄想がすごすぎて、まきまきの座も危うくなってきたではないか∑(゚Д゚)
妄想楽しいよねー (σ´∀`)σ
[ 2015/07/20 14:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんにちは!
素敵なものたくさん頂いちゃいました♪
保冷バッグだけで嬉しいのに、すてきなものばかりで、
嬉しくて嬉しくて!

オシャレなキッチン用品は、テンション上がっちゃうね♪
色々揃えてみたいけど、それは無理だから諦めてます♪
で、こんなに可愛い保存容器が届いたから、
これは早く使いたくてね♪
レモンのが入ってるだけで更に可愛いくて、
レモンの次考えるのがまた楽しいよ♪

[ 2015/07/20 17:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは!
ね~!可愛い容器で作ると、更に美味しそうに見えますよね♪
実際、すごく美味しくて、お昼の水筒に入れてくの!
あまりに美味しくて、ガブガブ飲んじゃって、足りないくらい!

チャリティー巾着、そっかぁ、あゆみんさんも買おうと思ってたんだぁ!
可愛いですよね♪
会社に持っていったら、みんな可愛い可愛いって言ってました♪

こういうテンションあげるグッズは大事ですね♪
保冷バッグにお弁当を入れてるとき、めちゃめちゃ楽しいです!
[ 2015/07/20 17:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは!
お~!ル・クルーゼ、アウトレットに入ってるんだぁ!
あー、やっぱり高いんだね。。。
お友だちのとこで食器見かけて、可愛いなぁって思ってたんですよねん!

シロップは超簡単で、私はまってるんですよ!
去年の冬は、お友だちにレモンと柚子をいただいたので、シロップ漬けにしました。
んまいですよ~\(^^)/

あ、でも料理は上手じゃないです(((^^;)
面倒くさがりだから、時間のかかるものは作らないし、
いつも手抜きなんですよ(/≧◇≦\)

妄想エリート?やった!
昇進?いっひっひ!
お給料頂こうかな♪
[ 2015/07/20 17:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 17:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 17:36 ] [ 編集 ]
No title
わ〜すっごい素敵なものたくさん♪
きらきら屋さんのツボをおさえてるものばかりだね☆〜(ゝ。∂)
レモンの入れ物にもぴったりで、見てるだけで美味しそう
口の脇が痛くなったよ。
この夏はトイプーラブさんのおかげでいっぱい楽しめそうだね♪
[ 2015/07/20 18:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
そうなのそうなの~\(^^)/
私のツボ!
レモンシロップ、めちゃめちゃ美味しいよ!
暑くなってきたから、ビタミン取らないとね~~!

保冷バッグにお弁当と水筒とおやつを入れる瞬間がめちゃめちゃ楽しくてね、
これならお弁当続けられそう!
[ 2015/07/20 20:34 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る