美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ワンちゃんグッズ!




今日は雨の予報で、朝出掛けるとき昨日一昨日より気温低めだなぁって思っていたんです。

ところが、外は気温低めでも、会社に行ったら建物の中がめちゃめちゃ蒸していて、むしろ暑い!

過ごしにくいったらありゃしない!

雨は軽く降ったり止んだり。
思いっきり降ってくれた方がいいのにな。

今日からお祭りなんだけど、夜は民謡流し。
終わった頃に降ってきたぁ!

きょねんは初めて浴衣着て民謡流しに出たんだった!

あはは!



さてさて、この前風鈴を買ったときに、一緒に買ってきたものがあります♪


プードルちゃんのチャーム!






以前見たときは、にゃんこさんのはたくさんあったけど、ワンちゃんのは無かったんで、プードルあったらなぁなんて言ってたら、作ってくださってました!
迷わずお買い上げ!

ふふふ!さっそくかばんにつけました♪

こういう物でテンション上がる私は単純ですかね♪
いや、こういうので楽しめる人間でいたい!



そして~~、
今年になって気がついたけど、うちには黄色い花が結構あるんですわ。

去年もあったのか、まったく覚えてないんですよね。。。

この黄色い花が可愛くて。





黄色って可愛いね~~!

ひまわりも伸びてきたから、咲いたらアップしますね♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

とっても可愛い♡チャーム♪
プードルちゃんグッズいいなぁ(*^^*)

こんな風にテンション上がるのは最高ですヽ(^o^)丿
気持ちの持ちようで見えるものは変わってきますものね(^_-)-☆

黄色いお花は元気の象徴♪ってイメージです(*^^*)
毎日ずっと雨なので(-_-;)少々気分が滅入りそうなHIKKANOでしたがまたもやパワーを頂いちゃいましたヽ(^o^)丿

今日は茉莉花にあたたかなお祝いのメッセージ♡ほんとにありがとう(#^.^#)うれしいよーっヽ(^o^)丿
[ 2015/07/23 22:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
チャーム可愛くて、ひひっ!って感じなんです♪
小さいことでも喜べたり、可愛いと思えたり、
そういう気持ち、大事かなって思います!
お店に並んでるの見るだけで楽しいんですよね~~!

HIKKANOさんとこは、ずっと雨なんだね。
雨降ると、なんとなく気分はさがるけど、
母親は、水やりしなくていいから喜んでます(^_^)
黄色い花、うんうん!元気の象徴だね♪
HIKKANOさんにパワー届いたなら嬉しい!

茉莉ちゃん、今ごろはHIKKANOおかーさんに甘えてるかな♪可愛いなっ!茉莉ちゃん(*^^*)
[ 2015/07/23 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/24 07:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/24 07:58 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます♪
プードルのチャーム可愛いですね〜♪
プードルグッズ見つけるといつも買っちゃいます(^m^)
黄色いお花ってほんと可愛いですよね♪
ヒマワリ大好きなので楽しみにしてま〜す(*^^*)
[ 2015/07/24 09:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/24 10:43 ] [ 編集 ]
No title
暑い中、中途半端に降る雨が一番暑い(^◇^;)
おっきい雨がザッと降ってくれたらね〜車も綺麗になるのに( ̄▽ ̄)
かわいいチャームですね♡
テンションあがりますよ〜(*/∇\*)キャそうそう、そういう人間でいたいですよね(*^m^*)
黄色かわいいですよね♪春に一番先に咲く花の色は黄色だそうです♪ピンクだと勝手に思い込んでました(笑)

いかりや長介、いい俳優でしたよね〜
あれ、コメディアン?そんな時代知らないなぁ( ̄▽ ̄)←イタイ(笑)
[ 2015/07/24 12:44 ] [ 編集 ]
去年の浴衣着た話覚えてますよー。
今年は着なかったのかな。
私は10年くらい着てないな。
ネコグッズってたくさんあるけど
プードルってないですよね。
チャームかわいいo(^▽^)o

スターウォーズはねーどれって選べないな〜。
R2-D2が危機の時助けてくれるでしょ。
そこが好きかな(^。^)

[ 2015/07/24 13:49 ] [ 編集 ]
No title
これもレジン?
きらきら屋さんなら作れそうな気がするのにな~
黄色いお花、私も好き(*^^)v
ひまわり、こちらでは結構色んなところで朝見かけるよ。
かなり大きく育ってます。
家にあったらいいのにな~
[ 2015/07/24 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/24 14:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

可愛いプードルちゃんのチャームですね。
にゃんこちゃんグッズ多いけれど、わんちゃんは、なかなか巡り会わないです。

可愛い物にテンション上がるのは、女子の特権じゃないですか(笑)
「どうするんや」と旦那様に言われても、私もついつい買ってしまいます(笑)

暑い夏に、黄色いお花は鮮やかに輝いて見えて、綺麗ですよね。
お庭が輝いて見えて素敵ですね。
[ 2015/07/24 16:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/24 19:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
さや次郎さん♪

こんばんは♪
そうなんですよね!プードルグッズ買っちゃいますよね♪
目に飛び込んでくると、あーっ!欲しいー♪って
なっちゃいます!

ひまわりは見てると元気になれる花ですよね!
早く咲かないかなぁって思ってます♪
待っててくださいね♪
[ 2015/07/24 19:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
今日も蒸してたーっ!暑い暑い!
建物の中より、外の方が涼しかったぁ!

チャーム可愛いでしょ~!まきまきさんもテンションあがる?(*^▽^*)
こういうのひとつでも嬉しいんですよね♪
私も女子だわぁ(  ̄▽ ̄)

そうなの?春に一番先に咲くのは黄色なの?
へぇ~~!知らなかったよ~!
来年気を付けてみてみよ!

私はね、志村けんの前にいた、荒井ちゅうのときからドリフ見てるよ~~(*^^*)
[ 2015/07/24 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

おー!浴衣のはなし覚えてくれてたの!?
めちゃめちゃ嬉しい!
今年は着る機会ないなぁ。。。
去年着た浴衣ね、母親の知り合いの方のなんだけど、
民謡流し終わったらくれたの。
だから、今年も着ちゃおうかなと思ってたんだけどね♪
チャーム可愛いよね!
うん!プードルのって、あんまり見かけないよね。

そっかぁ。らくままさんは選べないかぁ(*^▽^*)
そうだよね(*^^*)
なんかさ、一緒に見ながら四の五の言いたいわぁ♪

[ 2015/07/24 19:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
うん!レジンだよ♪
作れるんだけど、材料揃えたりするとお金かかるから、
買った方が安かったりしてさ~!

そっかぁ!そちらでは色んなとこでひまわり見かけるのね♪
私、まだ見てないんだぁ!
だから、家に咲くの楽しみにしてるんだ!

[ 2015/07/24 19:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
プードルちゃんのグッズは、あんまり見かけないので、見つけると、欲しくなっちゃいます!
可愛いですよね♪

うふ♪
旦那さんに、どうするんやって言われますか!?
でもでも、欲しいんですよね♪
女子はこういうの好きですもんね♪

黄色い花は庭のなかでも目立ちますね♪
とっても可愛いです!
他にも色々黄色いのがあって、目がいきます!
オレンジと黄色の混じった花もあって、
可愛いんですよね~(*^▽^*)
[ 2015/07/24 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/24 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/25 11:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/25 13:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^♪

チョット夏バテ気味で出遅れわが家です(笑)

お祭り、民謡流しがあったんですね~
お・去年は浴衣で参加ですか!
今年は、きらきら屋さんの浴衣姿は・・(^^)

プードルちゃんのチャームかわいいですね!
黒ポメのはないのかなぁ~
まず、黒ポメグッズって少なくて・・

黄色いお花って元気が貰える感じですよね♪
ヒマワリ咲くの楽しみにしてますね~☆
[ 2015/07/25 16:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは♪
夏バテ気味ですか!?大丈夫ですか?
無理なさらずにね!

去年は通ってるスポーツジムの団体で出ました!
初めて浴衣着たんですよ~~!
今年はなしですよ(/≧◇≦\)

黒ポメちゃんあったかなぁ。
今度聞いてみますね!
ミニチュアダックスちゃんとかは、結局グッズみかけますよね。

黄色の花は、うんうん!元気なイメージですよね♪
庭に咲いてるのも、目に入ります!
[ 2015/07/25 19:31 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る