美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  たまにはいいよね!




昨日、大好きなケーキやさんに行って、ケーキ買ってきました♪

少し前に、ケーキやさんまで行ったのにお休みで(定休日なのに私が忘れてた)
がっかりして帰ってきたんだけど、

再チャレンジ!

夕方だったから
もう種類が少なくなってたんだけどね。



ミルフィーユと




タルトフリュイ

母親と半分にして食べました♪


ここは、なにを食べても美味しいので、
いつも買うときにかなり迷います。

全種類食べたいけど、それは無理なんで、我慢します(/≧◇≦\)



ジムの帰りに、イオンにお弁当のおかず買いに行ったんですけどね、

イオン広いから、出口間違えて車がどこにあるかわからなくなっちゃった。

車どこ?え?盗まれてないよね?
ないよないよ!

ちょっとパニック!

落ち着いて、出たとこまで戻って回り見回したら、
あら?出口違ったわ。。。

全くもう。
自分が嫌になるわ~~!
よくあるんです、こういうの、

ガソリンいれるつもりだったのに、
他のこと考えてて、ガソリンスタンドに寄るの忘れたり、

おしゃべりしていて曲がるの忘れたり。

注意力が足りないってよく言われます。。。

困ったもんだわ。。。






関連記事


 trackback(-) |  comment(17)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

アハハッ(笑)HIKKANOこの間カラオケボックスで迷子になりましたよ~(笑)
あと…自分の住所間違えて人に説明してたり(;^ω^)
年齢によるものなのかもともとおっちょこちょいなのが注意力散漫で酷くなってるのか…(>_<)
最近自分がかなしいです(笑)
でも♪きらきら屋さんもこんなとこもあるんだよなぁ♡って嬉しくなっちゃいました(*^^*)
お互い気を付けなきゃなのにね(笑)
ケーキ♡おいしそう(*^^*)
半分こはいいですね(^_-)-☆
[ 2015/07/27 23:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
カラオケボックスで迷子になったの?(*^^*)
ぐふふっ!私もなる~~!
だから、トイレいくのに困るから、回りキョロキョロして、どこ通ったか確認しながらいく(/≧◇≦\)
あと、自分がなん号室かわからなくなって、トイレから帰ってきたとき、ちょっと部屋を覗いてから入ったり(((^^;)
私なんてこんなだよ(((^^;)
仕事はきっちりしますけど(  ̄▽ ̄)私生活は
こんな感じ(>_<)

ケーキ美味しいの!
両方とも食べたかったから、半分にしました!
少しお酒がきいて、大人な感じのケーキでしたよ!


[ 2015/07/28 07:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/28 07:59 ] [ 編集 ]
No title
う、う、うまそ~!
2個全部食べたい!!笑

私も注意力無いの~。
曲がるの忘れるってか、行き先通り過ぎたりする・・・^^;
[ 2015/07/28 11:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ケーキ美味しそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
以前にどれを食べても美味しいって言っていたケーキ屋さんかな?
全部食べたいけど無理~って分かります!!
うちも色々な種類を食べたいので、旦那と半分こで食べることが多いです☆

ショッピングモールの駐車場って広いところだと分からなくなりますよね!!
私もよくあります~(´ー`A;) アセアセ
でも楽しくお喋りしてて通り過ぎちゃうとか、なんだか嬉しくなっちゃうこともあります♪
[ 2015/07/28 12:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは♪
んまそうでしょ~~!
食べたいでしょ~!食べにおいで~(*^▽^*)

キャハハ!母さんも行き先通りすぎたりするんだ!
わたしもーっ!
しょっちゅうだよ!
[ 2015/07/28 13:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
そうだよ!以前にもブログに載せた、なに食べても美味しいお店!
ここのメインはチョコレートなんだぁ!
チョコレートのケーキは絶品だよ♪
やっぱり半分こだよね♪
色んな種類食べたいもんね!

そうそう!
おしゃべりしながら歩いてると
あれ?通りすぎた?なんてことありますね!
車でもよくあるので、ギャーッ!ってなります!
動物の絵の目印のある駐車場もあって、そこは分かりやすくていいんだけどなぁ。
[ 2015/07/28 13:08 ] [ 編集 ]
No title
ケーキ(/∇\*)。o○♡全部食べたいけど無理(笑)子供の頃から何度思ったことか( ̄▽ ̄)
ぽこっとまぁるい生クリームが乗ってるの、可愛くて好きなんです(*^m^*)
ジム行ってるんだったら、もっと食べてもいいんじゃない (σ´∀`)σ
車をどこに停めたかわからなくなるなんて、当たり前( ̄▽ ̄)
私もさまよったことがある(笑)
大抵停めた時には場所の目印になるもの覚えておくんだけど、買い物したり喋ったりしてるうちに忘れることありますよ(笑)
会社では、何を取りに立ち上がったかを忘れたり(^◇^;)
自分に巻き戻しかけて、戻ったら思い出す(笑)

日本で一番古い映画館∑(゚Д゚)すげー、それすげー(笑)
そこのライブ聴いてみたいです♪
[ 2015/07/28 13:17 ] [ 編集 ]
No title
あはは、メガネ頭にかけてて
ないないないって言ってる人みたいだね(笑)
甘い物久しぶりな気がする~
買いに行って定休日って、
すごくすごく食べたくならない?
[ 2015/07/28 14:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
子供の時は、一度にケーキ二個とか全然余裕だったのに、今は食べたくでもお腹に入らない(  ̄▽ ̄)
バイキングとか、絶対無理です(>_<)
いや~~ジムでは有酸素運動してないから、
太っちゃうな(((^^;)

やっぱり?車見失う?よかったぁ!
私だけじゃなかった!
私もね、どこの入り口から入ったか気を付けて見てるんだけど、帰るころには忘れちゃってる(*^▽^*)
何を取りに立ったかなんて、毎日だわぁ(((^^;)

そうなの!一番古い映画館。
一昨年かな、映画の撮影もあったよ♪
お笑いのライヴもあったしなかなかいいよ(/≧◇≦\)
[ 2015/07/28 15:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
もうね、最近こんなのばっかり。
ついこの前は、タオル頭に巻いてるのにないない?って
探したし、やばいわ!
うん!買いに行って休みだと、尚更食べたくなるよ!
えー!せっかく買いに来たのに‼とか言いながらね~(*^▽^*)
[ 2015/07/28 15:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

私はちょっと前に通った道を、間違えたり、
お店の中をくるっと回ると、もう方向が分からなくなります。

おっちょこちょいなのか、方向音痴なのか。
前はすぐに動いてましたが、最近はジッと考えるようになりました。

きらきら屋さんも同じだと思うと、安心・・・嬉しい・・・失礼ですね。
旦那様にいつも、落ち着き、といわれています(笑)

ケーキ、美味しそうですね。
食べた~い!!私も旦那様とよく半分こします。

色々種類食べれて、得した気分になりますよね。
食欲があることはいいことです!!(笑)

色々言い訳して、美味しいもの食べて、夏バテを飛ばしましょう!
[ 2015/07/28 15:56 ] [ 編集 ]
グフフ、車どこに置いたかわからなくなりますよね。
イオンは駐車場が広いから探すの大変です。
私なんかねー電気ケトルでお湯若そうとして
水入れて沸くの待ってたのね。
なかなか湧かないなーと思ったらスイッチ押してなかったの!( ゚д゚ )ポカーン
自分で自分が嫌になっちゃうよ。
ハ〜大丈夫かね。

Tシャツ情報ありがとうございました(^-^)/
可愛いのあるかな^o^
結構あっちこっちで出てきてますよね。

[ 2015/07/28 20:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^♪

ある・ある、わが家もありますよ~

出口間違えて、自分の車が迷子に・・
実際には、わが家が迷子ですけどね(^^)

以前にディズニーランド行って、ワクワクで車の止めた場所なんて
すっかり忘れて1時間近く探したこともあります(笑)

美味しそうなケーキですね~
きらきら屋さんは、どっちが好きなんですか~(^^)

あ~やっぱり、どちらも好きだから半分こですよね~☆
[ 2015/07/28 20:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
私もありますよ!私の場合、広いカフェなどに入って、トイレいって戻ろうとすると、あれ?どこ?って。
間違って厨房に入ったこともあります(>_<)
恥ずかしかったぁ!
ふふふ!みなさん結構同じかなって、安心しました♪
今日はジムでヨガをやり、気がついたらみんなと
逆方向むいてました。。。
これも恥ずかしかったぁ!

ケーキ、美味しかったですよ♪
色んな味楽しみたいから、やっぱり半分づつがいいですよね!

そう!今の時期は食べられればなんでもいいかなと
思って食べちゃってます!
去年の今ごろは、夏バテしてご飯粒食べるのも嫌だったですから(((^^;)
[ 2015/07/28 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは♪
そうなんだよ~~!
イオン広いからさ~~!わかんなくなっちゃうの!
あー!私もねあるある!
ケトルに水いれて、しばらく待ってさ。
ん?まだかしらって確認するとスイッチ入ってない。。。
もーっ!てなるよね!
らくままさんだけじゃないから、大丈夫(*^▽^*)

Tシャツね、見てみたら、R2―D2もあったよ!
結構安かった!

[ 2015/07/28 21:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
チョコ・アンのパパとママさん♪

こんばんは♪
ひえーっ!ディズニーランドで一時間車探したのですか?
それはそれは大変でしたね(>_<)

でもわかるなぁ!ディズニーランド行くとテンション上がっちゃうし、気持ちはもう一秒でも早く中に入りたいから、車のことは頭からなくなりますよね!

ケーキ美味しかったですよ♪
えっとねー、ミルフィーユのほうがちょっとお酒が強かったんで、タルトのほうが食べやすいかな♪
かなり大人のミルフィーユでしたよ!
[ 2015/07/28 21:19 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る