美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ヒンヤリ枕カバー!


  2015/08/04 21:30 | *日々のこと


昔、エアコンがまだ今みたいに性能がよくなかったころ、

頭にガッチガチの保冷剤敷いて寝ていたんだけど、固いし冷えすぎるしで、あんまりいい感じじゃなかった。

今はエアコン涼しくて快適だけど、枕が暖かくなっちゃうのが嫌だったんです。

そこで、今年は、西川のヒンヤリ枕カバーを買ってみたんです♪←スーパーで割引の時ね(/≧◇≦\)

なかなかいいですよ♪
冷えるって感じじゃないけど、頭が暑くないし、
気持ちいいと思います♪

ワンちゃんでもいいかもって思いました♪
枕カバーにはゴム着いてるけど、切ればカフェマットくらいの大きさにはなるよ。






食欲の無いときに、大好きな桃をお中元で頂きました!







大きくていいかおり!

冷やしてお風呂上がりに食べるのが最高!
はぁ~(*^▽^*)
んまいっ!
あんまりご飯は食べられなくても、桃はたくさん食べられます♪

ほぼ一人で食べちゃってます♪





この花可愛い!
確か去年も載せたと思うのだけど、





チロリアンランプっていいます。


名前も可愛いよね~!

こんなに暑い中咲くなんて、頑張るよね♪


今日も暑くてどーしようもない一日でした。
それでも昼間、ジムには行きます。

ジムの前に、パン屋さんに寄って、大好きなパンを買ってテラス席で食べました。


暑くても、外で食べるのが楽しくて、
ペロリと食べました。





ソースがめちゃめちゃ美味しくて、さっぱりしていて食欲も出ました♪

食べたいもの食べて、夏乗りきるぞーっ!

関連記事


 trackback(-) |  comment(13)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

きらきら屋さんのブログらしい(笑)食べ物ネタ満載の方が元気が出るなぁ(*^^*)夏バテ気味なのは大丈夫ですか?

それにしても綺麗に色付いた桃ですね☆彡
おいしそう~♪
パンもおいしそう(*^^*)暑くてもテラス席で食べるのってなんかいいなぁ(*^^*)事務の近くの美味しいパン屋さんのテラス席はワンコも一緒に入れるのかな♪←来年の為にリサーチ中(笑)

チロリアンランプって名前まで可愛いですね(*^^*)
お母様のお花のセレクト素敵だなぁ♪
[ 2015/08/04 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/05 07:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
そう?食べ物満載のほうが元気でる?
いっひっひっ!
夏バテ大丈夫ですよ♪
昨日は筋トレもして汗かいてきました!
ちょっとすっきりした感じ。

桃、めちゃめちゃ美味しかったの!
毎年桃頂くんだけど、へへ♪楽しみに待ってるんだ!
パンも、一人だったけど、外で食べると気分も違って
一層おいしく感じたよ♪
ここでみんなでパン食べたら楽しいなって思ってお店のひとに聞いたらね、ワンちゃんだめなんだって。
残念すぎる!
でも、ここでパンを買って、近くに広場あるから、そこで食べてもいいかなぁなんて思ってるんだ!

花ね、一部分しか写してないけど、全体みるともっと可愛いのよ~(*^▽^*)
赤いのがチロチロぶらさがってるのがね~(*^▽^*)
[ 2015/08/05 08:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/05 09:52 ] [ 編集 ]
桃おいしいよねー(^∇^)
私も買ってきて食べてます。
でもこの前安いと思って買ったのが全然甘くないの!
やっぱり安いのには理由があるのね。

パン美味しそう٩(●˙▿˙●)۶ 食べたい(チーズはどけちゃうけど)
お昼はパンにしよー。

[ 2015/08/05 10:21 ] [ 編集 ]
No title
ひんやり枕カバー!そんなの出してるんですね〜(*^^*)やっぱり暑いと寝苦しいよね、姑も頭が暑いと言っていた…探してみよっと♪
桃がいっぱい〜♡私は大家族で育ったので、たくさんあっても、たくさん食べないクセが(^◇^;)そして、こちらはたくさんもらうと義兄にわけなきゃと姑がしっかりわけちゃうので、もたもたしてるとほとんど口に入らないことも(笑)
まだ桃食べてないなぁ〜おいしそ♡
チロリアンランプ、ホオズキみたいな形?かわいいですね、名前も(≧∇≦)
そのパン食べたいっ\(//∇//)\
らっきーは、私の足よりパパの足がいいみたい( ̄◇ ̄;)
[ 2015/08/05 10:58 ] [ 編集 ]
No title
べっぴんな 桃さんたち♪
桃って美味しいだけでなく、栄養も豊富ですよね。
そして 美肌効果もあるらしいよ~(^^)
いっぱい食べて 夏を乗り切りたいね♪

サンドイッチ 美味しそう!
お外で食べると、気分も変わるから
私も大好きです(^^)
やっぱり 食べると元気になる気がします。
無理せず、食べやすい物を食べてね!

チロリアンランプは早速、探しに行こうかな?
可愛いね。この暑さに可愛いお花で癒されたいわ。
いつも思う、きらきら屋さん家のお花は
いったいどれだけあるのか?(笑) 羨ましいな♪

ひんやり 枕カバーは初めて聞きました。
気持ち良さそうです~。
真夏は特に、睡眠も大切だもんね。
[ 2015/08/05 13:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/05 14:26 ] [ 編集 ]
No title
今日も暑いね~
うちもキャンディ用に私の布団の上に
ひんやり冷感のハーフケットみたいなのを
敷いてます。
が、それよりエアコンが通る場所を知ってて
そこでだら~んと寝てます~(笑)
[ 2015/08/05 14:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
そうなんだよね~!安い~!と思って買うと、甘くなかったりするよね。
毎年安めの桃かって、ワインで煮るんだけど、今年はまだしてなかったぁ!

パン食べたかな?(*^^*)
らくままさん行ったことある、あのパン屋さんだよ(*^^*)
こういう系統のパン、美味しいんだ~!
[ 2015/08/05 15:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
頭がそこそこヒンヤリだと、とーっても寝やすいわぁ!
保冷剤だと枕の高さも変わって、寝にくくなるけど、
カバーなら大丈夫だし、いいよ~(*^▽^*)

え!まきまきさん、たくさん食べないクセが!?
なんて羨ましい!
私なんて、はいればどこまでも食べちゃうしなぁ。
美味しいものが知らないうちに無くなってるのはやだ~!(/≧◇≦\)
チロリアンランプ、可愛いでしょ~(*^▽^*)
赤いのがたくさんぶら下がってて、みてて癒されるよ♪

パン、美味しいぞ~!
ソースも美味しいし、パン自体がすごく美味しいのよぅ!

[ 2015/08/05 15:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは♪
桃、箱を開けた瞬間、わぁ!高そう!って思っちゃいました(/≧◇≦\)
絶対自分では買えないお値段だろうなぁって思って、
これは美味しいうちに早く食べなくちゃ!って
毎日パクパク食べましたよ♪
美肌効果もあるんだぁ!

外で食べるとたくさん食べられるってことありますよね!
私は、食欲ないときに敢えて外食することありますよ♪
一人じゃなかったらもっと食べられたかなぁ♪

暑い中家に帰ると、花が咲いてて、こんなに暑いのに今日も元気に咲いてるなぁって思うんです♪
赤いのが可愛いですよね♪

頭が冷たいと気持ちよく寝られます♪
西川のだから品質も間違いないだろうし!
敷き布団カバーもあるんだけど、高くて買えないの(>_<)
[ 2015/08/05 15:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
本当、毎日暑いね。。。
ふふふっ!ワンちゃんて、ちゃんと涼しいとこ知ってるよね♪
CANDYちゃん、エアコンの通るとこに寝んねして
暑い夏乗りきってね!
明日も暑いみたいだけど、頑張ろーね♪
[ 2015/08/05 15:46 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る