美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  えぇ!?そんな表現?


  2015/08/06 21:38 | Category:日々のこと *花


今日は朝から暑かったぁ!

朝会社にいったら着替えてすぐ社食でアイスコーヒー飲むんだけど、朝はエアコン効いてないから
まぁまぁ暑いの。
でも、汗がにじむ程度なんだけど、
今日は汗が吹き出してきました。




えへへ‼朝からおやつです!
この前買った雪塩ちんすこう!

アイスコーヒー飲んだら、少しは落ち着いたけど、さてと!って気合い入れて動かないと
ダメだわぁ!



さてさて、先日、ひまわり咲いたよ♪って
アップしたんだけど、

今日見たらまた別の種類のが咲いていて、
朝会社に行く前に写真とりました。

帰ってきたら姉が来ていたので、うちのひまわり咲いたよ♪って、写真見せたら、、、





なにこのタワシ感!って。


(  ̄▽ ̄)

オイオイ!

タワシって、そんな。。。

でも、そう言われたらタワシに見える(((^^;)

亀甲タワシだよね。アハハ‼


ねね!この花可愛くないですか?
ピンクがめちゃめちゃ可愛い!




子供の頃よく食べていた、アポロってチョコに見える♪

アポロ大好きなんだよ♪
遠足のおやつに持っていったりさ!

今もあるよね~(*^▽^*)
久しぶりに食べたくなっちゃった♪


関連記事


 trackback(-) |  comment(17)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは☆

出社してからのアイスコーヒー、仕事前にのんびり出来るひと時ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雪塩ちんすこうとセットで、1日頑張ろうって思いますね♪

ひまわりの花、お姉さんタワシって( 艸`*)ププッ
そう言われちゃったらタワシにしか見えなくなってきちゃいましたよ~笑

アポロチョコレート、私も大好きです!!
あとチョコベビーって言う俵型のチョコも子供の頃によく食べていました♪
懐かしくなっちゃった!!
食べたいです((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/08/06 23:03 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ひまわり♪綺麗ですね(*^^*)
でも変わったお花のひまわりなんですね(*^^*)
亀の子たわしひまわり♪可愛いです(*^^*)
HIKKANOの二軒隣のお家にも塀よりもかなり高く伸びた綺麗なひまわりがあって毎日見るのが楽しみなんです♪
お日様の方に向かってお花が角度を変えるのが可愛いんですよね(^_-)-☆
バーベナのお花かな?綺麗なピンクですね(*^^*)
でも(笑)きらきら屋さんにかかれば…お花もお菓子に例えられちゃいますものね(^_-)-☆
[ 2015/08/07 00:05 ] [ 編集 ]
タワシ感わかる〜〜∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
珍しいヒマワリですね。
来年は私もいろんなヒマワリ植えてみようかな。

アポロって先がイチゴのやつですか?
あれって遠足の時しか買ってもらえなかったな。
うち小さい頃チョコあまり食べさせてくれなかったのよ。
[ 2015/08/07 00:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

おはようございます♪
仕事前にコーヒー飲むの、日課になっちゃってるので、
飲まないと変な感じがするんだぁ。
おやつは気分によって食べたり食べなかったりなんだけど、ちょっと食べたいときにちんすこうの大きさは丁度よかったぁ!

ね~!タワシって(((^^;)
ひまわり可哀想に(  ̄▽ ̄)
アハハ(*^^*)タワシにしか見えなくなってきた?(/≧◇≦\)

アポロ美味しいよね♪
チョコベビーって知らないよぅ!
今もあるのかな♪
気になっちゃうよ~(*^▽^*)
[ 2015/08/07 05:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
うん!変わったひまわりだよね♪
昨日、丁度テレビでひまわり特集やってて、いろんなのがあって面白かった!
HIKKANOさんちの近くにもひまわりあるのね!
うちの近くにもすごく背の高いひまわりがあるの!
迫力あるよね~(*^▽^*)

そうそう!バーベナ!
昨日、ブログ書く前に確認したのに、アップするころには思い出せなくなってて(>_<)
私、やっぱり食いしん坊なのかなぁ。
食べ物にしか見えないの(*^^*)
このピンク、優しくて可愛いですよね♪
[ 2015/08/07 05:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

おはようございます♪
ぷぷ♪タワシだよね(/≧◇≦\)
この前写真撮ったときは、真ん中の部分があったからそうは見えなかったのよ(*^^*)
うん!来年植えてみて~(*^▽^*)

そうだよ~!
先がイチゴのやつ!
うちも、普段のおやちにはしてもらえなかったなぁ。
近所のお菓子やさんに、遠足のおやつ代握りしめて買いにいった♪
[ 2015/08/07 05:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 07:57 ] [ 編集 ]
No title
たわしだたわしだ
そういうこと言われてしまうと
タワシにしか見えないから困っちゃうわ~

塩ちんすうこう一番好きよ
それから高知の塩芋けんぴも美味しいよ~~
[ 2015/08/07 08:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 11:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/07 12:01 ] [ 編集 ]
No title
私も吹出る( ̄▽ ̄)
毎日暑くて、脇汗やだー(^◇^;)
朝からオヤツなんて最高(≧∇≦)私もやろー(笑)
でっかいタワシですね〜(笑)
お姉さん、表現合ってる(笑)私もそう思う(*^m^*)
ピンクのお花、なんて可愛らしいのー(=´∀`)人(´∀`=)
花は優しいですね♡
ゲーっ!セミもやだけど、抜け殻もやだー(T ^ T)
姪っ子ちゃん、かわいいイタズラしようね(^◇^;)
[ 2015/08/07 12:37 ] [ 編集 ]
No title
こんなひまわりもあるのね~
私はひまわりって大小の違いはあっても
みんな同じ感じのお花と思ってました~
だからこのひまわり衝撃的です。
たわし感(笑)言われると見えてくる~
ピンクの花、可愛いね~
アポロ、よく見かけるよ~
特大のとかも売ってるから、この花と並べてみたいわ(笑)
[ 2015/08/07 13:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
まるこ姉さん♪

こんにちは♪
タワシの毛並みにそっくりですよね♪
私も、もうタワシにしか見えなくなってます(((^^;)
可愛いヒマワリのはずなのになぁ!

塩芋けんぴ!?そりや美味しそう!
以前長野にいったとき、ごまけんぴとか売ってて、それもめちゃめちゃ美味しかったです~(*^▽^*)
[ 2015/08/07 15:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
うんうん!脇汗やだねーっ!
毎日かなりの汗かいて、あせもできそう!
朝のおやつは楽しいぞ~(*^▽^*)
ひとりで、むふふっ!て食べてます♪
可愛いヒマワリのはずなのに、タワシのひとことで
洗脳された!
もうタワシにしか見えん!

優しいピンクの花だよねぇ。
家に車止めて降りると、まずこの花が目に飛び込んでくるよ。
いつも、可愛いなぁって見てるの(/≧◇≦\)

[ 2015/08/07 15:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
そうなのよ~!私も、ひまわりってみんな同じと思ってたの、
昨日ね、NHKでひまわりの特集していて、面白かったよ♪
他の花との掛け合わせかなっていうのもあって、
色んな種類があった!
たわしにしか見えないでしょ!(/≧◇≦\)

アポロ、おっきいの売ってるよね♪
色可愛いくて、食べても美味しいし、大好きなんだぁ!
本当だね、比べてみたくなるね~(*^▽^*)

[ 2015/08/07 15:59 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

ひまわりがタワシって・・・・(笑)
もう一度見ると、もうタワシにしか見えない!
きっと、あのひまわり見かけると、私はタワシを思い出します(笑)

アポロチョコ、私も大好きです。
子供の頃よく食べていました。
懐かしい。

バーベナのお花綺麗に咲いていますね。
我が家も鉢植えで咲いています。
きらきら屋さんに言われて、やっぱりアポロチョコに見えて・・・
今度かって置かないと、お花見ると食べたくなっちゃいます。
[ 2015/08/07 19:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
うふふ♪はづきさんも洗脳されちゃいましたね(*^▽^*)
もう、黄色いタワシにしか見えないですよね♪
こういうヒマワリ、初めて見ました♪

アポロ、昔からあるのに全然変わらなくて美味しいですよね!
ヘヘヘ!
バーベナもアポロに見えてきちゃいましたか?(*^^*)
可愛いピンクが、アポロのイチゴの色と似てるかなぁなんて(*^▽^*)
アポロのほうが濃いかな♪
私もアポロ買いに行きます♪
[ 2015/08/07 20:18 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る