美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  まだ頑張ってます♪




会社にお弁当を持っていくようになってから、
一ヶ月が過ぎました!

私にしては頑張ってるよ♪

会社の人は、ずっとお弁当だねぇ。
そのうち、社食に戻るんじゃない?なんて言うんだもん!

こうなったら意地でも続けるわよ!

昨日のお弁当。
相変わらずほぼ冷凍食品だけど(((^^;)




御披露目するようなお弁当じゃないけどさ(/≧◇≦\)

でも、お昼の時間が結構楽しみだったりします♪

明日は社食は冷やし担々うどんなんだよなぁ。

明日は社食にしようかしら!

だって、この前社食で担々麺食べたら美味しかったからさ~(*^▽^*)
夏限定冷やし担々麺、堪能したいっ!

いいよね♪




先日、JAに行ったら、ブラックベリーが売っていて、ジャムにしてもよし、そのまま食べてもよしって説明書きしてあったから、
購入。





んまそーって口に入れたら

あすっぱーーーっ(>_<)

こりゃジャムにしなきゃダメだわぁ!

でも、ジャムにしてケーキに使ったら美味しそうだよね♪

ふふふっ!

関連記事


 trackback(-) |  comment(15)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

ブラックベリーのチーズケーキとか♪おいしそうではないですか(*^^*)
是非とも作って~♪

お弁当☆続いていますねヽ(^o^)丿
おいしそうです!彩とっても綺麗です(*^^*)
でも♪月に一回とか二回とか「社食Day♪」を設けるのもいいかも(^_-)-☆
是非とも★夏限定冷やし担々麺★も食べるべきだよ~♪
だって(笑)悔いが残ったらあかんでしょ(笑)
夏限定なんだから!
[ 2015/08/08 22:37 ] [ 編集 ]
No title
お弁当頑張ってますね(≧∇≦)
ほぼ冷凍食品でもいいと思う(笑)私はそれすらできない(-。-;
お弁当、彩りも良くて美味しそうですよ♪
ほっそーいお弁当箱が、詰めやすいだろうと思って買ったら細すぎてね(笑)
つかいにくい(笑)お弁当箱って高くないですか?
結局、ダイソーのパッキン付きのお弁当箱つかってます( ̄▽ ̄)充分(笑)
ブラックベリー初めて見た(@_@)
…すじこ?(笑)←ヒマワリをタワシと言うレベルですから(笑)

らっきーのおうちの小窓、サイコーでしょ(≧∇≦)ノ彡
そこから出ようとしたことあるしね(笑)
[ 2015/08/09 10:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/09 10:23 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、おはようございます(*^^*)
お弁当、とっても美味しそうだよ~♪
あれからずっとお弁当続いてて本当にスゴイよねっ☆
私なんか、数えるほどしかお弁当持っていったことないからね、本当に尊敬しちゃいます(≧▽≦)

ブラックベリー、とっても美味しそうだけどそのまま食べたら酸っぱかったんだ~(^^;でもジャムにしたら絶対に美味しそう♪また作ったら記事にしてね~♪
[ 2015/08/09 11:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/09 11:20 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

お弁当、頑張っているのですね♪
職場の人にそんな風に言われちゃったら頑張っちゃいますよね( 艸`*)ププッ
でも今日は社食のメニューが冷やし担々うどんなのですね♪
前回の冷やし担々麺も美味しかったって言ってらしたので、今日は社食かな♪
たまには息抜きも必要ですものねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブラックベリー、ちょっと酸っぱかったのですね~!!
ジャムにしてケーキに使ったら美味しそう♪
こうして、こうして…って考えていると楽しいですよね♪
[ 2015/08/09 11:53 ] [ 編集 ]
お弁当続いててすごい!!
やっぱり手作りって美味しいみたいです。
私もたまに作ってたけど美味しいって言われるo(^▽^)o
今ね久しぶりにモスでお昼なんです。
とびきりハンバーグうまいよー。
[ 2015/08/09 12:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/09 14:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんにちは♪
ブラックベリー、甘いの期待しちゃったから、酸っぱくてびっくりだったよぅ!
甘くしてチースケーキ作るね♪
美味しくなかったらショック~~!

お弁当頑張ってるよ♪
冷凍物だけど、それでもなくだか楽しくて続いてます♪
好きなメニューのときは社食にしてみようかな♪
たまーにだけど、ステーキとかあるの!

今日の冷やし担々麺、美味しかったよ♪
茶碗にご飯もらって、スープかけて食べました(*^▽^*)
[ 2015/08/09 14:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
へへへ~(*^▽^*)お弁当続いてるよ♪
美味しそう?ありがとう!
卵焼きとか作ろうかなと思うのだけど、つい冷凍に手を出してしまう(/≧◇≦\)

お弁当箱高い!
今使ってるのは、もう10年くらい前にかったやつなんだけど、結構続いてるし、新しくて可愛いのほしくなったぁ!
私もダイソー見てみようかなぁ!

すじこときたか!
そう来たかぁ(/≧◇≦\)
甘いと思ったのに、あまりの酸っぱさにびっくりだった!
そのままなんて無理じゃん!てね(>_<)
[ 2015/08/09 15:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんにちは♪
ありがとーっ!
みんなが励ましてくれるから頑張れるよ~(*^▽^*)
ふふふ!でもね、毎日ほぼ中身は同じだよ(((^^;)
ここに、ミニトマトが入るかな~~ってくらいで。
時間短縮のためにも、考えずに詰められるようにね♪

ブラックベリーの酸っぱさ、半端なかったよ!
すっぱい!って声出ちゃったもの(>_<)
まずはジャムにしてみて、美味しくなったらケーキに使ってみようかな♪
[ 2015/08/09 15:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
そうなのよ~!職場の人ひどいでしょ(/≧◇≦\)
ずっと社食だったから、お弁当続くわけないと思ってるんだよ~~!
頑張っちゃうよ♪
それに、給料明細みると、節約できてるの明らかだからそれも嬉しくてね♪

今日も担々麺たべたよ~!
白ご飯もらって、スープかけて食べました!
めちゃめちゃ美味しかったぁ!

ブラックベリー、甘いんだと思って食べたから、なおさら酸っぱく感じたのかなぁ。
すごかった!
ジャムにしてケーキにしたいけど、もしかしたら食パンにつけちゃうかも~(*^▽^*)
[ 2015/08/09 15:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
そっかぁ、手作りは美味しいんだね!
そういえば、昔一回姉に作ってもらってお弁当持っていったことあったなぁ。
うんうん!美味しかった!

らくままさんち、モスバーガーだったの?
いいなぁ!
モスバーガー好きなんだよ♪
いーなーっ(*^^*)
[ 2015/08/09 15:12 ] [ 編集 ]
No title
お弁当偉いね〜
でも、たまには社食で冷やし坦々うどんを♪
お弁当持ってくと結構節約できるよね〜♪
[ 2015/08/09 17:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
うん!すごい節約になるね~(*^▽^*)
たまに社食で食べるとまた新鮮で楽しいわぁ♪
冷凍食品も今安いしね♪助かってます!
[ 2015/08/09 21:09 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る