きらきら屋&相棒ムッちゃんの日常♪

2023年7月28日にお空にお引越ししたムッちゃん(トイプードル)のことや、好きなもののことを綴っています。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    ウマウマが届いた♪




今日はいつもより若干涼しかったきらきら屋地方。

暑いけど、あぢーっ!て程でもなく、全然我慢できる!

このままお盆が終わって気温下がればいいのになぁ。


さてさて、昨日「めんこい楽日記」のらくままさんから、美味しいものが届きました!





なんだろなんだろ。

初めて見る包装紙♪

べこ政宗さんというお肉屋さんみたい。

お肉がっつり食べたかったから、めちゃめちゃ嬉しいなぁ!



急いで開けると!






お~~!牛タンではないかぁ!
牛タン大好き‼

味噌味もあるね♪






すごーっ!
これは早く食べたいぞ!

受け取ったのが夜だったので、お楽しみは翌日♪

あ~~早く早く(*^▽^*)



んで、今日は日中ジムに行ったんだけど、レッスン受けてる最中も牛タンのことばっか考えちゃって、アハハ‼

さ!レッスン終わって家に帰って、お肉焼きますよ♪




はいっ!断面図をどうぞ~(*^▽^*)

見てくださいよ!この肉厚な牛タン!

たまらん!


食べてみたら、柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったぁ!
焼肉屋さんの牛タンて薄いじゃないですか。

こんな肉厚牛タン、20年ぶりくらいに食べたぁ!

はぁ~(*^▽^*)幸せ!


らくままさんありがとう!

そして、らくままさんから毎月可愛いカレンダーいただいてます♪

以前も紹介させてもらったのだけど、、、


可愛い可愛い楽ちゃんカレンダー♪






ムフッ!

可愛いよね~(*^▽^*)

毎日見てるよ♪



牛タンは、まだ残してあるから、明日また堪能させていただくわぁ!


あ~~早く明日の夕飯にならないかしら!


らくままさん、本当ありがとう♪
ご馳走さまでーす(*^▽^*)

関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(13)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/11 22:20 ] [ 編集 ]
No title
牛タンっ(//∇//)私も好きです〜♡
あはは(笑)急いで開けたんだ(*^m^*) 気持ちはめっちゃわかる(笑)
味噌味も美味しそうだなぁ♪
厚切りの文字に釘付け(笑)そう、牛タンってうっすいですよね〜たいてい(笑)
らく君とってもかわいいですね(≧∇≦)

らっきーはちゃーんとママを待ってるんですねー(*/∇\*)キャ
ちゅーしなくても、この姿見てるだけで…愛されてる気がする( ̄▽ ̄)
[ 2015/08/12 08:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 08:12 ] [ 編集 ]
牛タン美味しかったでしょー。
私もこちらの牛タン食べたの初めてだったけど(試食)
柔らかくてうまいよね〜。
自分の家にも買っておけばよかったーo(^▽^)o
[ 2015/08/12 09:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 11:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 12:23 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

素敵なプレゼントが届きましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
『べこ政宗』さん、知ってます~♪
私、東京で暮らしているときに、牛タンが食べたくて2回ほど仙台まで友達と遊びに行きました♪
(牛タンだけ食べに行くなんて、若い頃は無茶してました…笑)
厚切り牛タンって美味しいですよね~!!
また食べたいなぁ~☆
ずんだもちとか、仙台も美味しいものいっぱいですよね(v´∀`*) イエーイ♪

楽くんのカレンダーも可愛いですね♪
きらきら屋さん、カレンダー見てニヤニヤしちゃいますね♪
[ 2015/08/12 13:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/12 14:17 ] [ 編集 ]
No title
キャー この時間からの
厚切り牛タンは辛いなあー(笑)
美味しそう!!
もう今夜のメニュー決まってるんだけど。
どうしよう・・肉っ気が食べたくなってきちゃった(笑)

楽ちゃん 可愛いね!
モデルさんみたいにフワフワです(^^)
可愛い楽ちゃんに、毎日、パワー貰えますね♪
[ 2015/08/12 16:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
お肉屋さんの包装紙見ただけて、きゃーっ!なんだろうってテンションあがって、あせあせして包装紙びりびりにしました(((^^;)
開けた瞬間、おぉ~~って声出ちゃいました(/≧◇≦\)

牛タン、めちゃめちゃ美味しくて、今日も食べたんだけど、最後の一口はかみしめて食べました!
もう、うっすい牛タン食べられない("⌒∇⌒")

楽ちゃん、可愛いでしょ~~!
コマネチが出来るんだよ♪
芸達者なの(*^▽^*)
[ 2015/08/12 21:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは♪
本当ありがとねーっ!
あんなに美味しい牛タン、食べたことないよぅ!
思い出すだけでにやけるわぁ!
ご飯にめちゃめちゃ合うから、白飯がすすむすすむ!
朝昼晩牛タンでもいいくらいだった(*^▽^*)
[ 2015/08/12 21:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
あゆみんさんは、べこ政宗さん知ってるんだぁ!
有名なんだね♪
そうなの?牛タン食べに仙台まで?すごいねぇ!
でも、わかるわかる!
若い頃は無茶出来ちゃうしね♪
私も、東京から仙台とまではいかないけど(*^^*)
美味しいラーメン食べに、隣の県まで行ったりしたよ♪
仙台は行ったことないけど、美味しいお土産たくさんあるし、一度は行ってみたいとこなんだ!

そうなのよ~(*^▽^*)
楽ちゃんのカレンダーみて、ニヤニヤしてるよ!
めちゃめちゃ可愛いよね♪
[ 2015/08/12 21:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
うふふ♪食べたくなっちゃうでしょ~(*^▽^*)
この厚切り具合がすごいですよね~!
ご飯がめちゃめちゃすすみますよ!
ご飯粒足りなくなりましたもん!

楽ちゃん、可愛いの!
5月に遊びに来てくれたんだけど、本物は更に可愛いくて、もうずっと抱っこしていたかったぁ!
写真見てるだけで癒されます♪
[ 2015/08/12 21:16 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、お菓子を作ることが好きです。

愛玩動物介護士アドバンスとアニマルアロマアドバイザーの資格を持つワンコ好き。
 いつかワンちゃんに携わるお仕事をするのが夢
2017年念願のわんちゃんをお迎えしましたが、2023年7月、18歳1ヶ月でお空組に。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

あきらめないムッちゃん! 2024/03/19
可愛い子。 2024/03/18
ホワイトデーのお返しだね! 2024/03/15
わん! 2024/03/14
ちいちゃいムッちゃんが来たーっ! 2024/03/13
姪っ子が来たよ② 2024/03/12
姪っ子が来たよ。 2024/03/11
くっつきたいの♪ 2024/03/08
廃盤は困る! 2024/03/07
ムッちゃんか? 2024/03/04



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  月別アーカイブ





  相互リンク





  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る