美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  寝て過ごす♪




今日は4か月ぶりに美容院に行って来ました♪

いつも後ろ縛ってるから、ほったらかしになって、だいぶ重くなってきていました。

髪の毛乾かすのに、時間かかってたんだよね~!

急に切りたくなって、ばっさりは切らないけど、
軽くしてもらってすっきり!

あ~~楽々!


でね、美容院でいつもマッサージしてくれるけど、女性の力だと弱くて、いつも物足りなかったのだけど、今日担当してくれた女性の方、力強くてめちゃめちゃ気持ちよかったぁ!

眠ってしまいそうでした。

家に帰ってきてから、テレビ見ながら寝ちゃって、時々目が覚めて、まだ寝れる、、、
って状態が気持ちよくて、
結局夕方まで寝ちゃいました。


今日のお昼に、今年初のそうめん!

なんかずっと食欲なくて、そうめんなら行けるかもって買ってあったけど、食べる機会がなくて、、、

今日は母親もいたし、食欲戻ったし食べました♪






母親が、庭に出て青じそを採ってきてそうめんに
散らしました♪

んまっ!

たくさん食べちゃうね~!




先日、レジンの先生のとこでこんなものを
買ってきました♪




電球の中に、飾りを入れてレジン液で固めたもの。

部屋にぶら下げたら可愛いなぁと想ってね♪
(あ!後ろの障子が恥ずかしいことになってるのは見逃してください!(/≧◇≦\))


頭が柔らかいと、色んな発想が生まれるんだなぁ。
私は、頭がガッチガチなんで(((^^;)
どうしたら、柔らかい頭になるのかしら♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

HIKKANOもかれこれ数カ月美容室に行ってないなぁ(;^ω^)
ひかるたっは4週間火一ヶ月で必ず行くんだけどなぁ(笑)
HIKKANO今髪伸ばしてます☆彡
年甲斐もなくポニテにして六花とお揃いにするんだぁ(*^^*)

素麺美味しそうですね(*^^*)お庭の青じそがプラスされただけで食欲がアップしましたね(^_-)-☆
HIKKANOも明日は素麺食べよう♪

レジンの作品ってアイデア次第で色々作れるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
まだレジンは未体験のHIKKANO…興味津々です(*^^*)
[ 2015/08/15 21:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
HIKKANOさん、髪の毛伸ばしてるんだぁ!
六花ちゃんとお揃いのポニーテールにするの?
きゃーっ!きゃーっ!
いいなぁ!
HIKKANOさんもセクシー路線だ(*^▽^*)

青じそつけただけで、味がしまって美味しかったぁ!
いっぱい食べたよ~!
たくさん茹でたのに、足りなかったくらい!

HIKKANOさんはレジンまだなのね!
今度一緒にこられそうかなぁとかやろ~(*^▽^*)
楽しいよ♪
HIKKANOさんなら、素敵なの作れるよ~!
[ 2015/08/16 07:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 09:53 ] [ 編集 ]
素麺サッパリしていいですよね^o^
シソの他にミョウガも私好きです。
今日のお昼は素麺決定!

電球の飾りステキー٩(●˙▿˙●)۶
夏っぽくて今飾るのに丁度いいですね。
私もめちゃくちゃ頭固くてコチコチだよ(笑)
[ 2015/08/16 10:58 ] [ 編集 ]
No title
私は3か月持たせようとしますが、いいとこ2か月半です(^^ゞ
白いものがね~自分でやって凌げるのは2回までだな(笑)
らっきーの方がお金かかってる…トイプー飼ってる人はみんなそうですね(笑)
ずっとショートだったんですけどね、今の髪型のほうが若く見えることに気づいてしまった(笑)なかなか乾かないからバッサリ行こうと思うんだけど、老けるのやだから我慢( ;∀;)
ソーメン、今年初ですかっ!でも今年は食べる回数少ないな…いつもならソーメンばっか食べてる夏なのに(*_*;なんでかわからん(笑)
だしに温泉卵とみょうがorねぎ・生姜・しそ♪これがうちの定番かな♪
実家では生姜だけ。たまにシーチキンいれたりしてた(笑)昔そんなCMしてたのハゴロモが(笑)
発想の豊かさって大事ですよね~だからこそ日本も発展してきた(´艸`*)
私はねえ、自分でいうのもなんですが着眼点が普通の人と違います(笑)面白い見方できます…それが柔軟な発想に結び付けばいいのにね( ;∀;)

歯にアキレスはさまっても、かわいい笑顔を見せてくれたらっきーにざぶとん2枚(笑)
[ 2015/08/16 11:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 12:26 ] [ 編集 ]
No title
お素麺 美味しいよねー(^^)/
私は 夏バテ知らずなので、
食欲ありますが(笑)
素麺なら 食べやすいって気持ちも分かります(爆)
青シソがあると、グレード 確実に上がります!

レジンの先生 楽しい!
こんな発想が そもそも凄いですね。
涼しくなるインテリアが 増えましたね(^^)

あっ、私も最近、美容院ご無沙汰です~(>_<)
ディーンたちは あんなに行くのにねー(笑)
[ 2015/08/16 13:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 13:56 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

私もしばらく美容院行っていません~笑
ぷぅのトリミングは『1ヶ月に1回行かなきゃ!!』って思うのに、自分は『まだ良いかな?』なんて思うから不思議ですね( 艸`*)ププッ
きらきら屋さんは久し振りの美容院でスッキリしたようで良かったですね♪
私、美容院のマッサージ苦手なんです~
だから断れるときは断っちゃいます☆
なかなか気持ち良いなぁ~って思う人には出会えていません~

お素麺、青じそを乗せるなんて良いアイディア♪
さっぱり美味しそうですね♪
昨日、旦那の実家で小豆島のお素麺をいただいたので、早速チャレンジしてみます(v´∀`*) イエーイ♪

レジンの電球とっても可愛いですね♪
私もハンドメイドが好きで、色々なハンドメイド作品の展示会とか行くのですが、作家さんのアイディアってスゴイなぁ~って思います♪
そういう作品に触れるだけでもワクワクしちゃいますよねヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
[ 2015/08/16 14:24 ] [ 編集 ]
No title
私も髪の量多いから、いつもたっぷり梳いてもらってます。
今回も休み初日に、長さとかは整える程度で、たっぷり梳いてもらった!
ついでに白髪も染めて。。。
あとね、今回は初めてヘッドスパしてもらったの。
マッサージ女性だったけど同じく強めで中々良くって寝てた〜
気がつくと口開いてた(笑)
この電球のレジン素敵だね☆〜(ゝ。∂)
[ 2015/08/16 14:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
素麺にミョウガいいよねぇ!
昔はうちでミョウガ採れたから、薬味に入れてたんだけどなぁ。
あとね、うちは汁に玉ねぎ入れたりすりんだよ!
変わってるかな。。。

えー!らくままさん頭固い?
そんな感じしないけどなぁ!
柔軟な感じするよ♪
私は本当カッチカチ!
[ 2015/08/16 15:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
そうそう!白いものがねぇ。
私は、アレルギーもちだから、白いもの染められないのよ。
だから、結構頭白いよ♪
トイプーちゃんはヶが伸びるの早いからお金かかるよね!
でも、トリミングしたあとのふわふわ感は、気持ちよくて好き!
そう!何が嫌だったかって、乾かないのが我慢できなかった!
すっきり~(*^▽^*)

母親は、素麺の汁に生卵いれる!
温泉卵いいねぇ!
んまそう!
シーチキン入れるの?やってみたいかも!
そんなCMしてたの?知らなかった!
えー!やってみたい!
もう一回素麺しなきゃ!

ふふふ!まきまきさんが着眼点違うの、わかる気がする!
面白いもん!
私は、本当普通すぎて、自分てつまらんなぁと思うこともしょっちゅう!
頭なんか、ガチガチだから、すぐキーッてなるし(>_<)
柔らかい頭が欲しいよぅ!
[ 2015/08/16 15:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは♪
夏バテ知らずって羨ましいわぁ♪
食欲が落ちないの、本当いいなっ!
素麺は、ツルツル行けますね♪
ただ、若い頃に比べると、食べられる量がめちゃめちゃ減ってる!
悲しい‼

レジンの先生とこいくたびに、面白いものがあって
すごいなぁって思います♪
その発想どこから?って(*^▽^*)

うふふ♪
ディーンくんとリズちゃんは、トリミングしてフワフワ
になって、いつも可愛いですよね♪
自分は後回しになっちゃいますよね♪
[ 2015/08/16 15:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
自分のはあとになっても、ぷぅちゃんのトリミングはやってあげたくなりますよね♪
ぷぅちゃん、いつも可愛いもんね!
うふふ♪
私もね、かなりあいだ空けちゃうの。
前髪さえ自分で切ればなんとかなっちゃうから(*^^*)
あゆみんさん、マッサージ苦手なんだぁ。
気持ちいいなぁと思える人、初めてだったかも!
いつもくすぐったくて全然してもらった感じがしないんだけど、昨日の人は力強くて、少しお疲れ痛いくらいだったんだ!
私にはそれくらいでよかったよ♪

小豆島のお素麺!?
わぁ~(*^▽^*)
素麺てツルツル行けちゃうから、気がつくといっぱい食べちゃってますよね!
しそ、めちゃめちゃ合うから美味しくてね(*^▽^*)

ハンドメイドの展示会、楽しいですよね♪
うんうん!自分には思い付かないような作品があったりで、見ていて面白いですよね♪
作家さんのアイデア、すごいなっていつも思います♪

[ 2015/08/16 16:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
ままさん、ヘッドスパしてきたの!?
それは気持ちいいだろうなぁ!
いいなぁ!
ぷぷ♪口開けて寝ちゃったの?(/≧◇≦\)

私は、以前だけどアロママッサージしてもらったことがあって、めちゃめちゃ気持ちよかったなぁ!
やっぱりさぁ、強めが気持ちいいね!

あ~~私もヘッドスパやりたい!
頭って本当気持ちいいもんね♪
[ 2015/08/16 16:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/16 19:14 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

海さんぽへ♪ 2017/10/20
プレスリームッちゃん♪ 2017/10/19
暖かいのがいーよ。 2017/10/18
重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る