美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  行きたかったカフェ♪




昨日、姉が来て、お昼になに食べるってなって、
私はラーメンとか、ちゃんとお昼食べたいのに対して、姉はスタバに行こうと。

スタバは、お茶するのにはいいけど、お昼はやだなと、なかなか意見が合わず、、、


ハッと思い出したのが、以前から1度行ってみたいと思っていたカフェ。

カフェとパン屋さんが合体してるんです。


カフェの外観撮るの忘れたぁ(((^^;)


ブランジェリーウーフさんというカフェ。

本日のランチを注文しました。

前菜♪




スプーンに乗ってるのは枝豆のお豆腐。
真ん中はピクルス。
卵がめちゃめちゃ美味しかったぁ!

1番奥のは、野草酵素入りのメロンと何だったかなぁ、、、ジュースみたいな感じなんだけど、
美味しかったです。

野草酵素、販売してたから欲しいなぁと思ってお値段見たら、高くて買えなかったァ!


サラダ♪



メインの明太子スパゲティ♪




お上品で美味しかったです。


お店の中にあるパン屋さんで、
ナッツとメープルのパンを買ったのですが、








めちゃめちゃ美味しかったぁ!
(あ~~後ろにボウルが写り込んでる!)


以前、パン屋さんだけ利用したことがあって、
フレンチトースト買ったら美味しかったから
期待はしていたんだけど、

かなりの美味しさでした!


が、姉が買ったパンは普通だったって(((^^;)
ものによるのかしらね~!

さ、あしたはめずらしく月曜日休み。

月曜日なんて、いつ休んだかしらってくらい。
きっとジムに行きます。










関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/24 00:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/24 07:43 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんおはようございます♪
お姉さんと一緒にカフェ、仲良しさんでいいですね(^0^)
明太子スパゲティ見たら食べたくなりました〜(>▽<)
美味しそうです♪
[ 2015/08/24 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/24 11:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆
お昼前、ちょうど目が釘付け♡
どれもすごく美味しそうですね☆

最近は市販でも枝豆豆腐をよくみかけ、たまに食べます♪
夏、美味しい☆からし豆腐を珍しくまだ食べておりません^_^;
それだけ目にとまるお豆腐の種類が多くなったこともあるのでしょうね☆
美味しい豆腐はデザート感覚ではないですけれど、醤油なしで、
楽しんでます♡

ジムで流す汗は気持ちいいですね♪
[ 2015/08/24 11:38 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です(^O^)
夏風邪なかなか治らなくて〜。

美味しそうなパスター٩(●˙▿˙●)۶
最近パスタ食べてないな。
いつもパンばかりです。
1日1回パン食べないと気が済まないんですよ〜。

あ、この前はバラのこと教えてくれてありがとう。
バラ四季咲きって書いてありました。
5枚葉のところで切ってるし。
うーんなんで咲かないんだろう。
肥料の問題かな。
様子見てみますね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/08/24 12:02 ] [ 編集 ]
No title
今頃はジムで汗だくですか( ̄▽ ̄)それとも汗ながした後のがっつりランチ?(*^m^*)
私はお昼はガッツリ派です(笑)なのでお茶する時間にもまだお腹空かなくてスタバなんて行けません(笑)
姉と意見がわかれたら、私の意見が勝ちます(笑)そこはやっぱり"姉"なんですかね〜(笑)
オシャレなカフェですね♪どこのパンが美味しいとかって、私あんまりわからないんだけど、パン好きな人はこだわりもあるんですね〜
美味しいパンが食べたい(笑)比較したい(*^m^*)

らっきーはいつも柵の外におもちゃがあるの(笑)
その理由がわかったんだけど、動画撮れたら載せます(笑)

[ 2015/08/24 13:10 ] [ 編集 ]
No title
お姉さんとの合わない意見が
カフェのおかげで両立できたね~♪
美味しそうな前菜(*^^)v
このちょこっと感が美味しさ引きたてるよね。
今日はお休みなのね~♪
今頃ジムかしら~?
[ 2015/08/24 14:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

お店のホームページを拝見させていただきましたが、とってもオシャレで素敵なお店ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お料理もとっても美味しそう~♪
私、お野菜大好きなので、こういうお店は良いなぁ~って思います♪

パンも美味しそうです~!!
でもお姉さんの買われたパンは普通だったのですね~笑
今日はお休みなのですね♪
ジム行って、いっぱい汗かいて、スッキリしてきてくださいね(v´∀`*) イエーイ♪
[ 2015/08/24 15:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
さや次郎さん♪

こんにちは♪
たまに姉が実家に来て、なにも用事がないときは、お昼に出かけたりするんですよ~(*^▽^*)
明太子スパゲティ、結構さっぱりしていて、飽きることなく食べられました♪
シャキシャキ野菜が乗っていたので、それもよかったなぁ♪
[ 2015/08/24 15:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんにちは♪
枝豆のお豆腐、私もたまーに買います♪
おかずが思い付かなかったときとか(/≧◇≦\)
でも、美味しいからたくさゎ食べられるんですよね♪
からし豆腐、食べたことないです!
確かに、今色んなお豆腐ありますよね!
美味しいお豆腐は、醤油の味はいらないですね!
枝豆のお豆腐なんかは、そのまんまでいけます!

運動でかいた汗は気持ちいいですね♪
さっきジムで筋トレのレッスン受けてきました♪
夜はヨガに行ってきます♪
[ 2015/08/24 15:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
待ってたよ~(*^▽^*)
まだ無理しちゃだめだよぅ!

らくままさん、本当パン好きだねぇo(*⌒O⌒)b
私も、結構好きだよ♪
最近、塩パンが美味しくて、たまに買うんだぁ!

あらぁ。
なんで薔薇咲かないのかなぁ。
肥料なのかなぁ。
そだねー。様子見ようかね♪
うちは、6月のときみたいには綺麗に咲かないんだけど、気がつくとチラチラ咲いてる。
[ 2015/08/24 15:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
さっきジム終わったとこーっ!
汗かいて気持ちよかったよ♪筋トレのレッスンなんだけどね、スクワットとか、腹筋とかやるよ~(*^▽^*)

がはは!お昼がっつり食べて、お茶の時間にまだお腹すかないのかぁ!
私、それでもお茶したい!o(*⌒O⌒)b
あ、まきまきさんの意見が勝つのかぁ!
うちは、そのときによるんだけど、スタバでお昼は絶対に嫌だったから考えたよ~~!

この辺はパン屋さんがわりと多くて、しかも美味しいの。
お惣菜系だったり、シンプルなものだったり、色んなお店あるよ。
食べ比べ、大好き!
もしまきまきさんがこっちに来ることがあったら、
パン屋さん連れてってあげるよ!

らっきーちゃんのオモチャが外にある理由わかったの!?
きゃー!早く動画みたい!
早く撮ってけろ~(*^▽^*)
[ 2015/08/24 15:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
そだね~(*^▽^*)
カフェ思い付いてよかったわぁ!
本当はさ、行きたいラーメンやさんあったけど、我慢だよぅ!
前菜の酵素いりジュースみたとき、ままさん思い出したよ♪

うふふ♪さっきジムでボディパンプしてきたよ!
気持ちよかったァ!
[ 2015/08/24 15:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
お店のホームページがあったのかぁ!
私がいった日が改装前の最後の日で、ちょうどよかったんだぁ!
野菜が美味しいところっていいよね!
サラダがしょぼいと、がっかりしちゃうのよ~!

パン、めちゃめちゃ好みで美味しかったぁ!
ナッツ大好きなんだぁ。
私たちがパスタ食べてるときに郵便やさんがきてね、
配達のもの店員さんに渡したら、パン買ってて、
美味しいの知ってるんだァって思ったよ♪
[ 2015/08/24 15:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/24 16:24 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る