美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  カフェの後。




昨日は、姉がスタバに行きたがったのを却下してカフェにいったお話をしたのですが、


結局カフェの後、スタバに行ったのでした。
姉はどうしてもチョコレートケーキが食べたかったようです!
(画像がなくてごめんなさいだけど、かなり美味しそうなチョコレートケーキでした)


私は、スタバに行く度に食べたいと思っていた、
ハニーオレンジケーキを注文しました♪




やっと食べられたァ!
ふぁ~!美味しい!

二口くらい食べたところで、姉が、美味しそうだね♪と言ってきたので、食べる?って一応聞いてみたんですよ。
すると、、、


自分のチョコレートケーキ一口もあげたくないから、いらない!


という答え。(  ̄▽ ̄)


ふっ、ふん!誰がチョコレートケーキ食べたいって言った?
いや、食べたいよ!(/≧◇≦\)
一瞬食べたいって思ったけどさ、一口もあげたくないって(;・∀・)


だもんで、オレンジケーキはあげませんでした!
ふふふっ。




でねでね~!
お昼食べに行ったカフェに、レモンケーキが売っててね、
これも以前買って、美味しかったからまた買ったの。




ながっぽそくて、どうやって写真撮っていいかわからなくて、全然美味しそうに見えないのが悲しいけど、これめちゃめちゃ美味しいのです!

はぁ。満足!


美味しいものっていいねぇ、、、。

食べすぎか、、、。



そうだ!GACKT謙信の出陣行列の動画がアップされています。

上越タウンジャーナルで検索すると出てきますので、興味あるかたいらっしゃいましたら、検索してみてください(*^^*)


関連記事


 trackback(-) |  comment(17)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは♪
レモンケーキ☆さっぱりとして美味しそうですね♪
今度食べてみます(*^_^*)
確かに写真の撮り方、迷いますね(#^.^#)
ほんと長いです^_^;
お姉さまが守り抜いたチョコレートケーキも気になりますね(#^.^#)
[ 2015/08/24 21:00 ] [ 編集 ]
No title
プップップぅ〜( *´艸`)
お姉さん&きらきら屋さんの駆け引き、面白ぉ〜いっ!

幾つになっても仲のイイ姉妹関係なんですねぇ〜
あぁ〜あ、子供みたい・・・(失礼っ!)
[ 2015/08/24 21:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんばんは♪
レモンケーキ、本当美味しくて、思い出すとまた食べたくなっちゃいます♪
写真の撮りかた困って、こうなっちゃいました。。。
どうしたら、美味しさが伝わったかなぁ。
難しいですねぇ。

姉が食べたチョコレートケーキの画像もらったので、
今度アップしますね♪
美味しそうですよ♪
[ 2015/08/24 22:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
ナツパパさん♪

こんばんは♪
アハハ!笑ってくれてありがとうございます(/≧◇≦\)
私も姉も食いしん坊ですからねぇ!
ナツちゃんもね(*^▽^*)
あ、ナツちゃんは可愛い食いしん坊さんですね♪

一口もあげたくない、、、これはたまに言われるんですよ(/≧◇≦\)
くくくっ!
[ 2015/08/24 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/24 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/25 07:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/25 08:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/25 12:19 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ふふふ♪
お姉さん、ひと口もチョコレートケーキをあげたくないって可愛いですね( 艸`*)ププッ
私、色々な味が食べたくて『ひと口ちょうだい』って言っちゃうタイプなので、お姉さんに嫌がられそう~笑
そんなに美味しいスタバのチョコレートケーキ、すごく食べたくなりました♪
レモンケーキも美味しそうですね((・´∀`・))ンフッ♪
さっぱりした味なのかな?

GACKT謙信さんの動画も拝見しました!!
カッコイイ~♪
馬に颯爽と乗っている姿、やっぱり素敵ですね(*´pq`*)ムフッ
あんなに人がいっぱい居るのに、しっかりしているお馬さんもスゴイと思いました☆
これは近くに住んでいたら見てみたい!!
とっても見応えのあるイベントですね♪
[ 2015/08/25 12:49 ] [ 編集 ]
No title
スタバ、日曜に行ってチョコなんたらかんたらを、パパと分け合いました(笑)
一人でトール飲んだら腹冷える〜(^◇^;)
お姉さん、一口もあげたくないから食べたなかったの(≧∇≦)ノ彡
うちの姉は、わけてくれるけど私の食べないヽ(;▽;)ノ
申し訳なくて何度も「いらんが?」って聞くと怒り出すという(笑)
レモンケーキも、んまそっ♪
サブウェイとかいろんなところで、「こんなオーダー無料でできます」みたいなのテレビでやってたことあって、しっかりインプット( ̄▽ ̄)
サラダがわりに野菜増やすの♪
[ 2015/08/25 13:12 ] [ 編集 ]
スタバ最近行ってないな〜。
チョコレートケーキ美味しいんだ♪(´ε` )
私の頭にインプットされました。
それからレモンケーキね。
きらきら屋さんのブログ見ると
食べたい物がどんどん増えるわ〜^ ^
[ 2015/08/25 13:49 ] [ 編集 ]
No title
え~姉妹だからそういう風に言い合えるのかな?
一口くらいいいじゃんって思っちゃう(笑)
きらきら屋さん、私もラーメン屋行くかも(笑)
ラーメン好きだから、どうしても食べたくなるよね~♪

[ 2015/08/25 14:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/25 14:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
私も~!一口ほしかったァ!
本当なら、チョコレートケーキいらないから、オレンジケーキ食べていいよ♪って言ってあげたらよかったかもしれないけど、食いしん坊のわたしは、自分のが減るのは嫌だから言いませんでした(/≧◇≦\)
チョコレートケーキはかなり濃厚に見えましたよ♪
カフェのレモンケーキは、さっぱりだけど
めちゃめちゃ美味しかったです!

あゆみんさん、検索してくれたんだぁ!
ね!格好いいよね!
遠くの県からも見に来てるかたたくさんいてね、
私は仕事だから見れなかったけど、
過去最高のお客さんの入りだったみたい。
おうまさん、ちゃんと言うこときいてお利口さんだよね(*^^*)
[ 2015/08/25 17:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
まきまきさんは、パパさんとわけっこしたんだ!
腹冷える、、、確かに!
わけっこ正解!
まきまきさんのお姉さんは優しいんだねぇ♪
自分のあげても、人のは食べないなんて、
わたしには無いことだわっ!
うちの姉妹、食いしん坊すぎるのかなぁ。
昔姉に、あんた人が美味しそうなもの食べてると、
じぃっと見てるよ!って言われたことあって、
恥ずかしくなったァ!
無意識だもん!

サラダがわりに野菜増やす、わかる!
野菜はちゃんととりたいから、そこで調整したいよね!
サブウェイ食べたくなったよぅ!
[ 2015/08/25 17:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
チョコレートケーキ美味しいみたいよ~(*^▽^*)
みたとき、うわぁ濃厚そうだなぁと思ったの。
食べたいもの増える?あら(*^▽^*)
みんなで食べちゃおうよ♪
やっぱり今更、チョコレートケーキなんとか一口貰えばよかった!
だって、一人では食べきれる自信ないんだもの。。。
[ 2015/08/25 17:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
そだね(*^^*)仲いいから、言えるね(/≧◇≦\)
そ!一口くらいいいじゃん!だよね(^○^)
ちょっとでいいから、食べたかった!
ラーメン、食べたかったよう!
行きたいお見せも決まってたけど、
ラーメン嫌だって言われたから我慢だよぅ!
もう、食べないと気がすまなくなってきた!
[ 2015/08/25 17:17 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

海さんぽへ♪ 2017/10/20
プレスリームッちゃん♪ 2017/10/19
暖かいのがいーよ。 2017/10/18
重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る