美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  好きなお菓子シリーズ♪




私の好きなお菓子のひとつ、ガルボ♪

チョコレート菓子を買うなら、一番に買うかな。
スーパーで期間限定のガルボ見つけました!




ほっくり紫いも‼





ガルボってなに食べても美味しいから、絶対に美味しいはず!



ん?あら?意外と普通。
美味しいけど、もう一回買うかって言われたら、
ん~!買わないかもなぁ。

ガルボさん、ごめんなさいね。
また新商品でたら、絶対に買うからさ!
楽しみにしてますよ♪


こぼれ種でバジルが出てきたって、この前お話したんだけど、

みるみる成長しました!




しかも、初夏に植えたのはかなり虫にやられたけど、これは無事に育って、いい葉っぱしております!


バジルっていつまで?
まだ育つ?
またハムとトマト買って、バジルトーストにしようかなぁ。



そうそう!姉が先日スタバで食べたチョコレートケーキはこれだよ。



濃厚な感じだね♪

関連記事


 trackback(-) |  comment(20)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/25 21:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

私もガルボ好きです~♪
エアインチョコって美味しいですよね♪
紫芋のガルボも食べたい!!
お菓子も秋っぽい味が出てきたのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

バジル、大きく育ちましたね~!!
しかも虫にも食われてないってことで良かった♪
以前に作られていたバジルトースト美味しそうでした~(v´∀`*) イエーイ♪
また食べられると思ったらワクワクしますね♪

お姉さんが虜になっていたチョコレートケーキ、美味しそう!!
私、チョコレート好きなので濃厚なチョコレートケーキが好きです♪
[ 2015/08/25 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/25 22:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
ガルボ美味しいよねぇ!
紫いもはね~!お芋好きな方にはすごくいいと思う♪
私もお芋好きなんだけど、紫いも!が強すぎて、
ん?ってなったの(/≧◇≦\)

バジル、まだ行けるね!
虫もつかず、きれいな葉っぱしてるから嬉しくて♪
バジルトーストの美味しさが忘れられないから、
もうちょっと成長したら食べてみるね♪
無事に成長しますように!

チョコレートケーキ、濃厚でしょ(*^▽^*)
やっぱり無理矢理一口もらえばよかったかなぁ!
次行ったら、チョコレートケーキ食べてみようかな♪
あゆみんさん、チョコレート好きなんだ!
私も大好き!
[ 2015/08/25 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 07:59 ] [ 編集 ]
No title
ガルボ 秋の新作かあ~。
そうかあ・・・普通なんですね(笑)
じゃあ、レギュラーなものを買っときます!
いつも 新作は買う前に
きらきら屋さんの記事で見ないとね~(^O^)ヘヘヘ・・

バジル 落ちた種で、もうこんなにも成長って 凄い!
綺麗に育ってるね。
私も バジルっていつまでなのか、
気になってます(>_<)
もう取ってしまって、ソースにでもした方が良いのかな?

[ 2015/08/26 08:06 ] [ 編集 ]
No title
ガルボ食べたーい!
チョコレートケーキ食べたーい!
そして、バジルトースト食べたーい!笑

謙信見たかったなぁ~。
でも、登場されるの、日曜日の夕方からなのね・・・。
調べて、行くのやめました。
せめて、土曜日にしてくれればなぁ~。
[ 2015/08/26 09:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 11:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
バジルよく育ってますね(*^。^*)
トーストのアップ♡是非見たいです(#^.^#)

チョコレートケーキは苦い美味しいコーヒーをお供に食べたいですね♪

ガルボ♡気になります(#^.^#)
[ 2015/08/26 12:13 ] [ 編集 ]
No title
ガルボ好き好きー(*^m^*)
紫芋でたんだ〜でもそんなでもないんだ〜(笑)
夏の間はチョコは溶けるから買わないんだけど、そろそろ買っちゃう季節にはいりますね
そして太る季節です( ̄▽ ̄)
ていうか、もう太ってきたけど( ̄◇ ̄;)
バジルの葉っぱってぷっくりかわいいよねー♡
またまた美味しいもの作るんですね(笑)
らっきーの尻にあったくまモン(笑)自然にあの位置にあって(笑)
らっきー、一発かましそう(*^m^*)


[ 2015/08/26 13:02 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんのガルボ好きは知ってる~
よく登場するもん(笑)

バジル本当元気だね♪
もっとたくさんそこに種落ちて育ってたら嬉しかったね(*^^)v
バジル食べたくなりました~♪
[ 2015/08/26 14:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 14:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 16:05 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ガルボの新製品、普通なんですね(笑)
チョコ大好きの私は、まだ発見していないのですが・・・・普通のガルボにします(笑)

バジルは今頃が虫に食べられないですよね。
早く植えたものは、虫さんのご飯になりました。
美味しそうな綺麗なバジル、楽しみですね。

スタバのチョコレートケーキは、かなり濃厚ですよ。
一口食べられればよかったですね。
チョコレートケーキって感じですよ(笑)
[ 2015/08/26 17:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは♪
ガルボ、久しぶりに新作だぁ!と思ったんですけと、
めちゃめちゃ美味しい!ってわけにいかず(((^^;
ん~!まぁこんなもんかな♪みたいな(*^^*)
あ!もしかしたら、わたしの期待が大きすぎるのかしら!


そうなんです!バジル、いつのまにか成長していて、しかも以前のものより綺麗だし、こりゃいーわ!って(/≧◇≦\)
トイプーラブさんのおうちにもまだあるんだ!
そろっとソースにしちゃいますか?(*^^*)
トイプーラブさんの、バジルを使ったお料理、見てみたいなぁ♪
[ 2015/08/26 17:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは♪
ぷぷっ!食べたいがいっぱいだね!
バジルトースト、私も早くたべたーい!
考えるだけで、嬉しくなるもん!

以前はね、GACKT謙信は土曜日だったんだけど、
いつからか日曜日になったのよね。
なんでかわかんないけど。
またいつか来ると想うよ♪
[ 2015/08/26 17:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんじゅママさん♪

こんにちは♪
バジル、5月に植えたのは、虫にかなりやられて、
がっかりだったんです。
もう種とるだけだしと、ほっといたら新しくめがでて大きくなりました♪
今度トースト、アップしますね♪

本当、チョコレートケーキ、コーヒーと頂いたらおいしいだろうなぁ!
甘いケーキと苦いコーヒー。相性抜群ですね♪
[ 2015/08/26 17:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
ガルボ美味しいよねぇ♪
今まで色んなの出たけど、どれも美味しかったから期待しすぎたかなぁ。
紫いも大好きな人にはいいのかも。
私は普通だったわぁ!
あは、あはは!そだね。
これから、美味しいものがたくさん食べられる季節に突入だね!やばいな。

バジルトーストは、ただバジルとトマトとハムとクリームチーズ乗せるだけなんだけど、これが美味しいのよ~(*^▽^*)

らっきーちゃんのオナラなら一発でも2発でも平気(/≧◇≦\)
前、ムッちゃんだっこしてたらオナラされて、くっさー!ってなったよ(/≧◇≦\)
[ 2015/08/26 17:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
うふふ♪ガルボ好き、覚えててくれてありがと!
新発売なると買ってアップしてるもんね(*^^*)
ちょいちょいチェックしてるからさ♪

バジルね♪小さいのがまた出てきたよ♪
風で種飛ぶんだね!
綺麗に成長してくれて嬉しいの(*^▽^*)
[ 2015/08/26 17:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは♪
ふふふっ(*^▽^*)
紫いもお好きなら、一度試しに買ってみてもいいかもしれませんよ(*^▽^*)
でも、普通のが一番かな♪

バジル、今だと虫の餌食にならなくてすむのですね♪
あまりに綺麗に育ったので、嬉しくなってます♪
このままもうちょっと成長して貰って、収穫したいなぁ!

濃厚なチョコレートケーキ、一口だけ食べたかったです!
全部は食べきれないかもなぁ。
若い頃なら平気で食べられたのに(/≧◇≦\)
今度行ったら食べてみます!
[ 2015/08/26 18:03 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12
ごめんごめん! 2017/09/11
ニヤニヤが止まらない❗ 2017/09/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る