美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ころたん♪




あ~!なんか筋肉痛。

なんでだろう。腕も腹筋も痛い。

筋トレはいつもしてるから、筋トレのせいじゃないと想うんだけど、

月曜日、久しぶりに格闘技系のレッスンしたから、そのせいかなぁ。

も~~!





さてさて、今日の記事の題名のころたん♪


ワンちゃんの名前でも、ねこちゃんの名前でもありませんよ♪

メロンなんです。

JAの直売所にいったら、すぐ食べて美味しい!コロタン!

て書いてあって、お値段も安目だったので買ってみました。
私は、メロン大好きだからね♪






黄色っぽいね♪


切ってみると、



おっ!種少な目で、実がたっぷり~!


きって食べてみたら、あま~(*^▽^*)
めちゃめちゃ美味しい!

あ~!ヤバイ!こうなると、どうしてもやりたくなってしまうのが、



アイスクリーム添え。


んっま~~~~~~っ!

マスクメロンみたいに高級じゃないけど甘くて美味しい!
アイスクリーム合うわぁ!


最近、日中は暑くても、朝晩が涼しいから、
気持ちよく過ごせますね。

寝るときにエアコンいらなくなってきたのと、
部屋の外にでても、あの嫌なモワッと感がないのがいいわぁ!

真夏はあんなにご飯粒食べたくなかったのに、
今はちゃんと食べられる。

どんなに暑くても、ご飯食べられなくても、ジムは行ってました。

ジムでのレッスンは、本当楽しくてストレス解消になります。

けがなく、ずっと続けていけたらいいなぁ!
関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 21:04 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

コロタン!ウフフっ(笑)ほんとにワンコやニャンコの名前みたいですね(*^^*)
食べちゃうのがもったいないネーミングかな(笑)
でも黄色がかってとってもおいしそうなメロン☆彡
アイスに添えようってとこが女子っぽい♡
HIKKANOはきっと半分に切ってそのまんまスプーンでガブガブ食べちゃいそうです(笑)

ジム♪ずっと楽しく続けられますように(*^^*)
[ 2015/08/26 22:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
え?女子っぽい?もっかい言って(*^▽^*)
なになに?女子っぽい?(/≧◇≦\)
いひひっ!
ころたん、可愛いよね~!
想像をはるかに越えて甘くて美味しかったから、
また買ってきちゃおっかな~!
えー!半分に切ってスプーンでガブガブやりたい~!
今度はその食べかたしよっかなぁ!

今日もジム行ってきたんだよ~(*^▽^*)
楽しいの!


[ 2015/08/26 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/27 07:53 ] [ 編集 ]
No title
ころたんだ~!
ご近所さんで、ころたんを育ててる方がいるんです(o^^o)
中はそんな感じなのね。
あっさりかと思えば、甘くて美味しいんだ!
食べたくなっなちゃった~!

ジムで汗を流すのは、気持ち良いですよね。
昔は行ってたんだけど、今はなかなか(>_<)
ずっと続けて行ってね~♪
[ 2015/08/27 09:31 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます☆
アイスをそえてのメロン♪
何てしあわせな映像♡
ご馳走様でした(#^.^#)

きらきら屋さん、さぞ美しい筋肉育ってますよね(#^.^#)
定期的な運動は美味しさ倍増ですよね☆
格闘系面白そうですよね(*^_^*)
私達はアンジュにかまけ、おさぼりもいいとこで(^_^;)
お腹がお盆過ぎからエラい事になっております☆
今年は暑かったので、身体がもうビールで出来てる感じです^_^;
[ 2015/08/27 09:50 ] [ 編集 ]
格闘技系のレッスン面白そう٩(●˙▿˙●)۶
いつもジム行って鍛えていても動かしていない筋肉あるんですね〜。
私も昨日2週間ぶりにバレー行ったから筋肉痛です。
でも楽しかった〜^ ^

メロンにアイス、贅沢な食べ方だわー。
私は今種無し巨峰に夢中です。うましうまし。
[ 2015/08/27 11:43 ] [ 編集 ]
No title
格闘技系ー(//∇//)大好き♪楽しそうですね〜♪
筋肉痛味わってないくらい、筋肉使ってないという…やばー(^◇^;)
ころたん、初めて聞きました、かわいい♡
メロンにアイスなんてやったことない!さすがきらきら屋さんだなぁ (σ´∀`)σ
そんなことしたら止まらなくなるー(*/∇\*)キャ

足きれいじゃないよー(^◇^;)白いだけかな(笑)
モザイクかけるべきでしたヽ(;▽;)ノ
[ 2015/08/27 12:54 ] [ 編集 ]
No title
あ~私も筋肉痛なるほど
トレーニングしたい~
そこまで体動かすってことがなくて
なんだかなまってます。
で、体が重い~
本当ヤバイ!!増量中(^_^;)
[ 2015/08/27 14:15 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

ころたん、お名前が可愛いですね。
わんちゃんのお名前みたい(笑)

昔のわんちゃんのお名前の定番。
ころ、ぽち、たろ、とか可愛いお名前でしたよね。

種が少なくて、瑞々しくて美味しそう。
冷えたころたんを、半分に切って、スプーンでそのままガブガブ。
アイスクリーム添えたいと思う間に、食べてしまいそうです(笑)

ライブが控えていますので、腰を大切になさってくださいね。
[ 2015/08/27 14:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは♪
えーっ!ご近所さん、ころたん育ててるんですか!?
いつの間にころたんなんて種類のメロンができたの?ってビックリしたのに、育ててるかたがいらっさる!
甘くて美味しいですよ~(*^▽^*)
また食べたいです!

ジムは、普段何もないから行けますねぇ。
もし、ワンちゃんお迎えしたら、ジムはいかないと
思います!
一緒にいたいですもの(*^▽^*)
[ 2015/08/27 16:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんにちは♪
アイスクリーム添えは、私の定番なんです~(*^▽^*)
果物のシロップ煮とかしたら、絶対にアイスクリーム添えします(*^^*)
美味しいんですよ♪

いやいや♪
全然筋肉美しくないです!
ちょっと鍛えないと太るし、お腹はぶよぶよしてますよ(/≧◇≦\)
アンジュままさんは、お酒お強いのかな♪
私は、全然飲めないので、真夏はもっぱら自家製梅ジュースでした(*^^*)
[ 2015/08/27 16:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
格闘技系面白いよ!
たぶんらくままさんが行ってたとこにも、同じレッスンあると想うよ♪
そうそう!筋肉痛になっても楽しいよね♪
らくままさんがバレーしてるとこ、見てみたいなぁ♪

種無し巨峰!?
いや~~ん!食べたい!
巨峰美味しいよねぇ♪メロン好きだけど、
ぶどうも好き!
[ 2015/08/27 16:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
格闘技系面白いですよ♪けど、無理するとすぐに
膝いたくなるもんだから、あんまりやらないようにしてるんだぁ!
キックとかパンチの練習するの。

んまいものの為なら頭をフル回転させるきらきら屋です(*^^*)
メロンだけでなくて、桃でもめちゃめちゃ美味しいよ!
これからいちぢくの季節だから、いちぢくの赤ワイン煮でアイスクリーム食べるのも美味しいの。

だめだよ!モザイクかけたら勿体ないよ!
綺麗なアンヨはみんなに見せなくちゃ(/≧◇≦\)

[ 2015/08/27 16:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
ままさん、いつもキャンディちゃんお散歩してるから、
足はいい具合に筋肉ついてると想うよ♪
でも、体動かすって気持ちいいしね~(*^▽^*)
え?ままさん増量中?
大丈夫だよ。写真でみてるとさ、ままさんスタイルいいなぁって思うもん(*^▽^*)
[ 2015/08/27 16:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは♪
ころたん、可愛いですよね♪
昔、近所にコロって名前のワンちゃんいました!
名前だけでひかれてしまったんだけど、
色があっさりしてるわりに甘くて美味しかったぁ!
アイスクリームによくあいます!
確かに、半分に切ってスプーンでがっつり食べたいですね♪
ん~!贅沢~(*^▽^*)
また食べたいから買いにいこうかしら♪

腰、無理しないようにしますね♪
来月はいよいよライブですしね♪
ありがとうございます♪
[ 2015/08/27 16:44 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る