美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  今月の楽ちゃん♪


  2015/09/01 21:35 | *ワンコ


毎月、「めんこい楽日記」のらくままさんが送ってくれる、楽ちゃんカレンダー♪

9月の楽ちゃんは




いひひーっ!可愛い!なんて可愛いんだぁ!

らくままさん、アホ面なんて言ってたけど、
可愛いんですけどぉ!!!(/≧◇≦\)

楽ちゃんカレンダーはね、私が部屋でゴロンとなる場所の真ん前に飾ってあるから、
毎日眺めてるよ♪

みなさんご存知の通り、楽ちゃんはコマネチしたり、芸達者なんだよね~(*^▽^*)

みんなを和ます楽ちゃん!
本当、可愛いわぁ(^_^)




今日は蒸し暑かったぁ。
涼しくなったり暑くなったり、まだ9月だから仕方ないねぇ。

秋の花がまだ咲かないし、ちょっと寂しいなぁと庭を眺めていたら、

今まで全く気がつかなかった花が、、、




いつから咲いていたのか、本当に気がつかなくて、
庭はたくさん見ているつもりだったのに、
気がつかないもんだねぇ。


こちらは、なかなか長持ちの花。



色が優しくて可愛いねぇ。


来月には、花ロードというイベントがあって、
またたくさんの方に庭の花を見ていただく予定なんです。

10月の三連休なんですけど、そのときに自宅で
姉主催の雑貨のイベントもやる予定!
ここ三年くらいお休みしていたんだけど、
再開です!

私は、姉からレジのお金を合わせるという仕事を任命されました(((^^;)

いーんです。仕事柄お金合わせるのは得意ですから(/≧◇≦\)

関連記事


 trackback(-) |  comment(15)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは☆
楽ちゃんのコマネチ(#^.^#)すごく見てみたいですね☆
笑顔が愛嬌あって♡可愛いですね(*^_^*)

オープンガーデンされるなんて素敵ですね♪
お姉さまの雑貨も♪
お金合わせ、お得意で羨ましいです(^_^;)
秋はぽつりぽつりと何かしらシンプルに咲いてるのが、秋っぽい
風情がありますね♡
ピンクのお花たち、可愛らしいです♪
[ 2015/09/01 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/01 22:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/01 23:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/02 07:40 ] [ 編集 ]
いや〜何回みてもアホ面ですわ(笑)
なんでだろう。キバが見えてるからかな^o^

10月にも連休あったんだ。
全然知らなかったです^_^;
雑貨のイベントいいなー。
たくさんお客さん来るんでしょうね。
[ 2015/09/02 10:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/02 12:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/02 12:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/02 13:20 ] [ 編集 ]
No title
あら〜楽ちゃんなんてかわいいのー(≧∇≦)
これは癒されるわ♡
気づかなかったお花ね〜(*^^*)
ふたつともとってもかわいい色してますね♡
見てるだけで女の子になった気分( ̄▽ ̄)
おおっ、花ロード!そのイベント素敵ですね、近所中がそのために素敵なお庭を維持してるのかしら♪
お仕事のヒントが∑(゚Д゚)私は昔、銀行員でした( ̄ー ̄)
今の会社でお金数えるだけでうっとりされます(笑)
ふふ、韓国珍道中、面白い?
嬉しいわ〜まだおもしろいことあるんだけど(≧∇≦)ノ彡
[ 2015/09/02 13:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんにちは!
楽ちゃんのコマネチ、可愛いんですよ~!
今日偶然にもらくままさんの記事に動画がアップされていたので、覗いてみてください(*^▽^*)
楽ちゃんいつもにっこりしていて、癒し系なんです!

オープンガーデンは、五月にもやりまして、この辺はオープンガーデンされてるおうちが多いので、ツアーもあるんですよ♪
春に比べると庭は大人しいけど、見てくださる方がいるのはありがたいですね♪
[ 2015/09/02 15:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは!
も~(*^▽^*)アホ面じゃないよぅ(/≧◇≦\)
ニカッ!だよね♪
可愛いわぁ、も~!
らくままさんて、愛されキャラだよね!

9月にシルバーウィークあるから、10月の連休が霞むよね(((^^;)
イベントのあとは酒まつりがあったりで、
また食欲出るようなのが盛りだくさんだよ♪
たすけてーっ!
[ 2015/09/02 15:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは!
楽ちゃん可愛いでしょ~!
今日の記事にコマネチの動画アップされてたよ!
もうさ、可愛いったらないのよ!
癒し系ワンちゃんです(*^▽^*)

そうそう!花ね、女子っぽいよね~!
花ロードってね、商店街があるんだけど、その店先に工夫した花が飾ってあって、通行人は地図を片手に見学できるってわけです。
年々参加するお店がへってきて、しょぼくなっちゃった。
まきまきさんは銀行員だったのよね♪
じゃあ、お札をびろ~~んと広げて四枚づつシャッシャッと数えちゃうのかしら♪
かっこえー!
私は、銀行員じゃないよ(/≧◇≦\)

韓国珍道中、まだまだ何かありそうだね♪
楽しみにしてよっと!
[ 2015/09/02 15:26 ] [ 編集 ]
No title
わ~秋は色々イベントあるんだね(^O^)/
花ロードも楽しみだけど
お姉さんの雑貨イベントも楽しそう♪
楽しみが増えていいね♪
[ 2015/09/02 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/02 15:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは!
うん!10月は色々あるよ~(*^▽^*)
姉の雑貨屋さんは、私は今回は参加しないかもだけど、お金の管理はしっかりやりますっ!

ままさんが行きたいーって言ってくれそうな、酒まつりもある!
近ければいいのにね~(*^▽^*)
[ 2015/09/02 15:34 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃんのおねだり。 2017/08/22
ムッちゃんの優しさ? 2017/08/21
もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る